東海SとAJCCのエアー予想。 | ぽんこたつ欲しいみかんの毎日気分は凸凹~生きてるからこそ~

ぽんこたつ欲しいみかんの毎日気分は凸凹~生きてるからこそ~

母の介護、父の死をきっかけに2016年にうつ病になったことから、転職を繰り返し、仕事社会から離れて今は生活保護で暮らしています。家族のこと、日常の出来事、病気やメンタル、伝えたいことや空想、情報など思うまま綴るまとまりのないブログです。



雨の中、今日は二つのG2レースが行われます。

難しいけれど、またエアー予想をしてみました。


京都11R 東海S(ダート1800 右)

単勝→4(スマハマ 藤岡佑騎手), 
ワイド→3(アングライフェン デムーロ騎手)-4
                3-8(エアアルマス 松山騎手)
                13(インティ 武豊騎手)-
                   15(ヴェンジェンス 幸騎手)

ダートで馬場が重と出ているので、
外枠の13,15はどうかなぁと思いつつ、両方のワイド。




中山11R AJCC(芝2200 右外)

単勝→5.スティッフェリオ
ワイド→2(ラストドラフト 
   マーフィー騎手)-3(ミッキースワロー
             横山典騎手),
                3-11(ブラストワンピース 川田騎手)


こちらもやや重なので、内枠のやや重、中山での経験がある、お馬さんを選んでみました。






良馬場しか経験のないお馬さんの場合は、ちょっと予想に入れづらい~😓


荒れる気配がする、、、びっくりびっくりびっくり