スゴイぞ、ロンくん! | ハッピーワンドラDAYS

ハッピーワンドラDAYS

私の家族
旦那サマと
柴犬の女の子ルチルと
2013年1月22日に産まれた男の子ロンくん。

家族で過ごす日々や私のことを書いていこうと思います。


18日は

ロンくんがいつも遊んでいるお友達3人と

電車の見える公園で遊びましたニコニコ顔

ネズミの耳付き帽子に黒Tシャツがロンくん古着はあと5

この公園を毎日掃除して下さっているおばさんから

ほうきを借りて

得意のお掃除をしていましたキラキラ



この公園は

日陰の場所もバッチリあって

近所の子供たちに人気があり

普段はたくさんのコたちが遊んでいますが

この日は

午前中でも暑くて

来ていたのは4人だけ太陽

ウーくんは

汗だくの帽子を脱ぎ捨てて



マーちゃんなんて

砂場に裸足でいるし



熱くないのかなー汗



砂場遊びが苦手なロンくんは

いろんな遊具で遊びました古着はあと5

今までブランコには

私の膝の上に座った状態で一緒に乗っていたんだけど

この日は

初めてひとりだけでのブランコデビュー上!

前や後ろにひっくり返るかなって心配でしたが

上手いことバランスをとって座っていました旗

カズくんが上手に揺られているのを見て

何か感じとったのか



足を漕いで自分で揺らせたんです!

初めての挑戦とは思えないくらい

勢いもあって上手でした!!

おかん、感動です笑顔



ママ友たちからも

『スゴーイ』『めっちゃ運動神経いいじゃん』

褒めてもらえて得意気キラキラ

やったねーおんぷ



動画でも撮ったので

ロンくんが大きくなったら見せてあげよう古着はあと5