いつもの公園で | ハッピーワンドラDAYS

ハッピーワンドラDAYS

私の家族
旦那サマと
柴犬の女の子ルチルと
2013年1月22日に産まれた男の子ロンくん。

家族で過ごす日々や私のことを書いていこうと思います。


家族みんなで朝よく散歩している

いつもの公園は

自然がいっぱいで

東京ドーム13個分の広大な敷地の中には

野球場、陸上競技場、テニスコート、体育館、プール、スカッシュ、弓道場、ゲートボール場など

いろいろなスポーツが出来たり

図書館や

夏になると子供たちが水遊びする水景広場や

バーベキューの出来る場所もあり

他にも充実した設備を持つ公園なんですおんぷ。

ここに来ると

芝生広場でワンコ仲間と過ごすことが多いですトイプードル・アプリ









20日は

いろんな遊具やアスレチックのある

ちびっ子広場に来てみました花











この2日前に

違う公園で上手にブランコに乗れたから

旦那サマにも見せてあげたくて

挑戦しましたが

あれ?

漕げないはずい



あれは奇跡だったのかなぁあせあせ

練習頑張ろうねーはーと