実家で④ | ハッピーワンドラDAYS

ハッピーワンドラDAYS

私の家族
旦那サマと
柴犬の女の子ルチルと
2013年1月22日に産まれた男の子ロンくん。

家族で過ごす日々や私のことを書いていこうと思います。


実家4日目の15日は

お茶の選別をしました太陽

今年の3月に定年退職した父と母が

祖父から継いだ農業花2

私も帰省して時間があると手伝うようにしていますおんぷ

ロンくんは葉と茎の選別機に興味を持っていましたはーと



10キロのロンくんをずっと抱えているのは重くて

母が下ろすと

『もっと見たいー』とせがむように

ギャアギャア叫んでいました汗

何がツボなのか

ずーっと眺めていたロンくんハート

母は腕がしんどそうでした354354



午後は

祖父と過ごしました♪



帰省している間

曾孫を見つめる優しい顔した祖父花2



ロンくんが遊びに来るのを

いつも心待ちにしてくれているので

これからも

一緒にいられる時間を作ってあげたいですあか



帰省最後の晩ごはんナイフ&フォーク

弟は出かけてばかり

帰省中一緒に食事したっけ…ビックリ



美味しい母の手料理を

ロンくんもたくさん食べましたキラ

大人数の食事は楽しかったねおんぷ。



実家5日目の16日は

朝8時に実家を出発しました車

愛情いっぱいの優しい家族きらりんこ

ありがとうはっぴー



道路がラッシュに遇うかと思い

余裕をみて出発していたけど

全然混雑していないし

弟が運転を頑張ってくれたおかげで

予想よりだいぶ早く新大阪駅に着けました車

新幹線の時間まで

大阪の弟夫婦の家さくらんぼ

ココで

ロンくんが2人の愛犬クロエとおおはしゃぎしたからか



東京へ向かう新幹線では

名古屋から新横浜まで爆睡してくれましたzzz

寝るとラクだ~♪



実家で過ごしたあっという間の5日間家

大自然に癒され

リフレッシュ出来ましたキラキラ

出産を控えた義妹との

今までとは違った会話で盛り上がれたのも楽しかったし

何より家族がロンくんをたくさん可愛がってくれましたマイハート

ロンくんもすごく喜んでいました♪

また会える日を楽しみにしていようねおんぷ。