実家で② | ハッピーワンドラDAYS

ハッピーワンドラDAYS

私の家族
旦那サマと
柴犬の女の子ルチルと
2013年1月22日に産まれた男の子ロンくん。

家族で過ごす日々や私のことを書いていこうと思います。


実家2日目の昨日は

朝ごはんの後

健康的にお散歩から始まりました太陽



父と義妹と弟夫婦の愛犬クロエも一緒にキラキラ



近所に山から湧水の出る所があるんですダッシュ

今もいるかもしれませんが

私が小さかった頃には

サワガニがたくさんいたのを覚えていますおんぷ



勢いよく出てくる水に

最初はびびっていたロンくん汗



父にしっかり支えてもらっていると

すぐさわれるようになりました音符



お昼ごはんを食べて

お昼寝したら

嬉しいオヤツタイムラブゥ

義妹にゼリーを食べさせてもらいました♪♪



庭で母と大好きな水遊びもしましたよ~シャボン玉

裸ん坊くんのセクシーショットを1枚にっこり



ルチルのことが恋しいのか

実家に来るとルチルに見立てている

私の結婚式で使ったウエイトドールに

ちょくちょく甘えてみたり投げKISS

かわいいハート



夜は花火をしましたキラキラ☆



去年は

こういう手持ち花火に泣きわめいていたのに

昨日は

『キャハー』って叫びながら

私たちの持っている花火に触りたくて

追いかけてきて

こわいもの知らずのロンくんに

こっちがこわかったですガーン



昨日は

家族とののんびりゆったりな一日を過ごせましたハート