実家で | ハッピーワンドラDAYS

ハッピーワンドラDAYS

私の家族
旦那サマと
柴犬の女の子ルチルと
2013年1月22日に産まれた男の子ロンくん。

家族で過ごす日々や私のことを書いていこうと思います。


昨日から

私の実家・徳島にロンくんと来ています家

今回は東京から新大阪まで新幹線で向かい

大阪に住んでいる弟夫婦と

車で実家に帰省することにしました花2

新幹線でのロンくんは

お菓子を食べながら

景色やチャギントンの絵本を見たり



車両の連結部分で遊んで過ごしましたさくらんぼ

この連結部分には

同じくらいのコたちが何人かいて

一緒に遊びましたおんぷ

ゴキゲンでいてくれたので

東京からあっという間に新大阪へキラキラ3



迎えにきてくれた

弟夫婦と2人の愛犬クロエぴんく

ロンくんはクロエ初対面でもすーぐ仲良しにキラ

車の中で終始遊んでいました♪



家に着いてからも

追いかけっこしたり

チューしたりぴんく

新しいワンコのお友達が出来たねにくきゅう



いつも美味しい母の手料理をたくさん食べましたカトラリー



ロンくんもいつもよりも大食いくんにうえ



ロンくん用ワンプレートだけでは足らず

大好物のかぼちゃの天ぷらをモリモリモリモリはずい



一体何個食べたのだろうビックリ

お腹がはちきれそうなくらいパンパンでした汗

大食漢ぷりにみんながびっくり汗



常に動き回っていることにも驚いていました汗



半年ぶりの実家家

前回は歩き始めたばかりでしたが

走り回り

自分で食事が出来て

たくさん(ワケわからない)おしゃべりする

わんぱく坊主のロンくんの成長に

父、母、祖父がとーっても喜んでくれていますはっぴー

『ロンくん、ロンくんあか』とたくさん可愛がってくれていますキラキラ3

私もすごく嬉しい♪

16日までの短い間ですが

たくさん思い出を作ろうと思います花2