男同士 | ハッピーワンドラDAYS

ハッピーワンドラDAYS

私の家族
旦那サマと
柴犬の女の子ルチルと
2013年1月22日に産まれた男の子ロンくん。

家族で過ごす日々や私のことを書いていこうと思います。


旦那サマとロンくんのやり取りを見ていて

『めっちゃ楽しそうだな~』って思うことが

ロンくんの成長と共に

めきめきと増えていますきらりんこ

7日は

スイミングスクールでしたニコニコ顔

私は見学して

2人の写真をたくさん撮りましたおんぷ



子供たちは後ろ向きに抱っこされて

水の中でゆらゆらしてもらいながら

25メートルのウォーキング



ばた足



苦手な背泳ぎ



(誰よりも)高い高~い



躊躇がない旦那サマに安心感があるのか

背泳ぎ以外はゴキゲンなロンくんでしたアゲアゲ

家では

体全体を使ったダイナミックな遊びを

旦那サマに何度もせがんだり

飲み物に付いてたおまけで



旦『ブーン』ロ『ブイー』って言いながら

一緒に走らせて盛り上がっています♪

お風呂ではしゃぎまくるロンくんの声もスゴイですおんぷ。

お風呂から聞こえてくる

『ウキャキャキャキャ』って大歓声で

とんでもなく楽しそうにしているのが伝わってきますはっぴー

私といる時はちょっと甘えん坊くんになって

こんな風にはじけることはありません花

旦那サマからのサプライズプレゼントキラ

チャギントンのウィルソンあか



朝起きると最初におもちゃ箱から出してきて

常に側に連れていますおんぷ



さすが男同士

わかち合っていて

本当に仲良しですきらりんこ