人気記事ランクイン

人気記事にランクインしたあなたの記事です

境川部屋の幟を見ると、もうすぐ新番付発表と、いよいよ名古屋場所が始まるなっ!と

25



【2024年6月26日(水曜日)】※名古屋場所まで、あと17日!
お昼の休憩時間で、【ドン・キホーテ】ユニー大口店で買い物して、犬山成田山へ!
途中、国道41号線扶桑町の光陽企業の敷地内に、【境川部屋】の幟が!


もう1週間前から、幟が立ってるよねっ!

【平戸海】(境川部屋)
【佐田の海】(境川部屋)


昨年前は、スシローとDAIHATSUのある交差点の、DAIHATSUの前に立っていたけど!

隣りの【あみやき亭】の、旗の方が気になった!
【松坂牛&佐賀牛】食べ比べだからねっ!w
【犬山成田山】(成田山名古屋別院大聖寺)へ!
まだ、【時津風部屋】の幟は、立っていない!

昨年の名古屋場所は、【時疾風】が幕下に下がってしまったから、幟が見られなかったけど、今年は見れるから、楽しみだなっ!


【2023年5月27日(土曜日)】※夏場所十四日目
新十両、東十両十四枚目【時疾風】(時津風部屋)


新十両の『時疾風関』は、【男前】やわっ!

【2023年7月3日(月曜日)】※名古屋場所六日前

角界一の、【美男子】だと思っている!

【2023年9月10日(日曜日)】※秋場所初日

やっぱり、【イケメン力士】やん!

【2024年5月28日(日曜日)】※夏場所千秋楽




オジサンの話しだと、【時津風部屋】の力士の先発隊は、今日の夕方来るらしい。関取は、その後から来るらしい!

【2024年5月28日(日曜日)】※夏場所千秋楽
【正代】




犬山成田山の、【田】が抜けてます!w
まだ、土俵も出来ていない!
この階段を見ると、【豊ノ島関】の、現役時代を思い出してしまう!

『成田山』の階段を、有効活用!(141段?)







今までは無かった、【風鈴】やん!
武田信玄の、【風林火山】とも違うよっ!

夏の風物詩【風鈴】その一、

夏の風物詩【風鈴】その二、


【風鈴】だと、本当は今から行きたかった、一宮市浅井町の、【押尾川部屋】に行って、十両から幕下に落ちるであろう【風賢央】に、葉っぱ掛けて来ないと!




【成田山本堂】北側より!

国宝【🏯犬山城】
【伊吹山】(1337m)と、【JR岐阜駅前高層ビル】(岐阜シティ・タワー43・岐阜スカイウィング37)と、神田町の【柳ヶ瀬グラッスル35】は、微かに見えるねっ!

【犬山善光寺参道】
待てよ!。【出羽海部屋】行っても、考えてみたら、明日から出羽海部屋は、木曽合宿だから、【御嶽海】を筆頭に、出羽海部屋の力士は全員、木曽福島入りやん!。ココに来ても、おらんわっ!w
【境川部屋名古屋場所寄宿舎】

やはり、まだ寄宿舎は幟が立っていない!
また、【ドン・キホーテ】ユニー大口店に戻って来た。12時20分に出発して、13時20分にドン・キホーテ。距離23km/所要時間ぴったしカンカン1時間。
【本日の夕陽】


今日の夕方の夕陽は、地震が来るか?のように、空が自信で満ち溢れている!

さて、仕事が終わったら、小牧東インターから、中津川インターまで、中央道を使わずに下道で、深夜に国道19号線をぶっ飛ばして、木曽福島まで行こう!

その前に、道の駅【木曽福島】まで!


今年の名古屋場所(7月14日初日・ドルフィンズアリーナ)前は7月1日に番付発表、2日に力士会。


大相撲名古屋場所(おおずもうなごやばしょ)

開催日 : 2024年07月14日 ~ 2024年07月28日



#大相撲#名古屋場所#七月場所#新番付発表#愛知県体育館#ドルフィンズアリーナ#丹羽郡扶桑町#境川部屋#幟#平戸海#佐田の海#妙義龍#對馬洋#犬山成田山#成田山名古屋別院大聖寺#時津風部屋#正代#時疾風#幕下#吉井#一宮市浅井町#押尾川部屋#風賢央#矢後#天風#風の湖#岩倉市北島#鷹翔#国道19号線#木曽路#中山道#道の駅木曽福島#ナイトインマルガリータ#御嶽海のママ#