※まだ、文章&写真の貼り付け&動画の取り込みが、完成していませんので、悪しからず御了承下さい!


【2024年5月25日(土曜日)】※夏場所十四日目
【コロナワールド小牧】
今日は、【警察車両】を展示しての、イベントらしい!

【パトカー】(スポーツタイプ)
【パトカー】(セダンタイプ)

【白バイ】


















































【ジョン・フィリップス】

『雷神』『ワシントン・ポスト』、『星条旗よ永遠なれ』など100曲を超えるマーチを作曲し、「マーチ王」と呼ばれる。ほかオペレッタや組曲などを作曲した。

マーチングバンドなどでよく用いられるマーチング用チューバのスーザフォーンを考案するなど、19世紀のバンド音楽発展に貢献した。




その一、

その二、

その三、



【サックス演奏】











【はぐれ刑事純情派】【Gメン'75】【西部警察PART-II】。大ヒットした、往年の刑事ドラマの曲を、お送りいたします。



【はぐれ刑事純情派】【Gメン'75】【西部警察PART-II】その一、

【はぐれ刑事純情派】【Gメン'75】【西部警察PART-II】その二、


i_bb_m3.jpg

i_bb_m3.jpg

i_bb_m3.jpg
写真は『藤田美保子』さんが、モンスターさんのお店に来た時の写真!(モンスターさん27歳)

DCIM0240.jpg

DCIM0240.jpg
Gメン75の時と比べたらぽっちゃりしてないかい?(笑)


【はぐれ刑事純情派】【Gメン'75】【西部警察PART-II】その三、

【はぐれ刑事純情派】【Gメン'75】【西部警察PART-II】その四、
















【マツケンサンバ】(松平健)その一、

【マツケンサンバ】(松平健)その二、














【ゆるキャラ】の名前は?。愛知警察くん?
















【パフォーマンス】が、終了!



【伊藤隊長】の、最後の挨拶!
 
【愛知県警察音楽隊】隊長の、最後の挨拶!

【フレッシュアイリスちゃん】達は、皆ゴミ拾いして、最後の最後まで、大変だねっ!

そうだ!。6年前の、めちゃくちゃ可愛い💕タイプ〜〜の女子がいた、【ポッカレモン消防音楽隊】(名古屋市消防音楽隊)を、思い出した!

【2017年12月】(栄広場にて)




真ん中の女性、💕タイプ〜〜〜かな?w 

足だけでは、わからんて?w



上着を、脱ぎ始めた!ウハッ



傘を持ったぞ!。モンスターさんは、♪傘がない!(井上陽水)、火事には用水が、必要!w

パフォーマンスが、始まった!




【自衛隊車両】





【キッチンカー】ブース!








【大膳さん】、前回は美味しかった、カツサンドと厚焼き玉子サンドは、ないんかい???
やっぱり、Uターンして【大膳さん】へ!
【大膳さん】と、たまに朝に岩倉団地で、すれ違うから!
後から、お弁当が待っているけど、声掛けついでに、手作りその場でおにぎりを1個だけ、義理購入!w


ちょうど1年前の、オープンイベント!

【シネマワールド】

シネマの【STAFF】の、友達と!
いつも、大口のドン・キホーテで、よく会うからアメブロ知っていて、人気ブログランキング第1位になっている事も話しているから、今回は出演したいと!w
お前は、【あぶないデカいゴミ拾い】かて?w
【舘ひろし刑事】に、また会いたいなっ!
高校生の時に、岐阜の柳ヶ瀬の映画館で、舞台挨拶で来てたから、握手してもらった!
まかさ、それから17年後に、会えるとわっ!
コロナシネマワールドで、【舞台挨拶】すれば、イイのに!w
いよいよいよいよ松本伊代
いよいよいよいよイ・ヨンエ

映画【帰ってきたあぶない刑事】が、公開!
観ない人は、かならず(後悔)します!w



この映画に、【御木裕】は出演してないのか?

そうだ!、本人が俺に、よく言ってたなっ!

♪俺は、【いらない刑事】だと!www

【石原裕次郎伝説ツアー】(2泊3日)。札幌パークホテルにて、最前列での歌謡ショー!(渡哲也・舘ひろし・ゲスト牧村三枝子)
【石原裕次郎記念館】にて!
錦三丁目の、この頃は💓武勇伝の多々ある、めちゃくちゃ💕モテた、💕モテ期のあった【あぶないMONSTER】と、【あぶない刑事舘ひろし】w

今の、【OLD MONSTER】の方が、あぶないかもなっ?

【フレッシュアイリス】でも、無料で見てなさい!

いやいや、【帰ってきたあぶない刑事】を、従業員割引制度使って、映画鑑賞するぜ!!!w


#愛知県小牧市#コロナワールド小牧#イベント#警察車両#白バイ#パトカー#自衛隊車両#愛知県警察音楽隊#フレッシュアイリス#演奏会#Gメン75メインテーマ#西部警察part.IIテーマ曲###マツケンサンバ#キッチンカー#帰ってきたあぶない刑事#石原プロモーション#舘ひろし#柴田恭兵#鈴江裕役#西部警察#北条卓刑事#御木裕#太陽にほえろ#神田正輝#土曜ワイド劇場#犬山ロケ#Gメン75#響刑事#藤田美保子#