『消防団PRイベント』










『ポッカ消防音楽隊』の、演奏の準備が始まった!































真ん中の女性かな?










足では、わからんて?w

















上着を、脱ぎ始めた!ウハッ

















傘を持ったぞ!。モンスターさんは、♪傘がない!(井上陽水)、火事には用水が必要!w










パフォーマンスが、始まった!










『よいこは火あそびしませんやくそくネ!』

















出っ歯で可愛いから、間違いないわ!w






































ビタミンCの、『C』か?w










『し』だった!w

















これは、何でしょう?













はい!、『恋ダンス』の手話です。モンスターさんは、彼女に『まな板の恋ダンス』w










しっかりの『し』。しっかり、この足を焼き付けておこう!w































男性で言えば、栃煌山(春日野部屋)を化粧して、綺麗にした顔立ちだな!




♪それって、どんなん?(微妙)

















『火の用心』






































『ポッカ消防音楽隊』の、演奏&パフォーマンスが終った!










『学生消防団』のみなさん、特に女の子は、『モンスターさんには、火の用心』w










『dela』の握手会は、どこだ?。『もみの木広場』か?










もみの木広場では、ちょうど『大阪CLEARS』が、パフォーマンスを始めようとしていた!










消防隊が、帰って行く!
























彼女達も、帰って行く!










いったい、この『dela』のメンバーの写真は、何の為に持って来たのか?。握手会の為じゃないのか!w





#消防団PRイベント#ポッカ消防音楽隊#パフォーマンス#火の用心#学生消防団#dela#握手会#消防団募集#栄広場#もみの木広場#