【2023年3月4日(土曜日)】
【小牧コロナワールド】(愛知県小牧市村中新町33-33)



地元【アイドルグループ】のミニライヴが、あるって!
【キッチンカー】並んだねっ!
ステージ前も、遊び遊具も揃った!
ここで、【ミニライヴ】か?
【遊具】その一、
【遊具】その二、
【遊具】その三、クレオパトラか?
【抽選会】まだ始まってないけど、並んでる!
景品も並んだし、空いている時にしょう!
【キッチンカーめぐり】










【こまき山くん】の、お菓子まきが始まる!


大人もイイと思って拾いに来たのに、小学生以下らしい!。家計の足しに出来たのに!w






【こまき山くんの菓子まき】その一、

【こまき山くんの菓子まき】その二、

【こまき山くんの菓子まき】その三、




こちらも!
そちらも!
あちらも!
どちらも!。♪君は、2袋分取ったんかい?w
子供さん達、頑張ってお菓子取ったねっ!
【こまき山くん】って、まさか横綱?。なら〜〜〜【こまき山関】やん!。関取やん!。一月場所(初場所)14勝1敗で、惜しくも全勝で十両優勝迎えれなかったから、三月場所(春場所)は惜しくも新入幕はならず、十両留まりの東十両筆頭【朝乃山】と、どっちが強いかな?
さて、一番肝心な【抽選会】
スタッフの、【チェック】完了!
は〜〜やく来い来い、う・ち・の・ば・ん!
➀だから、1回だけの勝負となります!
商品は、液晶テレビからドライヤーから商品券の大物から!
イギリスパン・お菓子の城入場券・BOXティッシュ・除菌ウェットティッシュ・ラップ・食器洗浄まで!。向こうの先にある、【うまい棒】に気付いてない!(だから最低食器洗剤か!)w
さて次が、モンスターさんの番です!

【抽選会】さて、結果は???

【うまい棒】(最低これがあったとわっ!)たったの1本かい?
これでは、腹の足しにも出来へんわっ!
袋ごと、喰ったろかしら!w
【和太鼓】のステージの、準備かな?
さっき、【キッチンカー】の前を通った時に、あとから買いに来ると言った、お店!
朝は、食べて来たんだけど、出来立て&ほやほやのおにぎりらしいので!。ご飯は温かいし、天ぷらの海老が、プリンプリンで、めちゃくちゃ美味しいじゃん!。梅じゃなくても、うめ〜〜〜〜!w
【天むす】から、2時間経過したので!

【玉子サンド】に【かつサンド】も、購入する!
ついでに、ついでに、食べ始めたら止まらないの、自分自身が【伊勢神宮おかげ横丁】で、正月に経験してるから…w
【揚げたて唐揚げ】も、揚げる間待って購入!
そしたら〜〜〜、アイドルの【ミニライヴ】が、始まってるわっ!
前に行くのは、嫌らしいなっ!
【押しメン】は???
名古屋を拠点として活動している、地元アイドル【わたしたちはアイドルです!】
【芸人】が、プロデュースしているらしい!
芸人って、誰やねん?。有名人?。名古屋なら、【名古屋よしもと】の芸人(オレンジの田中と)とか、【どっかんプロ】の芸人(酒井直斗)は、知ってるけど!

今、【八号】って、言わなかった?


【わたしたちはアイドルです!】※ミニライヴその一、
【わたしたちはアイドルです!】※ミニライヴその二、
【わたしたちはアイドルです!】※ミニライヴその三、




やっぱり、アレ、どっかんプロの【八号】じゃない?
身長が高いし、雰囲気も昔のままだし!
終わったら、声を掛けてみよう?

♪ねぇ〜ねぇ〜、せじけんバーにいた【八号】

♪そうです!

♪俺を、覚えている。○○さんと、【いわしてんぐ】(当時いわしてんぐは、名古屋よしもと所属で(現在は東京よしもと)せじけんバーでもアルバイトしていて休みの日に)と、よく飲みに行っていた!

♪ハイ!、覚えています。○○さんですよねっ!。○○さんは、元気ですか?

♪元気元気。最近は、会っていないけど、電話しておくよっ!。ところで、この【アイドルグループ】プロデュースしてるの?

♪ハイ!

♪いつから?

♪2年前からです。 

そんな何やかんやで、その当時の話しを!

【せじけんバー】のカウンターで働いている、 当時の【八号】。なぜ、愛人【二号】でもなく、鉄人【二十八号】でもないんだろう?w
綺麗な女の子がいると、ノリノリの【八号】
7〜8年前は、毎週のように、【せじけんバー】は、飲みに行っていた!

【いわしてんぐ】(名古屋よしもと→東京よしもと)と、【オレンジ田中】(名古屋よしもと)
当時、錦で一番変態の【錦の変ちゃん】です!

💋Kissは、当たり前!

【錦の変ちゃん】の写真を、5枚くらい削除したら、表示できません!が、やっと解除になったけど、やっぱりドスケベだったか?w

【北野誠さん】(CBCラジオ毎週月曜日〜金曜日13:00〜16:00北野誠のズバリ、土曜日は午前中パーソナリティー)
モンスターさんは、お酒がまったく飲めないので、カルピスです。錦は40年間烏龍茶!w
【まこっちゃん】(北野誠)からは、犬山の【たかじん】と、呼ばれている!。しかも、孫が6人いて、娘さんの旦那さんは警察官!w

161113_151928.jpg

因みに、【まこっちゃん】からは、モンスターさんは、ロス事件の【三浦和義】と、言われている。同じ名前でも、⚽サッカー界のレジェンド【かず】(こと三浦知良)じゃないんだからなっ、失礼しちゃうわっ!

この時は、【北野誠さん】(松竹芸能)に、【氏田朋子CBCアナウンサー】に、シンガー・ソングライターの【河原崎辰也くん】に、どっかんプロの【酒井直斗くん】に、OS☆Uのキャプテン【清里千聖ちゃん】が、左隣りに居たからなっ!


170319_205440.jpg

【どっかんプロ】の、メンバーには【八号】見当たらないから、もう所属は辞めたかな?

【八号】が、是非撮って行って下さい!と、言うから〜〜〜、お言葉に甘えてしまい、

結局、【アイドル】と、撮ってもうたやん!。真ん中の2人❤可愛いなっ!
♪俺を、また【アイドルヲタク】の世界に、戻す気か?w



OS☆Uキャプテン【清里千聖ちゃん】



























モンスターさん、それ錦の王子様じゃなくて、いくら玉子が好きでも、錦の玉子様!w



一時期、delaの【村田万葉ちゃん】に狂っていた!。当時、万葉ちゃんは小学校5年生の10歳。完全にモンスターさんも、ロリコンのさらにロリロリコン。孫より、若いっつ〜〜の!w
大島優子ちゃんの若い時に似てて、めちゃくちゃ❤可愛いいから、仕方がないわっ!w













『AKB48個別握手会』(千葉県幕張メッセ)
『永野芹佳ちゃん』(大阪府代表)
『歌田初夏ちゃん』(愛知県代表)※インテックス大阪
『坂口渚沙ちゃん』(北海道代表)※インテックス大阪
『アイヌフェスティバル2019』名古屋JPタワー



昨日も、うなぎから【青うなぎ】からの、エッチ系の話題だったし、今日も2日続けて、小牧コロナワールドからの、アイドルからの、エッチ系の【モンスターワールド】の、話題になってしまった!w

14:16国道155号線を走っていたら、いきなり素敵【ブルーインパルス】やん!
明日の【予行飛行】かな?。ローソン回る時も、飛行してる!
14:23【ブルーインパルス】また来たけど見るの3回目で、14:16〜14:23の7分間に3回、予行飛行してる!
【2023航空自衛隊小牧基地オープンベース】
明日、仕事の休憩時間に、見学しょうと思っているけど!
この上空くらいから、スモーク出してくねっ!
大口町の、【福玉倉庫】の近くでも見えるわ!
予定は、【ブルーインパルス】の離陸地点、愛知県営名古屋空港の北側、【小針公園】行こうと思っているけど!。前回予行飛行じゃなくて、予行練習で行った、着陸地点の公園でもイイけど、前回みたいに、2兎追うものは1兎追追えず!に、ならなければ。今回は、犬山成田山では、かなり離れているから無理だなっ!
この近くで、待ち構えていてもイイなっ!。【ローソン】も【ファミリーマート】のコンビニもあるし、田んぼや畑が多いし、道が広いから、撮影時だけ路駐してもイイしなっ!。実際、どこが一番イイんだろう?。もちろん、航空自衛隊小牧基地内が、ベストかな?


【ブルーインパルス穴場7選】
県営名古屋空港屋上デッキ
エアロフロントオアシス(南側)
小針公園
神明公園と2つの展望台
あいち航空ミュージアム屋上
エアポートウォーク名古屋
小牧山城(また先週の土曜日みたいに登らんとアカン)


コロナワールド戻って来て、【販促】来てあげたけど、終わったばかりだなっ!

  • 芸人はちごープロデュース!名古屋を拠点に活動する発信系アイドルユニット!

七星きぃ、あすか、花村りの、桜木うい からなる4人組 アイドルを志集まったメンバーが各SNSを使い活動を始め2021年 月 日にデビュー グループ名の由来は夏目漱石、吾輩は猫であるからきている


やっぱり、あとから調べてみたら、【八号】が、プロデュースやん!。【せじけんバー】無くなってから、もちろんまったく会っていないから、また世の中どこで遭遇するか?、わからないよなっ!。ちらっと、アイドル見に来ていないと、それより映画【レジェンド・アンド・バタフライ】2回鑑賞してなかったら、抽選券2枚にならないから、抽選出来ないから、小牧コロナワールドに来ていないし、【八号】とは永遠に会えてないかも?、知れなかったし!

さてさて、アルバイトが終わり、大口のドン・キホーテユニーに、来ましたよっ!
フードコート。【半額祭】にしては、お客さんが少ないなっ!。時間が遅いかな?
19:58【寿がきや】
【半額祭】、3月4日(土曜日)5日(日曜日)と思って来たら〜〜〜、来週やん!


気持ちが、【ブルーインパルス】w


#愛知県小牧市#小牧コロナワールド#シネマワールド#カラオケ#ボーリング#ゲームセンター#メガロポリス#リニューアルオープン祭#抽選券#抽選会#小牧山くん#小牧市公式キャラクター#ゆるキャラ#お菓子まき#ミニライブ#名古屋を拠点に活動#地元アイドルグループ#わたしたちはアイドルである!#どっかんプロ#八号#芸人プロデュース#せじけんバー#千原せいじプロデュース#キッチンカー#2023航空自衛隊小牧基地オープンベース#ブルーインパルス#予行飛行#寿がきや#半額祭#