【2024年5月13日(月曜日)】※夏場所二日目
【岩倉市】へ入る!
【東京ディズニーランドエレクトリックパレード】は、この辺りがスタート地点だったのかな?
【餃子の王将】岩倉店
【高岳交差点】名古屋で、用事を済ます!
♨庄内温泉【喜多の湯】へ、到着!


改装されてから、初めて来たのは(きたのゆ)、2021年3月5日(金曜日)ひな祭りの翌々日、市川海老蔵&小林麻央・浜崎あゆみ(市川海老蔵と浜崎あゆみは堀越学園で同級生)・そしてMONSTERさんは、3月3日の【ひな祭り婚】で共通点!w

『東海道五十三次めぐり』と、『関東高校野球強豪校めぐり』と、『NHK大河ドラマ「青天を衝け」めぐりのゴールする手前の最終日十一泊十二日目に、12日間の旅の疲れを癒す為に、♨庄内温泉【喜多の湯】へ立ち寄った!


下駄箱は、毎回定番の位置!。以前は、【No.1669】(色エロシックスナインだった!w)
【No.1600】(関ヶ原の戦いの1600年)
入泉料【大人平日】(750円)
新しいスタンプになったからなっ!
【9回目】


【くつろぎ処】
令和六年夏場所(五月場所)二日目は、ここで【📺テレビ観戦】しましょう!

初夏薫る【茶そばフェア】イイねっ!




【トンテキ定食】も、イイなっ!








1回、取り消しにして!

やっぱり、【トンテキ定食】にした!
定番の、カウンターの、一番左の席へ!
【コンセント】も、常備!
【テーブル】汚れとるやん!その一、

【テーブル】汚れとるやん!その二、

【三献茶】
【三献茶】と、冷たいお茶一杯!


【トンテキ定食】(980円)
【マヨネーズ】を、別に頼む!

しっかり、【ガーリックチップ】が!
【ごはん】(大盛り)
【冷ややっこ】
【味噌汁】
【きゅうりの漬物】
まだ、【三献茶】の内【二献茶】が!
♪ごちそうさまでした!
綺麗にテーブルは、拭いて帰りましょう!
また、【くつろぎ処】へ!


23時00分前なので、最後の♨ひとっ風呂!



この先に入ったら、捕まります!
あなたは、こちらです!w
ロッカー【No.78】(納谷)

※昭和の大横綱大鵬の孫で、元関脇貴闘力の三男、次男は幕内【王鵬】。四男は幕下【夢道鵬】。長兄はプロレスラー。夏場所は西幕下45枚目①番相撲は、魁禅に寄り切りで勝ち☆白星☆発進だったが、3連勝からの4連敗で、結果は負け越し。







♪また、近い内に来ますよっ!

【♨八尾温泉喜多の湯】
【♨浜松温泉喜多の湯】

【♨香流温泉喜多の湯】

【♨有松温泉喜多の湯】
【♨六条温泉喜多の湯】
【♨山王温泉喜多の湯】
【錦三丁目】に、行きたいのは山々だけど、ゴールデウィークの2日も準備して行くばかりにしていたけど我慢したから、まだ今月は1度も行っていないから、今日も我慢しょう!

1回行ったら、15000円〜20000円(5月29日(水曜日)は行ってしまい、10年ぶりの再会の友達を奢って、53780円※ブログ参照)。週に1〜2回行かなかったら、100000円〜150000円は貯金出来るんだから、なるべく我慢しないと!(錦三丁目に行かなければ、そのまま残る。w)


また、7月・8月は同時に【青春18きっぷ】(5回分)の、日帰り弾丸ツアーに、6月・7月は、名古屋場所が始まる前から、【御嶽海後援会】や【大島部屋後援会】会費や、出羽海部屋木曽合宿行けば、御嶽海のママのスナックも、行かないといけないし、名古屋場所観戦に、親しい力士への挨拶や結婚祝い、勝ち越し賞&敢闘賞、【名古屋場所寄宿舎めぐり2024】は、今年はヤメにすれば、50000円は浮くし(名古屋場所が始まれば熱が出て行ってしまうかな?)、使うときには使い、〆るときには〆ないと!



#名古屋市北区西味鋺#庄内温泉喜多の湯#くつろぎ処#NHK大相撲テレビ観戦#庄内食堂#トンテキ定食#餃子の王将岩倉店#東京ディズニーランドパレード#下駄箱#関ヶ原の戦い#ロッカー#下駄箱#100円玉#湯の花アイランド#八尾温泉喜多の湯#浜松温泉喜多の湯#香流温泉喜多の湯#有松温泉喜多の湯#山王温泉喜多の湯#六条温泉喜多の湯#