【2020年9月18日(金曜日)】


『北陸、十泊十一の旅』※初日

元々、湯快リゾートの『半額クーポン券』を、またメルカリで4枚購入したので、9月下旬には『北陸の旅四泊』以上の予定をしていた。


そして、昨日午前中に『六泊七日の旅!蒲郡・豊橋・浜松・掛川・伊豆・下田・熱海・芦ノ湖・大涌谷・小田原・山中湖・河口湖』から、帰って来たばかりなのに、また今日から旅に!


『国道21号線』


まずは、『岐阜市』へ向かって!

岐阜県岐阜市六条

♨六条温泉『喜多の湯』


玄関も、広いねっ!






営業時間『深夜2時』までが、イイねっ!。深夜まで、ゆっくりくつろいで、深夜の道路が混んでいない時に移動するのが、一番最適だな!

先週金曜日、♨浜松温泉『喜多の湯』で、1枚使ったけど?

なんと2枚は、5月末で『有効期限』が切れていたやん!。1枚600円〜850円の価値があるから、2枚で1200円〜1700円の損害じゃん!

これも今月末で、あと10日したら、利用できなくなってしまうから、使わないと!。問題は、♨喜多の湯が近くにない事。名古屋市北区西味鋺の♨庄内温泉『喜多の湯』が一番ベストなのに、12月まで改装中だから!


♨香流温泉『喜多の湯』(名古屋市名東区)か、♨山王温泉『喜多の湯』(名古屋市中川区)か、♨六条温泉『喜多の湯』に来るしかない!。ついでじゃないと、25km往復50km以上あるから、入浴料よりガソリン代金の方が!w

この、♨庄内温泉『喜多の湯』の回数券も、改装中は、♨浜松温泉(静岡県浜松市)・♨有松温泉(名古屋市緑区)・♨香流温泉・♨山王温泉・♨六条温泉・そして、大阪府八尾市の♨喜多の湯でも、使えるからルートにあれば、ラッキー!

『検温』




『食堂』も綺麗だし

かなり広い!

『御嶽海』🆚『遠藤』の取組まで、約30分以上あるから〜


まずは、ひとっ風呂!

実際は、『67.4kg』

『♨六条温泉』も、『♨浜松温泉』と同じように、畳の階段!


もう、相撲が始まっちまうじゃないか?


この部屋も、テレビのチャンネルは、固定らしい!


『漫画』は、いらんから『チャンネル』NHKの大相撲中継に変えろ!



















『鶏ちゃん定食』と、迷いに迷ったけど!

『カツ丼』&『ステーキ』の脂っこい物は、当分食べないようにしよう!と、



ここにも『テレビ』

そこにも『テレビ』

あそこにも『テレビ』

向こうにも『テレビ』。何故に、一階も二階もNHKに固定されたテレビ無いのっ?


『御嶽海』が、勝ったから良いようなもんだけど!



『ざる&カツ丼』(880円税込み)




残すかな???と、途中思ったけど、なんとか完食できた!

♪ごちそうさまでした!。あれっ?、アソコに飲み残しのグラスあった?

1つだけ、グラス置いておいたら、次のお客さんに、イメージ悪いから、片付けてあげよう!

食器を返却して、爪楊枝をもらい、戻ろうとしたら、『ソフトクリーム』が!

『メロン』(250円)『バニラ&メロンミックス』(250円)


300円じゃないとこが、気に入った!


しか〜〜〜し、大涌谷の『玉子ソフトクリーム』、400円だったけど、コクがあって美味しかったなっ!



お腹も膨れたところで!

2回目の、お風呂!


1:30になったから、退散のお達しが!

まだ、30分あるから!

3回目の、お風呂へ!








2:00♨六条温泉『喜多の湯』を、出発!

♪モンスターさん、国道21号線また、犬山の方に戻ってますよ?

♪それが、10日以上も空けるから、ビデオ借りてるの、返しておかないと延滞料金が!


また、犬山に逆戻りさ!

『ゲオ』犬山小牧店





#十泊十一日の旅#長浜市#近江八幡市#京都めぐり#北陸#東尋坊#粟津温泉#芦原温泉#片山津温泉#山中温泉#湯快リゾート#粟津グランドホテル別館#ホテル青雲閣#よしのや依緑園#矢田屋松壽園#岐阜県岐阜市#六条温泉喜多の湯#特別入浴無料券#六条亭#ざるカツ#大涌谷#玉子ソフトクリーム#