♨庄内温泉『喜多の湯』(名古屋市北区)










♪③番・サード・長嶋〜〜〜!





定番の③番の下駄箱が、空いてなかったので、⑦番にした!





帰り、廻りの下駄箱を見渡し、ふと気になり、さりげなく上を見ると!










①番の下駄箱に、銀にキラキラ光る『100円玉』見っけ!





『ギンギラギンにさりげなく』(近藤真彦)










♪ギャハハ!










♨温泉に浸かって、体の疲れを癒やし、ポカポカ気分になったところ、気が緩んだとこへ、♪急いで家に帰ろう!と、足早に行こうとすると、こうなりますねっ!



①ポカポカ気分になった人

②慌てん坊の人

③年配の人

④物忘れの激しい人

⑤急いで自宅に帰る人

⑥仕事の途中で入浴し、仕事に戻る人





以前にも、数回ブログにアップしてるけど、『喜多の湯』より、『湯の華アイランド』(可児市の木曽川沿い・大使館グループ)の方が、100円玉を見付ける可能性が大である。下駄箱に、お金を入れる方式ならではの醍醐味で、無料ならそれは味わえない!w










『喜び多く』、確かに喜び多いわっ!w





 

#名古屋市北区#庄内温泉喜多の湯#下駄箱#100円玉#ポカポカ気分#忘れもの#長嶋茂雄#ラッキーセブン#可児市#湯の華アイランド#年配#