今日は、💕り〜ちゃんと久しぶりの、お食事デートからの、今回は前回の、ニューハーフ【ガラシャ】ではなく、💕あ〜ちゃんと2回行った、【バーレスク名古屋】に行ってみたいと言う事で、そんな夕方からの予定に、なりました!

【前回の、💕お食事デート】
【前回の、ニューハーフ『ガラシャ』】

【2024年4月25日(木曜日)】
その前に、お昼は【ドン・キホーテ】ユニー大口店へ!

お昼前の、午前中二人のライン

10:45【💕】◯◯くんおはよー!
バーレスク行ってみたい!
またミーティング終わり次第連絡する🥺
19時半に終わればいいけど、、

【俺】ニューハーフ【ガラシャ】は、またゴールデンウィーク明けに行けばイイから、今日は【バーレスク名古屋】にするかっ!

【俺】20:00からでも、大丈夫だよっ!

【俺】もし、19:30に終わったら、少しだけ軽く腹ごしらえさせてあげるから、【鳥貴族】錦三袋町通店に来て!
20:00なら(20:07がベスト)、K2ビルの前で待ち合わせ!

【俺】20:00に入店すると、【集合写真】が、時間がきてしまい、撮れないから!www

【俺】餃子好きか?、嫌いか?、返事が来て、な〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ぃ!w

【💕】餃子もちろん好きだよ🥰
【💕】腹ごしらえしたいから早く終わること願う笑

【俺】キャバクラ終わって帰りの送りに、お持ち帰り、持って行ける?。一人前?二人前?(ニンニク有り?無し?)w

【俺】餃子は、腹ごしらえとは違うから、あくまでも、別だからねっ!www

【俺】19:30に終わって、鳥貴族で時間が無いと思うでしょ?。俺が鳥貴族に先に行っていて、💕り〜ちゃんの食べたい物を先に注文しておいて、あとは、💕り〜ちゃんが来たら席に着いたら、直ぐに食べられるようになっているから!。さすが、錦三丁目内では、【錦の王子様】だわっ!ギャハハギャハハギャハハw

【俺】第2弾の、プリンも、さっきドン・キホーテで、買ったし!www

【俺】今日は、1時間半だけど、💕り〜ちゃんには、準備もろもろで、3時間位かかってる!www

11:13【俺】💘大好きな、り〜ちゃんには、致せり尽くせりだわさ!w

💕り〜ちゃんに、ラインで!(※全てお互いのラインの内容を!)


11:19【俺】あとは、💕好きなお菓子ベスト3と、💕好きなドリンクベスト3?を

【俺】そこまで、浜松(おばあちゃん家)行くなら〜〜〜、用意しますって!wwwwww

【💕】持っていけるー!
量わからないけど仕事後お腹空いてるから、2人前いけるかな?ニンニクなしがいいな!笑
嬉しすぎるー😝

【💕】頭いい😂
メニュー見ておく!

【💕】そんなにうちのために準備してくれてて、めちゃくちゃ嬉しい😭
ありがとう😭


まずは、俺のお昼ご飯を!
【お寿司】にするのは、一応決めたけど!
色々色エロ有り過ぎて!



やっぱり、セコいMONSTERさん!
1度は、【特売】に、目がいったが!?
海老フライだし【サービス品】に、しょうかな?
【三元豚ヒレカツ太巻】に、しましょう!

また、💕り〜ちゃんに、ラインする!

【💕】最近の好きなお菓子
1位 干し芋
2位 干し梅
3位甘栗

好きなドリンク
1位 アールグレイ
2位 スムージー
3位 豆乳

【俺】メーカー名、判る???

【俺】判る範囲でイイからねっ!w
いつも、ドン・キホーテでは、ドリンクは明治のおいしい牛乳と、味わいカルピスと、バナナオレと、雪印のコーヒー牛乳か、森永のマミー位しか、買わないから、豆乳やスムージーは、見たこともないわっ!
【俺】ドン・キホーテで、ぐるぐる見渡しても、店員さん2人に聞いても、豆乳が色々あっただけで、干芋と干し梅は、野菜コーナーって言われたから、【カネスエ】に、牛乳や💕大好きなスフレケーキ買いに行くから、カネスエで見てくるねっ!
【俺】豆乳だけでも、有り過ぎて!


店員さんに聞いたら、野菜コーナーらしいから、着いて行く!。ドン・キホーテの食品売場の1階フロアは、かなり広いから困るわっ!
結局、目的の品は、その時には見つからなかった!
また、乾物コーナーに戻って北川大介!w
広いフロアーを、行ったり来たりだわさ!





その足で、
【カネスエ】大口店へ!

【俺】干し芋って、角切り?平切り?

【俺】甘栗って、殻付き?むいたやつ?

【💕】むいたやつ!
干し芋はどっちでも好き!
わざわざありがとう😂❤️
なんのメーカー!?
って豆乳??
【俺】カネスエも豆乳めっちゃ、あるやん!
【俺】カネスエも、ドン・キホーテも、スムージーないよっ!。お茶っ葉の、種類なんだってねっ!
【俺】コレ買わなくて良かった。ドン・キホーテで、見てないけど、買うよ!
下の段の、むいたヤツねっ!w
【俺】やっぱり、カネスエも、干し芋干し梅は無かったけど、甘栗も、野菜コーナーにあるんだねっ!
【俺】 俺は、自分で買った【しあわせスフレロール】を食べて、今日の夜は、【しあわせ】になるように!とwww

【💕】あ!うちのものも入ってる😂
買ってくれたん?🥺




【俺】今、ガソリンスタンドでのシャワーが終わったから、もう直ぐに買いに行くよっ!
餃子以外は、全て💕り〜ちゃんの!
スムージーがないから、悔しいわっ!。メーカー何処?
餃子以外??

【💕】スムージーはこれが好き!
※写真が、送信されて来る。
そして、また【ドン・キホーテ】へ!





【俺】ちょうどいいわ!。干し梅、どれ?
うめしば!
時間が無い?。早く、返信を!

【💕】あれ、
うめしばって
かりかり?

カリカリ!

あ、じゃあ
2枚目や!

【俺】2枚目って、なんやねん?


【💕】これのことだったけど全然よき😂


【俺】バナナスムージー、最後の1本やんけ!





【俺】買った!買った!買った!

勝った!勝った!勝った!

買い物に!www

【💕】うめしば!?


【俺】俺は、水だけって、どんなん?www
【俺】ブログが、全然追っついて無いの!w.




一旦、買い終えたが、やっぱり性格上【梅しば】には、納得いかない!。替えてもらおう【ほし梅】に!

しかし、【ほし芋】に、【ほし梅】に、年寄みたいな食べ物が、好きなんだナァ〜〜〜〜!w
【俺】これかて!

【💕】最近の好きなお菓子
1位 干し芋
2位 干し梅
3位甘栗

好きなドリンク
1位 アールグレイ
2位 スムージー
3位 豆乳

【俺】メーカー名、判る???

【俺】判る範囲でイイからねっ!w


ゴールデウィークに、💕り〜ちゃんが、浜松のおばあちゃん家に行くから!と、それなら好きなお菓子と、好きなドリンクを持たせてあげようと、ドン・キホーテ&カネスエで用意はしたものの、俺にとっては【買い出し関ヶ原】となった!

この買い出しが、💕り〜ちゃんの心を動かし、東軍の徳川家康に着いて♥勝利に導くか?、西軍の石田三成に着いて、西軍の小早川秀秋他の裏切りにより、💔敗北するか?

💔敗北はしなかったが、俺から撤退する、幕引きとなるとは、この時は知る余地もない!

さらに、占いの【華勢以子先生】には、仲直りしなさいと、占ってもらったから、これから先どうしょうかな?と(勢以子先生の占いは、後日のブログにて)※お楽しみに!



【俺】交換して来たがや!www

【💕】えええええー!!!
神や😭🙏

【俺】何か紙袋持って来て!。あり過ぎ!www

【💕】まじ!?
今友達の家におってそこから向かうの🥺
友達に聞いてみる!

【俺】あればでいいから!

【俺】渋滞してるといけないし、餃子の王将のお持ち帰りもあるから、もう小牧を出たよ!


【俺】玉かけごはん好き?

【💕】はや!!

好きー!!
卵かけご飯?
だよね?


【俺】バーレスク名古屋優先だから、20:00なら、鳥貴族は一人で行って、合流するからねっ!
【俺】間に合わない時は、サンドイッチか?、🍙おにぎりか?、何か?いる。
【💕】わかりました!
その時はおにぎりかな!
いいの?🥺

【俺】了解!。今から、庄内川渡って、黒川に入る。【餃子の王将】のお持ち帰りから!www


【俺】いいよ!。何おにぎり!
【💕】何から何までありがとう😭
【俺】いえ!いえ!
【💕】鮭かな!
お赤飯でも好き!



いつもの【高岳】の交差点ではなく、【餃子の王将】住吉店に立ち寄らないといけないから、【東新町】の交差点を、右折する!
19時00分までに、【餃子の王将】住吉店で、お持ち帰り餃子を受け取って、丸の内の駐車場に車止めて、【鳥貴族】錦三袋町通店へ、間に合いかな???
錦の変ちゃんの好きな、【札幌かに本家】の、生タラバ蟹の、キャバクラ嬢との👄口移しじゃありませんよっ!w
最近は、💓レンタル彼女らしいですが!w

【プリンセス大通り】。今日俺は、💕り〜ちゃんの【プリンス】に、なれるかな?w

午後18時20分、【餃子の王将】へ、到着!
店内は、満席やん!。【お持ち帰り餃子】も、電話予約してあるけど、遅れそうな気配だわっ!
今月いっぱい、【2倍押し!!】なんだ!
アプリクーポンの、餃子二皿注文で一皿無料を利用して、餃子九皿分+土産箱丼の7つ/70円=【2549円】で、ぴったしカンカン2500円超えのスタンプ5個✕2倍押し!!=10個と、一気に10スタンプ獲得!
これなら、諦めていた25個スタンプ、6月9日(日曜日)の期限までには、可能性大きいねっ!






最終的には、6月8日(土曜日)に、25個スタンプ獲得しつ、6 月10日(月曜日)に、アプリ内で交換して、【ゴールドカード】交換したんだけど!
自分で食べないで、【お持ち帰り餃子】10人前って、どんなん!?w

もうすぐ18時25分。まだ、雰囲気的には、15〜20分位は、待たされそうな気配がする!
やっぱり、お持ち帰り餃子10人前は重たい!
なんとか、ギリギリセーフで、【鳥貴族】間に合いそうだねっ!

18時47分【俺】駐車場着いたけど、200円かかるから、19:00に打ち止め700円で入庫する、セコい【錦の王子様】です!w
19:00から、鳥貴族予約したけど、遅れる電話をした!



【鳥貴族】で、【おしゃれ貴族】な二人は、盛り上がるでしょうか?


【鳥貴族】編!、【バーレスク名古屋】編!へと、続く。



#愛知県丹羽郡大口町#ドン・キホーテユニー大口店#買い物#差し入れ#干し芋#干し梅#甘栗#スムージー##豆乳#カネスエ大口店#スフレケーキ#しあわせロール#名古屋市中区栄#プリンセス通り#餃子の王将栄店#2024版ぎょうざ倶楽部#お客様感謝キャンペーン#スタンプ2倍押し#