【2024年4月4日(木曜日)】※犬山場所当日

右往左往して、やっと座席に着いたら【西席】
2階【東】G2列8番から見た、土俵!

もはや、相撲の熱気でムンムンして半袖に!
力士の握手会は、【大栄翔】(追手風部屋)だった!。終わって直ぐに、昨年春場所の大阪府立体育会館近くのファミリーマートで声を掛けた、三段目の付き人【大飛翔くん】。【多良浪くん】と対戦したから、覚えていたし、毎年名古屋場所中に【名古屋場所寄宿舎めぐり】で、三重県鈴鹿市白子町の、追手風部屋の朝稽古見学に行くから見てるし、一番下の弟さんが入門したらしく、三兄弟揃って追手風部屋!

長兄【大雄翔】
次兄【大飛翔】
三男【梶野煌】

日大・白川大陽が兄の大喜翔と同じ追手風部屋入門 春場所新弟子検査受検者は過去最少の27人

追手風部屋からはもう一人、梶野煌(きら、15)も受検する。こちらも兄弟力士で、序二段・大雄翔(21)、三段目・大飛翔(20)の弟にあたる。新弟子検査に合格すれば、荒汐部屋の大波3兄弟(幕下・若隆元、関脇・若元春、十両・若隆景)、出羽海部屋の清田3兄弟(三段目・清田、清の花、序二段・清の山)に続く「現役3兄弟力士」の誕生となる。
【錦富士関】(伊勢ヶ濱部屋)だ!

コレ、下の足をカットしたら、まさに處りにいれられた、【翠富士関】(伊勢ヶ濱部屋)

春日井場所では、2回も撮らせてもらった!
【美ノ海関】(木瀬部屋)

【朝乃山関】(高砂部屋)。今回は、【朝乃山関】が、何故か?遠い存在に感じる!
春日井場所も、遠距離Two Shotだった!w




【玉正鳳】(片男波部屋)



【千代翔馬】(九重部屋)
昨年の、【春日井場所】

幕下【琴手計】(佐渡ヶ嶽部屋)※【琴勝峰】の弟さんで、埼玉栄高校卒業の次期エース。
♪もう少しで、関取だねっ!

【令和四年初場所(一月場所)】※十四日目
右側が、【琴勝峰】の弟さんで【琴手計】
東幕下23枚目【琴手計】(佐渡ヶ嶽部屋)
【錦木】(伊勢ノ海部屋)

【2016年名古屋場所(七月場所)】※十四日目
160723_164016.jpg
めっちゃ陽気だった、『錦木』






くつろぎの【若元春】(荒汐部屋)

【春日井場所】
【翔猿】(追手風部屋)


【熱海富士】(伊勢ヶ濱部屋)

【物品販売】も、終了したか!
一旦戻り、水分補給を!
関脇【大栄翔関】(追手風部屋)
【大飛翔くん】に、撮ってもらった!。やっぱり、毎回毎回の自撮りより、イイねぇ〜〜!



【北勝富士関】(八角部屋)

【大奄美関】(追手風部屋)。付き人の【薩摩翔くん】に、撮ってもらった!

春日井場所みたいに、【薩摩翔くん】と、撮るの忘れたやん!。春場所弱かったからイイや!w
【一山本関】(放駒部屋)
【あめぶろモンスターさん江】???。アメブロじゃなくて、あめぶろ?。☔雨風呂?w
何故、アメブロもんすたーなら、まだ解りそう!w
【御嶽海関】の、アメプロモンスターに、かなり近い!w


【正代関】(時津風部屋)
【サイン色紙】の、面白い思い出!
【正代関】の、『犬山成田山さん』へのサイン色紙、翌日『犬山成田山』(成田山名古屋別院大聖寺)来て確認したんだけど、『犬山成山』(なりさん?)やっぱり、『田』が抜けていた!
名前の入っていない、【サイン色紙】は、イイんだけどなっ!w
♪また、俺の噂してる?

犬山成田山の【田】が抜けていた件は、時津風部屋の名古屋場所寄宿舎が『成田山』にありながら、申し訳ない!w

【隆の勝】(常盤山部屋)
🍙おにぎり君は、いつも愛想がイイねっ!
大関の力は十分にあるんだから、頑張って!


午前10時45分、サイン色紙も切れた事だし、また一旦席に戻ろう!

取り敢えず、5枚戴きました!

さっきは、あの場所にいたんだ!。【大奄美関】の前に、【薩摩翔】が、見える!
【ぶつかり稽古】(朝乃山と熱海富士?)

【朝乃山】だ!


【質問コーナー】
この関では、力士のケツしか見えんから、【満員御礼】の垂れ幕しか見えないから、【西】(席あっちやん)?w、へ行こう!

そりゃ〜〜〜、こっちの【西】wだよねっ!
【西】【西】【西】何回も、連呼したるからなっ!

あまり、西を連呼すると、芸能界の大御所【西田敏行さん】が、
♪俺を呼んだかっ?(蛭間病院長)。♪あんたなんか、呼んでません!(大門未知子)※それ、私失敗しないんで!の、大門未知子w
お互い、歳を取ったかな?。35年だから、仕方ないよねっ!w

モンスターさんの白のジャケットを羽織って、『六甲おろし』を、歌ってくれた!(昔、大の阪神ファン。現在「東北楽天ゴールデンイーグルス」?w) 
【ミス犬山】&【ミスコンチネンタル航空】と!

モンスターさんのお店にて!

【西田敏行さん】に、十八番ですから、唄わせて下さい!と言ったら、♪僕の唄だからっ!wと、西田さんの横で、♪もしもピアノが弾けたならに、手拍子したのが、昨日の事のように!











質問者と最後に、【記念撮影】

3関取、最後の【お手振り】(皇族じゃないんだから!w)

質問者と最後に、【記念撮影】動画!

四方向に、最後のお辞儀!



【質問コーナー】は、終了した!


【旭将里】、勝ったけど見損なった!

改名して【旭将里】。この時は【魁鵬】

【序二段優勝】している!



席は、ちょうど【C】の上辺りだねっ!









車で、🚬一服タイム!(心筋梗塞→心不全、心臓停まっても、知らないから!w)

また、チケットをかざして、入ります!

幕下【夢道鵬】
幕下【琴手計】

おちゃらけでも、【琴手計】🆚【夢道鵬】は、俺の中では、好取組!
【琴手計】とTwo Shot撮り、会話したけど!

【令和四年初場所(一月場所)】※十四日目
右側が、【琴勝峰】の弟さんで【琴手計】
東幕下23枚目【琴手計】(佐渡ヶ嶽部屋)

【夢道鵬】とは、会話したけど、Two Shotを取り忘れとるやん!。あまりにも、【花の令和二年組】(俺が勝手に命名w )の話題で、盛り上げたから!w
【花の令和二年組】

東幕下9枚目【出羽龍】(出羽海部屋)※2勝5敗
西幕下12枚目【夢道鵬】(大嶽部屋)※3勝4敗
西幕下51枚目【二本柳】(阿武松部屋)※5勝2敗
【琴手計】の、この四股の綺麗さ!


【琴手計】が、勝ったねっ!

幕下取組まで、終わった!
【相撲甚句】の、5人かな?
【記念撮影】に、応じてるねっ!
昨年の【春日井場所】※多良浪くんと似てる!w

一番右が、立浪部屋の【北大地】で、♪直希(多良浪くん)に、よろしく伝えといて!と。コレは、本人に直接ラインしないのは、東幕下四枚目【北大地くん】(春場所は惜敗の3勝4敗。あと一歩で関取に近付いたのに!😭)から、西序二段六十一枚目【多良浪くん】(春場所は6連勝からの➆番相撲、序二段優勝した【栃丸】(春日野部屋に負けた。彼は元関取だからねっ!。しかし、惜しかった。))へ伝言が、ちゃんと伝わるか?、試してみたかったから?w

令和六年春場所【立浪部屋大阪場所寄宿舎】(住吉大社)

【序二段優勝】、頑張ります!

怪我で三場所休場して序ノ口まで番付落としたが、俺は三場所かかると言ったが、二場所で三段目に戻ったねっ!。後は、錦で三段目二十七枚目の最高位より番付を上げて、早く幕下へ!

【令和四年初場所(一月場所)】※十二日目
この時の、NHK大相撲中継面白かったなっ!
二年前は今の三役誰もいない!。【御嶽海】が、【阿武咲】に負けて、取組もラス四組目!
あれっ!、あれっ!、あれっ!、あれは???

♪兄弟子、お疲れ様でした?。さがりいただきます!(多良浪くん)
やっぱり、【明生関】の付き人、【多良浪くん】やん!

♪兄弟子、僕まだ三段目で給金ないので、これいただけませんか?(多良浪くん)
【多良浪くん】、着物の懐に懸賞金を!w

♪俺は、幕内で稼いでいるから、とっとけ!(明生)

♪ごっさんです!(多良浪くん)

【多良浪くん】、当分生活できるよっ!
♪【立浪親方】、いいですよねっ!w

どうしても、聞いてみたかった!

♪多良浪くん、【明生】🆚横綱【照ノ富士】戦で、明生関が勝って、花道をさがって来た時に、明生の分厚い懸賞金を、懐に入れていたのが、NHK大相撲中継で、アップで映っていたけど、どうなん?

♪あの時は、どうしていいか分からなくて、とっさに入れてしまったんです…

♪めちゃくちゃ、懐に入れる瞬間、もちろん全国放送で、みんな見てたよなっ!w


立浪部屋も、【北大地】【木竜皇】【上戸】【春雷】(木竜皇の弟)【一翔】と、大関【豊昇龍】【明生】【天空海】を見習い、これからの新進気鋭がたくさんいるから、次は誰が関取になるか?、楽しみな部屋だ!(次々に出る可能性も無きにしもあらず)。【立浪親方】は解説で、本人達のやりたいように、すきにやらせています!と、言っていたねっ!



【相撲甚句】(北大地・和歌桜・琴ノ藤・美浜海・栃岐岳)からの、初切(千代天富・千代北海)からの、第七十三代横綱【照ノ富士】綱締実演からの、序二段取組・三段目取組・幕下取組!編へ、続く。



#愛知県犬山市#大相撲#地方巡業#春巡業#犬山場所#犬山市政70周年記念行事#犬山市初開催#犬山市体育館#エナジーサポートアリーナ#2階スタンド椅子席#握手会#大栄翔#追手風部屋#大飛翔#薩摩翔#力士ふれあい会#質問コーナー#一山本#放駒部屋#大奄美#北勝富士#八角部屋#隆の勝#常盤山部屋#相撲甚句#北大地#和歌桜#琴ノ藤#美浜海#栃岐岳#