【2024年1月8日(月曜日)】※冬の青春18きっぷ日帰り弾丸ツアーの長旅、第5回目熱海の旅、ホテル『ニューアカオ』JR熱海駅→ラスカ熱海『熱海富士等身大パネル』(記念撮影)→ホテル到着→ホテル散策ランチ前まで編!
10:42【JR熱海駅】へ、到着!

最終回、第5回目の押印!

【熱海観光案内所】だけど、何処だ???

熱海富士の等身大パネル ラスカ熱海に登場―熱海

配信

熱海富士の等身大パネル ラスカ熱海に登場―熱海
熱海に行った翌日5日(金曜日)に、NEWSにしないで!と言う事で、4日後の8日(木曜日)に、💕大好きな【熱海富士】の等身大パネルだけど、また熱海に会いに来たやん!w

【熱海観光案内所】の、右側に見えたねっ!

【熱海富士等身大】動画!

熱海市出身【熱海富士】(伊勢ヶ濱部屋)
西前頭筆頭【熱海富士】(伊勢ヶ濱部屋)

【熱海富士】と、肩を組む!

 


 



【令和四年初場所(一月場所)】※十四日目
やっぱり思った通り、想像した通りの、めちゃくちゃ性格が良くて感じがイイ青年やわっ!。本当に、将来が楽しみな力士。来場所から【熱海富士関】
東十両8枚目【熱海富士】(伊勢ヶ濱部屋部屋)

間違いなく、横綱【照ノ富士】も今場所の初場所も休場だし、引退がチラつくけど、次の後釜は【宝富士】でもなく【錦富士】でもなく【翠富士】でもなく、近い将来は【横綱】でしょ!

【熱海富士関】十五日間、お疲れ様でした!
【熱海富士】は、幕下の時から、好きな力士だったし、新十両の時には、彼は横綱になるなっ!と、ピンと来た!。めちゃくちゃ好青年やし、仕草が可愛い過ぎの割には、取組になると全く違う!。喜怒哀楽の表情が素晴らしい。【令和の高見盛】って、言われてるんだ!。令和四年の初場所、1年半前には、もうモンスターさんは、【横綱】だと思っているから!w
【2023年9月10日(日曜日)】※夏の青春18きっぷ(第5回目)秋場所・九月場所初日当日

【熱海富士】(伊勢ヶ濱部屋)入り!

【令和五年初場所(一月場所)】※二日目出待ち
出出待ち【熱海富士】その一、
出待ち【熱海富士】その二、

♪熱海富士、横綱になってねっ!

会釈して、うなずいて、目を細めてニコリと!


君は、令和五年秋場所(九月場所)21歳で【幕内最高優勝】を、3度の先頭にも関わらず、惜しくも逃したこの悔しさをバネに、近い将来【横綱】になることを願ってやまない!

【令和五年初場所(一月場所)】※二日目入り待ち




【熱海富士〜〜〜】と、デカイ声援を送ったら、こっちを向いてくれた!👏👏👏

【2023年10月13日(土曜日)】※地方巡業『春日井場所』
ちょうど取組を終え、戻って来た【御嶽海】

付き人の、西三段目23枚目【清田くん】(秋場所は4勝3敗の、勝ち越し)が、銀の首飾りならぬ、さげの首飾りを!w

♪イイ時に、【熱海富士】戻って来たやん!
【熱海富士】の、オッパイがデカイ〜〜〜!

【JR熱海駅前】
ホテル【ニューアカオ】のバスが停車する、【マクドナルド】前!

♨熱海温泉の街ぐるみで、声援が熱い!、♨温泉の湯も、熱いとイイけど!w
その下に、【五月みどりの店】???。熱海駅前に、お店があったんだ!

五月みどりと言えば、【カマキリ婦人】。五月みどりさんと、偶然にも、お誕生日一瞬だもんなっ!。元旦那の、【立花淳一くん】の、🎤ホテルのキャンペーンやってあげたし!
 


1981年、正木一郎という芸名でRVCから「帰ってきたよ」をリリースし、歌手デビュー。

1984年にテイチクから発売された「ホテル」(なかにし礼・作詞、浜圭介・作曲)が80万枚を越える最大のヒット作となったとされる。立花は、この曲で1985年上半期の有線放送大賞最優秀新人賞を受賞した。

1985年に20歳年上の五月みどりと結婚、年齢の違いなどが話題となったが、立花の浮気が発覚して2年で離婚に至った(五月みどり#結婚歴、参照)。

1988年には、韓国歌謡のカバーを集めたアルバム『立花潤一が歌う韓国メロディー決定盤』をテイチクから出したが、その後はレーベルを移り、センチュリーレコード、オリエントレコードからレコードを出した。

再婚を機に1990年代前半から大阪に定住して関西ローカルで活動し、一時期は吉本興業に所属していた。2010年にホリデージャパンに移り、芸名を川本一市と改め「人生(ゆめ)八分酒八分」をリリースしたが、依然として「ホテル」のイメージが強く、2012年3月に、元の立花淳一に戻した。近年ではサンテレビジョンの『生×カラ!TV』などに出演している[1]


また、【立花淳一くん】には、会いたいなっ!
ホテルで会って、ホテルで別れなくてもイイからっ!w

ホテル【ニューアカオ】で、会いたいなっ!。現在は、大阪在住だから、新今宮の【サンプラザホテル】の屋上で、🎤ホテルをアカペラより、本人に何とかコンタクトして、カラオケボックスか、カラオケバーで、二人でホテルを唄いたいなっ!。

その前で、カラオケスナック🎤若草か?、豊田の🎤喫茶&スナック幸子で、ホテルを練習して来ないかん。

🎤手紙を書いたら叱られる、電話をかけてもいけない、ホテルで会ってホテルで別れる〜

🎤ラインをしたら無視される、電話をかけても無視される、デリヘル女と会ってデリヘル女と別れる〜www


【カマキリ夫人】とは、2年間の夫婦生活だったんだ!。淳一君の💕浮気が原因か?。俺とおんなじやん!。確かに、めちゃくちゃ男前だったからなっ!。始めて、あの当時、本気で負けたなっ!と、思った男性だもんなっ!w

たまには、聖子ちゃんの【フローレンス聖子】のように、お店にも顔出すのかな?。【五月みどりさん】と、当時の淳一君について、話してみたいなっ!(カマキリ夫人と、ごきぶりホイホイ女の子に着いて行く老人w)

ホテル【ニューアカオ】のバスが、来た!

【貫一お宮の像】の前、辺りじゃない?

前回の【ホリゾン・ウイング】と違い、今回は【オーシャン・ウイング】の、フロント!
♨日帰り温泉入浴+ランチバイキング【5500円】(休日料金)
【日帰り温泉付ランチ券】
【バスタオル】の籠を、貰いました!

見晴らしが、イイねっ!
やっぱり、【オーシャン・ウイング】だと、また違った風景だから、気分が変化してイイねっ!
♨温泉入ってから行く、【ロイヤル・ラウンジ】が、見える!

【オーシャンビュー】(初島&伊豆大島)
4日前に団体の観光客が居たの、この場所じゃん!。奥にブランコがあるから、間違いない!
前回の【4日前】(2024年1月4日(木曜日))
20人以上の、【外国人観光客】だねっ!

露天風呂【波音】(なみね)
ここにも、【♨露天風呂】あるじゃん!
少し、見に行ってみよう!。喫煙室目の前に、あるし!w

【🎤カラオケルーム】金色夜叉唄おうかな?




さて、お腹が空いて空いて、空きまくっているので、【ダイニング錦三丁目】へ、向かいましょう!。ただの、ダイニング錦!w


【ランチバイキング】(ダイニング錦)編!へ、続く。


#冬の青春18きっぷ#日帰り弾丸ツアー#長旅#第5回目熱海の旅#ホテルニューアカオ#JR熱海駅#ラスカ熱海#熱海富士等身大パネル#伊勢ヶ濱部屋#記念撮影#ホテル散策#オーシャン・ウイング#相模湾#初島#伊豆大島#真鶴半島#ダイニング錦#ランチバイキング#