※第3回目の【春の青春18きっぷ】22:52名鉄犬山遊園出発→23:25名鉄名古屋駅→0:30名古屋駅西口噴水広場(夜行高速バス)→5:40新宿バスタ→6:02JR新宿駅→6:23JR日暮里(常磐線乗り換え)→7:03JR我孫子駅(成田線乗り換え)→7:09JR東我孫子駅、到着編!

【2024年3月31日(日曜日)】
【ファミリーマート】岩倉旭町一丁目店
急遽、前日前倒しで、【夜行高速バス】で、新宿へ!
夜行高速バスチケット購入!
名古屋→東京(新宿)まで、【2565円】
名鉄【犬山遊園駅】の、🌸夜桜お七!
何とか、仕事が順調で、残業もなく、名鉄【柏森駅】から乗ることもなく!(柏森駅だと、駐車場代金が、かかるw)
名鉄【犬山遊園駅】
22:52【河和行き】(急行)まで、14分の余裕がある!
23:25【名鉄名古屋駅】
この名鉄の看板が、かなり気になった!。💕あ〜ちゃんの【刈谷】だ!



【2024年4月1日(月曜日)】※日付が変わる。
本日乗車する、【夜行高速バス】

本日は、無事に乗れたから良かったものの、2ヶ月半前の前回は、5秒遅れてバスに乗れなかった、ここは最悪な場所だったわっ!。2024年1月17日(水曜日)初場所(一月場所)四日目、深夜夜行高速バスに乗り、また【東京ディズニーランド】からの、両国国技館へ行くつもりが、集合時間と出発時間を間違えたか???、バスが目の前を出発してしまい、出発後だから、バスのチケットは、 

【アホちがいまんねんパーでんねん!】w

Majiで、バス戻って来いする5秒後!


Majiで、バスにむかつく5秒後!


夜行高速バスの乗車券は、まぼろしの乗車券になり、パーになってしまった!


【名鉄名古屋駅】の②番線ホームで、叫んでおります!



【トイレ休憩】


【遠州森町サービスエリア】
2回目は、【海老名サービスエリア】だと思うけど、爆睡中だった!
5:40予定より10分早く、【新宿バスタ】へ、到着!
【新宿バスタ】からみた、新宿ビル群周辺!





午前5時49分

【JR新宿駅】(新南改札)

夜行高速バスで、東京まで移動したので、ここから、JR新宿駅から、第3回目の【青春18きっぷ】を、利用する!
【JR新宿駅】ホーム!

所要時間1時間01分/乗換2回/距離46.2km/運賃858円(切符860円)
6:02発【JR新宿駅】
6:23【JR日暮里駅】へ、到着!(常磐線へ乗り換え。移動3分/待ち時間8分)
【山手線】が、去って行く!
【常磐線】(➉番線→④番線)へ、乗り換え!

6:34発【勝田行き】(快速)
④番線ホーム!

【JR日暮里駅】④番線ホームより!


6:34快速【取手行き】が、到着!
6:42【JR松戸駅】
6:58【JR柏駅】



柏市は、新大関【琴ノ若】(佐渡ヶ嶽部屋)の、出身地!(夏場所・五月場所からは【琴櫻】)
7:03【JR我孫子駅】へ、到着!
【成田線】へ、乗り換え!(移動2分/待ち時間0分)
当駅始発7:05【成田行き】(普通)

今回で、【JR我孫子駅】で、乗り換えるのは3回目!。あび(阿炎)こ駅が、💕好きになりそう!w
そういえば、アメブロの女性で、我孫子の方、以前コメント貰った覚えがあるんだけどなっ!


【2023年9月9日(土曜日)】※夏の青春18きっぷ(第4回目)秋場所(九月場所)前日

またまた、来ましたよっ!13時44分【JR我孫子駅】
今年の正月、【成田山新勝寺】行く時に、【JR我孫子駅】で、成田線に乗り換えた!




【2023年9月9日(土曜日)】※夏の青春18きっぷ(第4回目)※土浦駅→我孫子駅→成田線へ

15時41分【JR我孫子駅】へ、到着。


【2023年1月9日(月曜日)】※初場所二日目

次は、【我孫子】
もうすぐ、朝陽が出てくる!
7:03【JR我孫子駅】へ、到着!(乗り換え2分待ち時間0分)
向こうにいる電車だけど、間に合うかな?
エレベーター下りて来たけど、電車のドアが閉まった閉まった、シマッタシマッタ!w
♪あ〜〜〜〜ぁ、電車が目の前を出発していく〜〜〜〜〜〜ぅ!。あと一歩だったのに!。ちゃうちゃう、あと十歩だったのに!w
♪最悪〜〜〜〜〜〜〜!
♪どうせ、1時間に一本か?二本だろ?
♪最低、30分は待たないといけないだろう?
♪やっちまったーな!。写真好きが、功を奏せず!w
まだまだ、待ち時間があるから外に出ようか?


【我孫子市ゆかりの文化人】
【我孫子駅南口】

ここは、【飛騨古川駅】じゃないよっ!
もちろん、【飛騨古川駅】のホームじゃないし、【高山線】じゃなくて【常磐線】だよ!w
【我孫子駅北口】


ふと思ったけど、今日は、もう千葉県の【我孫子駅】まで、来たか!って感じ!。今、成田山線に乗っているのが、信じがたい!
多分これは、青春18きっぷなら、JR鵜沼駅から東京へ来るのには、岐阜駅・浜松駅・沼津駅・熱海駅・と最低5回は乗り換えて来ないと行けない重労働を、名古屋駅から新宿バスタまで、目を瞑っていたら着いてしまう訳で、その辺りが、早く感じるのと、体力的に使われていないから、そう感じるのではないかな?

7:09【JR東我孫子駅】へ、到着!
【常磐線】の電車が、重なって見えるんです!
あっと言う間に、【JR東我孫子駅】
【JR我孫子駅】と比べたら、ちっちゃいねっ!
【巡回バス】は、ほとんど無いねっ!
【中央学院高等学校】へ行くバス停は、いったいどこだ?
あの先かな???
男性に聞いたら、この踏切を渡り、右に行き、すぐ左に曲がり、突き当りは広い道路だから、右に少し歩いて行くと、【バス停】らしい!

東我孫子駅前南側から、【JR東我孫子駅】を!
この先を、広い道路に出て、右に行ったら、バス停だ!
【東我孫子バス停】(阪東バス)
反対側に来ないと、逆に行ってしまうわっ!
なにせ、肝心要な時に、【方向音痴】だから!w
7:20発があるから、3〜4分待てば、バスが来るねっ!


東我孫子バス停→中央学院高校前→センバツ出場校※ベスト4の中央学院高等学校→東我孫子バス停→JR東我孫子駅(成田線)→JR成田駅(乗り換え)→JR銚子駅到着!編へ、続く。


#春の青春18きっぷ#名鉄犬山遊園駅#名鉄犬山線#名鉄名古屋駅#名古屋駅西口広場#夜行高速バス#さくら観光バス#遠州森町サービスエリア#海老名サービスエリア#新宿バスタ#JR新宿駅#山手線#JR日暮里駅#乗り換え#常磐線#JR我孫子駅#JR東我孫子駅#東我孫子バス停#阪東バス#センバツ甲子園出場校#選抜高校野球大会出場校#センバツベスト4#中央学院高等学校#