急遽、ちょうど夜行高速バスが、新宿バスタや東京八重洲口ではなく、前回と同じく、夜行高速バスの東京ディズニーランド行きがあったので、【東京ディズニーランド】からの、前回の千葉の銚子電鉄ではなく、【両国国技館】へ行く事にした!


【2024年1月17日(水曜日)】
【さくら観光】にウェイブ予約したから!
【ファミリーマート】大口竹田二丁目店へ、バス代金を支払いに!
【予約完了!】

しか〜〜〜〜し、19時30分に会社から、残業があるか?電話があるけど、前日24時00分まで残業あったから、今日は無いと予想して、バスチケットを購入している!(残業が入ったらキャンセルして、当日50%払い戻し)。バスチケットが安いから、要するに、一か八か的な感じで!

お昼は、【マクドナルド】ドン・キホーテユニー大口店で、お好み焼きもあるから、エグチのみ!



アナログ【大相撲星取表】を、作りましょう!
【完成表】(今から、千秋楽迄には、真っ黒になります。)
1月8日(木曜日)、2回目に行った、熱海のホテル【ニューアカオ】に、スマホのバッテリーを、忘れて来たので!
【スマホバッテリー】を、購入しに!
容量【10000】か?
容量【5000】か?
かなり、迷いに迷った挙げ句に、【5000】に!
その足で、【DAISO】(2階)へ!
これまた、置き忘れした【スマホコード】を!
今日は、【御嶽山】が、良く見えるなっ!
【御嶽山】も白雪。【御嶽海】も☆白星☆?
本業が、かなり道が空いていたのと、最後の従業員の送りが少なかった理由などが重なり、15分早く終わった。そして、21時53分時間に余裕があったので、【宇佐美】少しだけ寄り道!
ちょうど、偶然のタイミングで、【NHK大相撲】やってるやん!
【21時54分】









【御嶽海】、3連敗中の【剣翔】に勝ったからなっ!
東京行きの、スイッチが入って来たわっ!
電子レンジのスイッチも、入れないと!w
定番の、日清【スパゲッティ】を、温めて電車内で!。時間があれば、犬山遊園駅で!
いつもみたいに、ゆっくりは、してられない!
【22時36分】名鉄犬山遊園駅へ、到着!。やはり、【22時20分】の内海行き急行には、乗れなかったねっ!
きっぷを、購入する!



【22時44分】(伊那行き特急)※一部指定

【痴漢電車】やん!
ちゃうちゃう、【貸し切り電車】やん!

吊り革に、持たれてみました!その一山本、
吊り革に、持たれてみました!その二本柳、
香水持って来てしまったやん!。リュックを、なるべく今回は、軽くしょうと思っていたのに!。これが重たい、原因だったか!w
えっらい、新品の靴が、ゆるいなっ!と思ったら、最後の穴に、紐が通っていないやん!
【ファッションセンターしまむら】鵜沼店
【Avail】も、1階に併設!
コレ、かにり気に入った!
27cmはあるけど、26.5cmが在庫ないらしいから、27cmを一応【取り置き】して、

26.0cmを、【お取り寄せ】してもらう、事に!

東京行きに、履いて行きたかったけど、水曜日午前中に電話したら、先週の水曜日に頼んだのに、もう1週間経過しているのに、♪まだ届いてません!と。その6時間後の仕事中に、♪届きました!だって。
本日【2024年1月18日(木曜日)】


東京行っていたはずの当日に、まさか靴を取りに来るとわっ?
履き比べしないと!
やっぱり、26cmはキツイから、27cmにした!


【1980円】。前回も、今日履いていた【770円】のスニーカー買ったから、合計【2750円】。夜行高速バスの【2600円】と、かわらない!w
車掌さん、女性やん!
これが、10分後に、俺にとっては、バチが当たる事となるとは、知る由もない!(犬山成田山の神ぞ知る)w
【23時19分】名鉄名古屋駅へ、到着!


【名鉄名古屋駅】(北改札口)
時刻は、【23時22分】
【JR名古屋駅】
時刻は、【23時25分】
JR名古屋駅西口は、【23時26分】
【JR名古屋高層ビル群】
まだ、【23時28分】
アレっ!???、夜行高速バスの集合場所なのに、もう出発間近なのに、平日の木曜日とは言え、えっらい乗車客が少ないなっ!

女性スタッフに、乗車券を見せて、バス停の場所の説明を聞いて、バス停へ向かう!

【JR夜行高速バス】では、ありません!

やけに、人がまったくいないから、おかしいな???

ここを過ぎたら、左の道路に、黒のバス・さくら観光のバス・もう1台の合計3台が、バス停を出発して行く!

何となく、【東京ディズニーランド行き】を、見たか?見ないか?、定かではない!

バス停に着いたから、

♪東京ディズニーランド行きのバスは、どこですか?

♪もう今出たよっ!。出発時刻には、ピッタリ発車するから!

マジかて!。また、やっちまったなっ!

せっかく、22時42分の伊那行き特急(一部)に乗れて、23時19分に名鉄名古屋駅へ到着して、23時30分の集合に間に合うから、安心していたら、出発時刻かい!

①集合時間と、出発時刻を間違えてなかったら!
②JR名古屋駅の、構内のトイレに行ってなかったら!
➂遅れたの、5秒だったから、写真を撮っていなければ!
④女性スタッフの、バス停の説明を聞いていなかったら!(毎回利用しているから、知ってたのに)

あ〜〜〜〜、泣けてくるわっ!

東京ディズニーランドは、遥か彼方に!
両国国技館も、遥か彼方に!

 


Majiで、バス戻って来いする5秒後!


【パトカーさん】、東名高速道路でもイイし、新東名高速道路でも、どちらでもイイから、職務質問にも素直に応じるから、俺を東京まで護送してほしい、気持ちなんだけど!
【名古屋高層ビル群】が、目に染みるわっ!
【太閤通口】日吉丸ちゃん、何とかならん?
11000円払うから、JR東海さん、【🚄新幹線のぞみ】出してくれない?
 


【夜行高速バス】に乗ってる気分で、貼っとこ!w


これまた、【東京ディズニーランド】に行った気分で、貼っとこ!w

【23時36分】
夜行高速バスの乗車券は、まぼろしの乗車券になり、パーになってしまった!
アカンやん!、名鉄犬山方面の、【最終電車】が!
走れ!走れ!走れメロス!。ちゃうちゃう、走れモンスター!
さっき、気が付いた時には、とっさに【23時52分】だと、思ったけど!
最終電車、何時だ???
【23時59分】だ!
良かったわっ!
これで乗り遅れたら、それこそ、JR名古屋駅→JR東京駅、🚄新幹線代金11000円が、名古屋駅→自宅まで、タクシーで約11000円だったわっ!
【名鉄名古屋駅】の②番線ホームで、叫んでおります!

多分、最終電車に乗り遅れたら、絶対に🚕タクシーは使わず、1000円で錦三丁目まで🚕タクシーで行き、朝までキャバクラ3軒安いお店探して、早朝の電車で帰宅した方が、力士や関取と会話はできないけど、キャバクラ嬢と会話できるから、楽しくてマシだわっ!(出羽ノ城や大野城が居たわっ!。逸ノ城は引退してしまい、2月10日(土曜日)は、福祉相撲だけど、2月11日(日曜日)が、断髪式。)

犬山②可児の表示を見るのが、明日の夜だったのに!w

【2024年1月18日(木曜日)】


午前0時30分、名鉄【犬山遊園駅】へ、到着!
今から、錦三丁目までは、犬山だから小牧インターから、名古屋高速道路使っても、約30分はかかるから、キャバクラ【モードМ】でも、何年かの久しぶりに行こかしら!


【2024年1月1日(月曜日)】※元旦
【犬山成田山】(成田山名古屋別院大聖寺)
【初詣り】
この前の、大本山【成田山新勝寺】いくらだった?w

午前7時38分【おみくじ会場】
7:39【おみくじ】を、引こう!
7:40巫女さんが、見てないとは言え、【100円】を入れずして、取ってはいけませんよっ!w
【おみくじ】、取ります!取ります!取ります!
7:41【旅行は中止】???

今年は俺に、日帰り弾丸ツアーの長旅を、するな!と、言う事か!w

この事を、お告げしていたのか?【神様】は!


①、1月4日(月曜日)熱海からの帰りのホームライナー(JR沼津駅→JR浜松駅まで)で、途中のJR菊川駅→JR掛川駅間で、電車に動物が衝突し緊急停車、約1時間の遅れが出て、高山本線の最終前の電車が、最終便になり危なかった!(熱海を、もう1本あとに乗車したら、JR鵜沼駅に帰って来れなかった)

②、1月8日(木曜日)4日後に、また熱海の同じコースで行ったら、ホテル【ニューアカオ】に買ったばかりのスマホコードに、充電器を忘れて、帰りのバスで気が付き、熱海駅に到着して電話したら、無いと言われた!

➂、さらに、かなり疲れていたのか?、JR岐阜駅からの高山本線で、JR各務原駅までは覚えていたのだが、目を覚ましたら、JR鵜沼駅を乗り過ごして、次のJR坂祝駅で、ワンマン運転の運転手さんに、♪ここで降りても何もないから、🚕タクシー頼むなら、JR美濃太田駅まで行かないと無いよっ!と言われたけど、強引に降りて、結局🚕タクシーを頼み、約3000円近くかかり、青春18きっぷの熱海駅往復の2410円(実際の運賃は往復11000円)より、高くついてしまった、羽目になってしまった!

④、1月17日(水曜日)、そして今回は、夜行高速バスに5秒差で、乗車出来なかった、東京ディズニーランドにも行けない、令和六年初場所(一月場所)五日目の、両国国技館の入待ち・出待ちも出来ない、最悪の出来事が起きてしまった!


やはり、これでも旅行は、【犬山成田山】(成田山名古屋別院大聖寺)の、おみくじのお告げの通り、中止すべきか?





#日帰り旅#夜行高速バス#名鉄犬山遊園駅#ドン・キホーテユニー大口店#スマホコード#スマホ充電器#バッテリー#名鉄名古屋駅#名古屋駅西口#さくら観光#夜行高速バス#乗り遅れ#愛知県犬山市#キャバクラモードМ#Avail鵜沼店#ファッションセンターしまむら#犬山成田山#成田山名古屋別院大聖寺#元旦#おみくじ#御利益#旅行中止#