【2024年3月15日(金曜日)】※豊年祭2024
【小牧・長〜ぃ手の戦い】で、儺追布を取ったモンスターさん!
鳥居の前に、【巨乳少女とよばれて】がいた。
左側の、ベレー帽かぶった女性も、偶然入ってしまったけど、綺麗な女性だねっ!。まぁ〜〜〜、ベレー帽&コートの色が、💕お似合いだ事!
【巨乳少女とよばれて】
【餅投げ会場】
凄いねっ!、この人集り!

【女子高生】2人か?。モンスターさんの💕大好きだった、白のルーズソックスじゃあ、あ
〜〜〜〜〜りませんか!w 
セーラー服と言えば、おニャン子クラブ会員No.29の【渡辺美奈代ちゃん】でしょ!
🎤セーラー服を脱がさないで!
俺は、セーラー服が脱がしたい!w
いや着たままで、ブラウスのホックを2つ程!
夕陽に輝く、【奉納餅たち】


やっぱり、案内であった通り、モンスターさんはシニアだから、子供と同じく、裏に引き込む!




前に、高校生?中学生?のお兄ちゃん達がいたら、先に取られて、取れんじゃん!。⚾野球部だったら、どないすんの?。背が高いから、ダイレクトキャッチが、出来てしまい、こっちまでまわって来ないわっ!







👩‍❤‍💋‍👨カップルなんだけど、💕タイプの外人さんを、発見した!





【餅投げ会場】その一、

【餅投げ会場】その二、

【餅投げ会場】その三、

【餅投げ会場】その四、

【餅投げ会場】その五、

【餅投げ会場】その六、

【餅投げ会場】その七、

【餅投げ会場】その八、

【餅投げ会場】その九、


【餅投げ会場】その十、















またまた、【本殿】前で、遭遇するなんて!
めちゃめちゃスタイルも良いし、💕可愛いね!

 あ〜〜〜〜〜〜!。2016年の、リオデジャネイロオリンピックで、競泳女子米国代表の、めちゃめちゃ💕可愛いかった女の子に、似てるわ!

160814_112855.jpg
そこへ、佐々木希+沢尻エリカも+したら、最高だねッ!







黒人の、外国人観光客も、お餅を1個取ったんだって!

【2023年の豊年祭】
【田縣神社】さん!
餅の御利益、1個じゃなくて2個までも!
♪ありがとうございました!

今年は、あまり変な人や、不思議な人や、面白い外国人観光客や、そう言えば、【タイガーマスク】に会わなかったなっ!と、今年も【ちんちんオジサン】出没すると、思っていたけどなっ!

昨年(2023年)は、お餅2個ゲットじゃんかい!
 



【2016年の豊年祭】
黒人の、【ダンプ松本】か?と、一瞬思ったやん!w
【UFOリュック】が、💕可愛かったから!
単語を並べて、何とか通じて、山口県の岩国市の🇺🇸アメリカ軍海兵隊の、岩国基地から、夜行高速バスで来た、当時24歳?のジェームス君!
あれから、8年経過してるから、32歳か?。結婚して、まだ岩国基地に、いるのかな?。子供まで、いるかも?しれないなっ!

🇺🇸アメリカ軍の岩国基地、いったもんなっ!




俺の触り方も、エロい!
だから、自分で触るなってば!w

【ジェームス】必死で、撮ってます!
俺の方が、【ジェームス】&【御神体】を、上手く撮ってるじゃん!w
お見事な【御神体】。神輿担ぎの先頭は、【ギバちゃん】(柳葉敏郎)です!。右後ろは、【ハライチの澤部】です!。ちゃうちゃう、プロレスラーの【藤原組】かな?w
立派な立派な、【御神体】
夕陽に輝く【御神体】の、2016年【豊年祭】の、思い出を挟んでみました!

さて、仕事場に帰ろうと、反対側の道路に渡ったら?
なんと、【巨乳少女とよばれて】と、一緒に歩いていたから、Two Shotを!

 


本物の、【おなご】が、ほし〜〜〜〜〜ぃ!


この【豊年祭2024】の、ちょうど1週間前には、錦三丁目の、ニューハーフ【ガラシャ】に行っていたのである!w




#愛知県小牧市#神明社#田縣神社#天下の奇祭#豊年祭2024#五穀豊穣#子孫繁栄#外国人観光客#国境の垣根#猿田彦#なおい切れ#儺追布#鳥居#小牧・長久手の戦い#なおいぎれ争奪戦#御利益#屋台#ちんちん飴#子宝飴#奉納投餅#餅拾い争奪戦#コスプレ#女装#セーラー服#