【2024年3月15日(金曜日)】※豊年祭2024
一旦車に戻り休憩して、また【田縣神社】へ!
今年は、この石の上から、撮ろうかな?

【石の上にも三年】w


【テレビ局】のニュースで流す撮影かな?
【消防団】の人が、動き始めた!
もうすぐ、【神輿行列】が、来るねっ!
手前の女性、ヤケニキレイだなっ!(韓国人かな?w)
あれに乗って、撮りたいなっ!
【ゴンドラリフト】には、勝てんわっ!

あそこにも、カメラマン!
外国人観光客も、俺の横に来たじゃん!
あのカメラマンの腕章、【CCネット】

また、反対側にも、違うカメラマン!


【神輿行列】が、来たーーーーーー!
先頭の人は、何て言うのかな?
俺は、戦闘モードに、入ってるけど!w
【猿田彦さん】

【ちんちん旗】???
俺も、立たないチンチン、【奉納】してイイ?
ちゃうわっ!、【包茎】だったわっ!w

ちんちんを持った、【巫女さん】が、現れる!


【ちんちん】、皆さん撫でてますねっ!
あの【巫女さん】の手が、エロい!
触ってもらってる、気分になる!(なるわけないやろ!)w

この時だけは、石の上より、【巫女さん】の目の前にいて、【みこすり半劇場】だわさっ!

【ちんちん祭り2020】(豊年祭)
恥ずかしいから、【御神体】持ったまま、こっちを❤見つめないで、伊藤美誠ちゃん似!w
自分の【御神体】を、持たれている感じがして!
完全に、自分の【御神体】を、❤抱かれた気分に!


【シュウさん】と言う人のTwitterから、お借りしましたけど、こんな可愛い巫女さん、毎年行ってるけど、いついた?。可愛い過ぎない?。ベロエロい!

こんな、ベロだされたら〜〜〜、ペロペロペロペロキャンディー、佃製作所の佃莉菜ちゃんの【下町ロケット】、写真だけでイッテしまうやん!(イッテQ)

ベム・ベラ・ベロやん!w




これが、モンスターさんのだったら、完全に興奮ものだねっ!

♪感じちゃう〜〜〜〜!w

巫女さん目をつむって感じてるの?

【ちんちん祭り2017】
170315_151048.jpg
それです!

それでいいんです!

先っちょに、巫女さんの口元があったら、なお最高です!

巫女さんに、自分のを触られているような雰囲気になるのは、モンスターさんだけでしょうか?

音符あんただけだって!

170315_151056.jpg
やっぱり左手がエロイ!

妄想したら、イキソウでヤバイ!

音符それも、あんただけだって!





還暦奉仕【豊年祭包茎会】なら、入るけど!w

【儺追布】が、来たーーーーーーー!

何年前か?、【御神酒】もらって、酔っ払ったなっ!
めちゃめちゃ綺麗な女性を、発見!
何か、いつもモンスターさんは、綺麗な女性や、可愛い女の子を嗅ぎ分ける、嗅ぎ分ける力が、犬の習性みたいなものが、あるのかな?。【犬山市在住者】だからっ!(わん丸くん)w


マジで、半端ない綺麗な女性やん!

♪あの女性、半端な〜〜〜〜い!

それ

♪大迫、半端な〜〜〜〜い!だわっw


【豊年祭】のスタッフの美女!その一、

【豊年祭】のスタッフの美女!その一、

♪反対!反対!、突っ込め!突っ込め!、違うか。どこへ突っ込むんやん!w

♪ちんちんまわって、どうするんや?。ちんちんまわっても、入れれえへんで!w


【御神体】が、来たーーーーーーーー!

♪なんや!、【御神体】着地です!

ちょっと、前に美女がいて、クラクラ倉木麻衣。めまいが!w



しかし、お見事だ!
【亀頭】に、手が見えるけど、誰か触ってない???

まさしく、国境の垣根を越えた祭り!その一、

まさしく、国境の垣根を越えた祭り!その二、



鳥居の方は、凄い人だねっ!
こっちも、かなり増えたわっ!
こっちの方向を振り向いた女性は、何故に綺麗か?、可愛い?んだろう。モンスターさんの、アメブロに出演したいのか?w

【儺追布】が、鳥居に向かってる!












この位置に、【御神体】が、あると言う事は?
さっきの、【田縣神社の石碑】の場所から、移動して来て、鳥居の下に来てしまった!





【儺追布】が、鳥居をくぐろうとしている!




【小牧・長〜い手の戦い】その一、

【小牧・長〜い手の戦い】その二、

【小牧・長〜い手の戦い】その三、

【小牧・長〜い手の戦い】その四、

【小牧・長〜い手の戦い】その五、

【小牧・長〜い手の戦い】その六、

【田縣神社】鳥居の下で、壮絶な戦いがあったものの、結局、織田・徳川連合軍と、秀吉軍は、最終的には和睦してしまったので、どっちが勝ったかは、定かではない!w

【なおいぎれ】(儺追布)取ったぞ!
左側の、ベレー帽かぶった女性も、偶然入ってしまったけど、綺麗な女性だねっ!。まぁ〜〜〜、ベレー帽&コートの色が、💕お似合いだ事!
極めつけの、【巨乳少女とよばれて】w


右側の、振り向いた男の子、【翔猿】に、似てるわっ!
東前頭四枚目【翔猿】(追手風部屋)※5勝4敗



天下の奇祭【ちんちん祭り2024】(豊年祭)、儺追布の【小牧・長久手の戦い】ちゃうちゃう、揉みくちゃにされて、しかも押された、壮絶な【小牧・長〜〜〜い手の戦い】と、最後のメインイベント【奉納餅投げ】壮絶な取り合い合戦編!へ、続く。



#愛知県小牧市#神明社#田縣神社#天下の奇祭#豊年祭2024#五穀豊穣#子孫繁栄#外国人観光客#国境の垣根#猿田彦#なおい切れ#鳥居#小牧・長久手の戦い#御利益#屋台#ちんちん飴#子宝飴#