人気記事ランクイン

人気記事にランクインしたあなたの記事です

しゃぶしゃぶ・日本料理【木曽路】で、ランチの【奈良井膳】を!

11



【2024年2月19日(月曜日)】
お好み焼き焼そばおでんソフトクリーム【さち】
【2024年2月10日(土曜日)】の、リベンジです!



入ります!、入ります!、入ります!
特に大好きな、【ちくわ】が、売切れたんだって!
全6種類!
【玉子・厚揚げ・大根】
【ごぼ天・がんも・はんぺん】



やっぱり、めちゃくちゃ柔らかい【厚揚げ】
♪ごちそう様でした!

焼きそばは、【お持ち帰り】
【970円】
【カネスエ】大口店

その前に、【ドン・キホーテ】ユニー大口で、あった1コマ!
何だった、アレは???
着いて行って、見てみよう!

めちゃくちゃ気になった、【ルンバ】?

お昼のランチで、岐阜県加茂郡富加町の、割烹【かも】で、大将ランチに、☕コーヒーと、デザートにバームクーヘンが付いていたから、


帰り道は、定番の【ル・スリジェダムール】犬山店のコンネをヤメて、通過したのに、この🍰ケーキ広告ルンバで、食べたいのに火が付いた!w



【しあわせスフレロール】
これ、生クリームが、大迫半端な〜〜〜〜〜〜ぃんだわさっ!
【クレームブリュレ風味ケーキ】
【カラメルチップ】に、弱いなっ!
なに!、なに!、なに!
よりどりみどり、ちゃうちゃう【よりどり】2点で、500円???

2点で、500円なら買ってしまうじゃないか?


俺は、カネスエでも、キャバクラでも【鴨客】

そうかも、しれない!

本日、お昼のランチに行ったお店は、割烹【かも】w


【おでんしゃ】(豊橋鉄道)

令和5年度 おでんしゃの運行について(期間延長のお知らせ)

2024/02/02

令和5年度おでんしゃロゴ

豊橋鉄道市内線の冬のイベント電車「おでんしゃ」が今年度は100日間にわたって運行します。おなじみのレトロ車両3203号に乗って、おでんを食べながらワイワイと電車に揺られながらお楽しみいただけます。
昨年度好評だった特製味噌おでんが味わえる「おでんしゃプレミアム」を今年も実施!
お仲間うちでもご家族でも、おひとりさまのご乗車も歓迎しております。

2月29日(木)は、豊鉄観光サービスのバスツアー「ハニットツアー」で行く「おでんしゃプレミアム」を実施します。
渥美半島に咲き誇る菜の花を随所に見ながら楽しむことができ、豊橋から伊良湖方面の各所を巡り、旅の最後は「おでんしゃプレミアム」を堪能できる行程です。
連日完売状態の「おでんしゃ」ですが、ツアーは好評受付中です!

2月29日(木曜日)、仕事休みでアルバイトもないから、【おでんしゃ】予約センターに電話して、予約しょうとしたら、予約で満席で、3月も10日までだけど、3月5日(火曜日)と、3月8日(金曜日)各1名ずつしか空席がないらしいから、両日共に仕事だから、もう行くのは無理になってしまった!



豊橋名物『カレーうどん』

勢川本店で、カレーうどんも食べたいけど、時間的にも、お腹的にも、無理があるかな?


だったけど、【おでんしゃ】に乗れなければ、夕方〜夜にかけては、時間が空いてしまうから、差し替えで、勢川本店行けるねっ!


菜飯田楽 きく宗、〒440-0892 愛知県豊橋市新本町40

この、江戸時代から続く菜めし田楽の食べられるお店も、【勢川本店】から距離350m/所要時間1分だから、今第4弾まで行っている、でんがく屋めぐりも、一緒に行けるけど、また食べられるが!?が、課題だ!w



#愛知県丹羽郡大口町#おでん屋めぐり#お好焼焼そば#さち#カネスエ大口店#デザート#ケーキ#クレームブリュレ風味ケーキ#モンブランケーキ#ドン・キホーテユニー大口店#ルンバ#豊橋鉄道#おでんしゃ#豊橋名物カレーうどん#勢川本店#菜飯田楽きく宗#豊橋市新本町#