人気記事ランクイン

人気記事にランクインしたあなたの記事です

犬山成田山節分会2024】(第一部13:30〜)、ゲスト出演【浅香唯ちゃん】朝〜一部迄の巻き!

15


人気記事ランクイン

人気記事にランクインしたあなたの記事です

犬山成田山節分会2024】(第二部13:30〜)、ゲスト出演【浅香唯ちゃん】の巻き!

14



【2024年2月3日(土曜日)】※犬山節分会第三部
【浅香唯様】の、お席!

今から、第三部の記念撮影で、【浅香唯ちゃん】が座る椅子に座り、ポスターを広げて、お先に記念撮影!

左のお兄ちゃんが、何してるんだ?ってw



お兄ちゃんに、変なオジサン!変なオジサン!




【浅香唯ちゃん】の、椅子を触り、
第二部の、お尻の温もりがないかな?と
浅香唯ちゃんに、変態扱いされるよっ!
それは、ペコペコペコペコ、イーペーコー(一盃口)w
ADと、本堂前で記念撮影!
第三部も、お手伝いお願いしますよっ!
【水野勝くん】の、お席!


【水野勝くん】の気分に、なってみました!


あなたは、【OLDBOYSANDMEN】です!w
まだ、穏やかな本堂前!
まだ、皆さんくつろいでいる、記念撮影場所!
国宝【🏯犬山城】や、【濃尾平野】を見下ろしている人達!
本堂へ上がって来る人や、下る人達!
10km先の【🏯小牧山城】と、25km先の【名古屋駅前高層ビル群】
千葉県市川市の神社の節分会には、【市川由紀乃ちゃん】が豆撒きを!。💕ファンクラブの人達が、市川由紀乃ちゃんを見に、市川市へ行ってるんだって!w。はるな愛ちゃん、見たいな!
【泉アキ】【奈美悦子】懐かしいし!
【魔裟斗】も、カッコいいから、見たいやん!
休憩していたら、隣りには【浅香唯ちゃん💕ファンクラブ】の男性が!
【浅香唯ちゃん】の、升にサイン!
男性は、東京から来たんだったて!。小さい時から、【浅香唯ちゃんのファン】で、ずっと💕ファンクラブに入っていて、一時無くて、それからまたずっとらしい!
ファンミーティングでは、5〜6人で写真を撮るらしい!
💕ファンクラブの中では、自分目線では、何番目なの?って聞いたら、自称②番目位で、一番には凄い人が、いるらしい!
一緒に来た友達が、【浅香唯ちゃん】と一緒に、御祈祷を受けているらしいから、ぼちぼち行きます!だって。
【記念撮影】場所へ、移動する!
第三部は、ポスターをかざすけど、予行練習したら、風が少しあるから、ポスターが風になびいて、マズイなっ!。対策は???
綱が、張られました!
係員の人と、綱引きでも、しましょうか?
いつも、キャバクラ嬢とは、心の綱引きをしてるんだけど!w
薬を飲むのを、忘れていた!






2人の、お出まし!













【浅香唯ちゃん】第三部お練り!
リーチ(立直)を、掛けたが?





ダブルリーチ(ダブル立直)を、掛けたが、♪モ〜〜ゥ!言った?言わない?、小さい声だけど、言ってるやん!
も〜〜とは、その先は、もういい加減にして!、もう冗談はよして!、もう好きにして!、もう最悪!、いったい何だ?

やっぱり、もういい加減にして!だろうなっ!
俺の心は、💕唯ちゃんに一気通貫(イッキツウカン)w 
【浅香唯ちゃんの💕ファンの男性】(特別出演)

上から、豆撒きを見ることに!

【フルフルさん】(本日はAD)への、御礼!

【アメブロ見てます!さん】への、御礼!

今度良かったら、ランチ奢るので、良かったら、メッセージ下さい!w




【AD目線】(ADは豆撒き会場で)



【モンスター目線】


2020年【豆撒きの風景】(ゲストは川瀬莉子ちゃんと、小椋久美子ちゃん)


ポスターを瞬間的に、神対応で手伝ってくれた男性(特別参加)w
毎年、気を遣ってくれて、ありがとうございます。
こちら二人は、若いから【スタイリスト】か?
マネージャー達が、シンドそうに現れた!

【浅香唯ちゃん】豆撒きよりお帰り!。この動画がXでは、一番伸びてるねっ!大三元(ダイサンゲン)


【出待ちの準備】。最後は、出待ちにかける!
🚕タクシーが来たから、もうすぐだ!。イッパツ(一発)勝負だから!
【水野勝くん】が、先に出て来た!
ブレた!
二枚とも、ぼけてるやんけ!
【浅香唯ちゃん】が玄関に、登場したのはイイけど、いきなり素敵じゃないわ、スケバン刑事3の時のような機敏な動きで、車にスルッと!
もう、乗ろうとしてんじゃん!。風のように、風のような、風間ゆい!w
もう、乗ってるやん!





【浅香唯ちゃん】が、オッ〜〜〜!と、知り合いに手を振っても、
俺は、啞然とした表情で、写真撮影してるのが、🚕タクシーのガラスドアに、反射してる!
【AD目線】





良かったねぇ〜〜〜〜!、ADさん。


俺が、Two Shot撮れなかった、ショックに打ちひしがれている姿を、ADさんは、撮るなっちゅ〜〜〜の!(テンパイじゃなくて、テンパっとるわw)

もう、🚕タクシーに乗ったら、終わりやん!
【犬山成田山節分会2024】も、もう終わりやん!。心は、サンアンコウ(三暗刻)
年寄りもいるから、偶然もあるなっ!
今年の出待ちの、多いこと!
元【BOYSANDMENのキャプテン】も、いたからか?。それにしても、若い女性が少ないなっ!w 
【浅香唯ちゃん】が、去って行ってしまった!
今日半日手伝ってくれた、【ADさん】(フルフルさん)とも、ここでお別れです!

本人にも言ったのだけど、本当は帰りに、成田山下の、旬鮮馳走屋【川むら】で、コース料理奢ろうと思ったんだけど、お母さんが手料理作って待ってるんだって!(マスオさん状態)w

そして、駐車場へ帰ろうとしたら、5〜6人のグループに、いきなり素敵(ステーキ)♪お疲れ様!って、挨拶をされた!

アメブロを、見てくれたらしい!
多分、アメブロ直接ではなくて、Xにアメブロを投稿したから、【浅香唯ちゃん】か、【犬山成田山節分会】で、浅香唯ちゃん💕ファンにも、ヒットしたんじゃないかな?



また、階段を下りる時に、見かけた!
なら一緒に、写真撮れないかな?と思ったりして、考えていたら、もういなくなっていた。やっぱり、アメブロも見てくれてたし、記念撮影を頼んでみょう!と、本人達を追っかけた!
【チートイツ】(七対子)※同じ物を2つ

♪一緒に、写真撮りませんか?

♪私達と?(その中の女性が)

結局、【浅香唯ちゃん💕ファンクラブ】の法被を着た人の、2人の背中を写す事になった!

何やねん!。さっきの男性の、【2倍返し】やん!w

しかし、女性の方の、私達と!の声が品があり、少しかん高く、雰囲気が良かったので、本当はその女性が入った写真が撮りたかったのが、本音かな?


最後に、イイ写真を撮らせて頂き、この場をお借りして、ありがとうございました!

今年はゲスト以外にも、とても良き思い出ができました!

これで、【犬山成田山節分会2024】は、浅香唯ちゃんのTwo Shotは撮れなかったけど、幕を下ろす事になりました。第三部は、浅香唯ちゃんが、プロ競技の雀士なので、麻雀用語(役)を入れてみました!w

しかし、能登半島地震では、被災者が大変な思いしてるのに、ウクライナでは戦争してるのに、ピンフ(平和)な世の中だ!


また、来年お会いしましょう!


#愛知県犬山市#犬山成田山#犬山成田山新勝寺#成田山名古屋別院大聖寺#犬山成田山節分会2024#ゲスト#歌手#タレント#女優#プロ競技の雀士#浅香唯#スケバン刑事3#フェニックスから来た少女#俳優#元BOYSANDMENキャプテン#水野勝#浅香唯ファンクラブ#