【2024年2月3日(土曜日)】※犬山節分会第二部
第一部は、イマイチ部だった!
【NEVERLAND〜YAWARA!メインテーマ〜】

【Melody】

【ポスター】を開いて、予行練習!





さてさて、第二部までには、まだ1時間あるので!
国宝【🏯犬山城】や、【濃尾平野】を見る人達!
【吉野家】の牛丼を、渡そう!
【消防車】が、来たぞ!
今から、【救急車】も、来るみたいなっ!
アレは、【消防車】???
【消防車】ここに、来てるやん!
ADさんと、【ランチタイム】(吉野家の牛丼)
【救急車】も、やっぱり来たねっ!

大事には、ならなかったみたい!
トイレから帰って来たら、席も座られてた!
【サイン会場】。サイン会は、1回だけだねっ!
煙をかけると、【浅香唯ちゃん】のご利益あるかな???
ADさんが、火のついた線香を、炎の中に入れたら、カメラマンの男性が来て、その先にある場所に入れるらしい!と、教えてくれる。
二人共、また線香を買って、再度やり直し!
お練りでは、【浅香唯ちゃん】の先行体制に、B地点でも、専攻できますように!。犬山成田山の神様、俺を選考して、戦功を下され!w
男性の人は、春日井の【CCNet】の、ケーブルテレビの人だった!
次に、俺も【モンスター】だから、ちゃんと映してねっ!

♪キャバクラで、指名・同伴せず、女の子が口説けますように!

何やねん!。【浅香唯ちゃん】の写真や動画、リアクションが、撮れます&取れますように!じゃないのか?

せめて、令和六年初場所(一月場所)四日目まで3勝1敗だったのに、6勝9敗で負け越してしまった、東前頭九枚目【御嶽海】(出羽海部屋)が、春場所(三月大阪場所)では、勝ち越しますように!でしょ。

ここは、犬山成田山だから、名古屋場所は時津風部屋の寄宿舎になっているから、必勝祈願なら【正代関】と、


このサインは【四股名】だけだからイイけど!
♪こちらのサインは【正代関】、犬山成田山の【田】が、抜けていませんか?
東京場所から【犬山成田山】に戻って来て確認しても、やはり【正代関】、田が抜けてます!
【正代関】は、名古屋場所寄宿舎が【犬山成田山】だから、知ってるはずなんだけどなっ!w
♪俺の必勝祈願に、【犬山成田山】へ行ってくれたんだって?。成田山の【田】が抜けていて、すまんごわす!(正代関は、鹿児島じゃなくて熊本県宇土市出身だよ)

今場所十両優勝は出来なかったけど、10勝5敗の二桁勝利だった、モンスターさんの💕好きな【時疾風関】
【2023年秋場所(九月場所)】※初日
東十両六枚目【時疾風】(2023年名古屋場所(七月場所)時津風部屋の朝稽古)

♪この前の夏場所十四日目、両国国技館の前で、サイン貰い写真撮らせてもらいました!

♪ちゃんと、覚えてますよっ!(時疾風)

♪40年以上前に、時津風部屋に角界のプリンスで【蔵間さん】って、力士がいたんですけど、それに匹敵するくらい、男前ですねっ!

♪【蔵間さん】知ってます。ありがとうございます。


【令和五年夏場所(五月場所)】※十四日目
【時疾風関】、令和六年初場所は、10勝5敗の二桁勝利で、来場所(春場所三月大阪場所)は、新入幕を目指す!(宮城県栗原市出身)

第一部に比べたら人が、かなり少なくなってる!

【記念撮影】
【貴文くん】が、こっちを向いたぞ!
【貴文くん】の、リアクションで気分良し!

ゲストお二人が、お見えになりました!
お二人が席に着いた所で、【記念撮影】






さて、二回目の【お練り】。策は練って来たが!
準備体制は、出来たぞ!
第二部は、【Melody】を、かざす!


【浅香唯ちゃん】(A地点)その一、


【浅香唯ちゃん】(B地点)その一、

【浅香唯ちゃん】(B地点)その二、



最終地点までは、まだ時間があるので!
豆撒きの会場を、上から見ることに!

豆撒きが終わったら、ダッシュで、
【成田山会館】まで!
左側は、【キッズエリア】だねっ!
もう、豆撒きが始まらんばかり!

【豆撒きの風景】その一、

【豆撒きの風景】その二、

【豆撒きの風景】その三、

【豆撒きの風景】その四、

【豆撒きの風景】その五、

豆撒きが終わったから、ダッシュ!
【成田山会館前】(最終C地点)
第一部のC地点を、入れ忘れたので第二部で!






お練りが、来たぞ!
スマホの、準備をしなければ!
【法螺貝】、俺は法螺吹き!w
2人のマネージャーと、スタイリストかな?
議員連中が、来ましたぞ!。【藤川一人くん】(愛知県選挙区の参議院議員)※扶桑出身が、何かを言っている!
【中村貴文くん】(愛知県議会議員)の、オッス!。相変わらず決まってるねっ!。無投票当選で良かったねっ!w。それが、犬山を二分させないからイ・ヨンエ!w
【原欣伸くん】(犬山市長)
前犬山市長の、【拓ちゃん】(山田拓郎氏)
毎回、市長とも撮るのが、定番なんだけど!
皆さんと言うより、演歌を主に唄う皆さん、春日八郎先生の歌でも、犬山ご当地ソングの【城下町の女】は、DAMの🎤カラオケには入っていなかったので、この歌を作詞した奥村えつ男さんに懇願され、ちょうどカラオケを3店舗経営していたから、DAMに頼んで、1年がかりで入れてもらったから、皆さん🎤唄いましょう!(旗も自分で頼み自主製作)

さて、やはり1曲目は、春日八郎先生の、犬山ご当地ソング【木曽の舟唄】を!

【木曽の舟唄】(春日八郎)その一、
【木曽の舟唄】(春日八郎)その二、

➀番〜➁番の曲間に、♪木曽節を入れてみたけど〜〜

♪木曽の御嶽山は、なんじゃらほい

じゃなくて

♪木曽郡の御嶽海は、今場所なんじゃらほい!

【木曽の舟唄】(春日八郎)その三、
【木曽の舟唄】(春日八郎)その四、
【木曽の舟唄】(春日八郎)その五、

知り合いが、2ヶ月前より、声も出てるし数段上手くなっているから、その内○○さんには、抜かれるわっ!と


何で、【犬山市長】が、会館に直ぐに入らず、ここにいるんかな?と思ったら???
【浅香唯ちゃん】が、第2回目の豆撒きのを終わり車で戻って来たら、💕唯ちゃんファンから、サインは貰えませんか?的な

マネージャーが、それは♪ダメよ~ダメダメ!と、なだめている。

【水野勝くん】は、何か起きたの?的な
升と、サイン色紙を出して、少し強引的な!
この時点では、【水野勝くん】は、普通に戻ろうとしてるねっ!。マネージャーは手を出して、静止状態!
二人共、粘る粘る!&ねだるねだる!

アレッ???。左手に升を出②個持っているから、サイン会場では、【浅香唯ちゃん】に升にサインと、Two Shotは撮れてるはずじゃねぇ〜?
【水野勝くん】も、騒々しさに足止めして、かなり心配そうに見守っている、優しい男だなっ!。マネージャーが、サイン色紙に手が行っていると言う事は、【浅香唯ちゃん】のOK!!が出たから、マネージャーも渋々渋野日向子!w
♪また、書けばイイの?的な
【水野勝くん】の表情も、まだ心配そうな!
後方の男性まで、心配そうに見てる!
【浅香唯ちゃん】の表情に、笑える!
マネージャー、この写真だけ、元AKB48の、現在はキャリウーマンで会社を立ち上げ、♨熱海温泉の旅館【たち花】の若女将の二足の草鞋、【島田晴香ちゃん】に似てるわっ!
♪サインしてあげたから良かったでしょ!的な
強引な💕ファンに、神対応した達成感の、顔をしてるねっ!
その分、マネージャーは、大変なお仕事だ!
【藤川一人くん】が、議員皆を集めていたのは、これだったのか!
政治の力で、【6人Shot】w。右の二人は、知らん!と、Xにはポストしたが、

さすが、江南市議会議員の【大藪豊数くん】(2期目、因みに大藪くんは、日生第二学園高等学校(現在は青山高等学校)で、ダウンタウンのハマちゃんと同級生)が、【村瀬正臣江南県議会議員】(2期目)だ!と、教えてくれた!
自民党一色って事だ!。衆議院議員議員選挙は、前橋市長選挙もそうだし、京都市長選も、松井と福山は12000票の僅差だったし、次回は逆風で、厳しい戦いになるぞ!



彼女は、政治家の【6人Shot】直後には、後ろに廻り込み、Two Shotの準備をしていて、【浅香唯ちゃん】とのTwo Shotに性交ちゃうちゃう、成功する!

【ワレキシュウニセイコウセシメタリ】(真珠湾攻撃じゃないんだからさっ!w)

やっぱり、粘りの!粘り!。強引の!強引さ!が、時と場合によっては、必要だ!
♪良かったねっ!的な(超・神対応の達成感)
マネージャーの左手には、気遣いの温もりが!
女の子は、【時疾風】のごとく、去って行った!

その前に、サインを貰い終わり、俺に♪ヤッター!ヤッター!って、俺はヤッターマンかて!

俺はいったい、何してたんだ!
阿呆違いまんねん、パーでんねん!

一服!一服!一服!。一休み一休み!
♪何か、飲みますか?

♪冷たいミルクティー

さっきの、【苦い思い出】を、もう飲んでしまいたいわっ!w
♪間違えて、温かいの押してしまいました!

♪温かい気持ちは受け取るけど、冷たいのねっ!
結局、ミルクティーは無く、香り立つ旨み【綾鷹】。💕唯ちゃんの【撮れ高】が、ほしいし!
ドリンクで、乾杯!。第三部は、完敗にならぬように!


犬山成田山節分会2024、第三部へと続く。


#愛知県犬山市#犬山成田山#犬山成田山新勝寺#成田山名古屋別院大聖寺#犬山成田山節分会2024#ゲスト出演#浅香唯#西川亜紀#西川貴博の妻#歌手#アーティスト#女優#タレント#プロ競技の雀士#神対応#サイン色紙#サイン#Two Shot#水野勝#俳優#元BOYSANDMENキャプテン#