【千秋楽取組】
お兄ちゃん達、元気してるかな?。お兄ちゃんは、横綱【稀勢の里】が引退してるから、誰を贔屓にしてるんだろう?。あれから、6年の月日が流れているけど!

【大の里】か?、【白熊】だったりして!w

【遠藤関】に、💕お姫様抱っこ。ええんどう!
令和六年初場所十四日目、東前頭九枚目【御嶽海】(出羽海部屋)5勝9敗の負け越しは、西前頭13枚目【遠藤】(追手風部屋)同じく5勝9敗と。

御嶽海14----○-遠藤

過去の対戦成績は、【御嶽海】の14勝8敗とリードしていて、直近は昨年秋場所(九月場所)に勝っている。【遠藤】も6連敗からの2連勝・2連敗・2連勝と、勝ち負けが続く。お互い今の力は均衡しているかも?



【令和六年初場所(一月場所)】※千秋楽
【琴ノ若】も、幕内最高優勝したら、もちろん文句なしに大関昇進だけど、優勝逃しても、勝てば33勝だから、優勝決定戦で負けても、準優勝だし、33勝に達するから、どちらにしても大関昇進だろう!

千秋楽までいかなくても、面白い相撲、好取組の相撲が多かったから、熱が入った!。やはり、力士の知り合いが増えた分、もちろん応援するし、白熱した取組が、多かった!

今の角界なら、不祥事を除いては、かなり、す〜女も増えたし、出待ち・入り待ちの、す〜女も、一時ほとんどが【遠藤関】の、圧倒的な💕ファンで、入り待ちしたら、すーっと、その場から女性が半分くらいいなくなり、出待ち終わったら、半分くらいの女性かいなくなると言う現象が起きていたけれど、代わりに今は、それを【朝乃山】か補っていて、かなり💕ファンが多いし、色んな若手力士にも、もう根強いファンがいるから、良い流れじゃないかな?

これは、【名古屋場所寄宿舎めぐり】や、九州場所へは行けないけど、大阪場所や東京場所、地方巡業に行くようになって、肌で感じるようになった!


また、【神田沙也加ちゃん】だ!。毎日観戦?








角界の怪物くん、【大の里】
写真は、昨年の【名古屋場所】※九日目
【御嶽海のママ】と、二日間相撲観戦!
写真&動画は、昨年の【名古屋場所】※千秋楽
♪頑張れ〜〜〜〜〜〜!【御嶽海】

38秒後に、♪御嶽海〜〜〜〜〜の声援(九日目)










軍配は、【御嶽海】

【物言い】

♪よっしゃ〜〜〜!
【御嶽海関】、もう遅いですわっ!
【御嶽海関】、十五日日間お疲れ様でした!

御嶽海
(6勝9敗)
つきおとし
7秒9
遠藤
(5勝10敗)

初日から四日目まで、【◯明生】【●平戸海】【◯北青鵬】【◯剣翔】3勝1敗で、今場所は【御嶽海】も活躍してくれるかな?と、最初は期待を持たせたが、【●玉鷲】【●一山本】2連敗のあと、【◯湘南乃海】には勝ったけど、また【●金峰山】【●美ノ海】【●宝富士】と3連敗で、十一日目に【◯錦木】に勝っただけで、また【●友風】【●島津海】【●琴勝峰】と、3連敗だったから、千秋楽は☆白星☆で、負け越しはしたものの、肩の荷が下りたわっ!
【十両】取組結果&勝敗!

十両優勝【尊富士】(伊勢ヶ濱部屋)※13勝2敗

【白鷹山】(高田川部屋)※10勝5敗の二桁勝利
三段目優勝【藤青雲】(藤島部屋)

幕下【木竜皇】は、最後の肝心な、十両取組の一番で、負けてしまい3勝4敗。【出羽ノ龍】5勝2敗。【天風】5勝2敗。序ノ口【多良浪】5勝2敗。
【隆の勝】のタオル持った女性、マスクの反対バージョンで、残念だけど、顔が見えないわ!

























技能賞【琴ノ若】(佐渡ケ嶽部屋)※初受賞
三賞と同じように、十五日日間の、美女・和服美人・可愛い女の子の、【す〜女】さん達の、美人美女グランプリ(幕内観戦美女最高優勝)と、三賞(かなり似てたで賞・笑顔が素敵で賞・特別勝)も、同時に決めたいと思います!👏👏👏


蓋を閉じてみれば、結局、横綱【照ノ富士】が、幕内最高優勝で、終わったか!



#大相撲#令和六年初場所#一月場所#千秋楽#両国国技館#幕内取組#御嶽海#遠藤#追手風部屋#十両#時疾風#時津風部屋#尊富士#伊勢ヶ濱部屋#すー女#和服美人#着物美女#溜席のMADAM#長野県木曽郡上松町出身#朝乃山#高砂部屋#十両優勝#尊富士#幕下優勝#若隆景#三段目優勝#藤青雲#藤島#序二段優勝#安青錦#安治川部屋#序ノ口優勝#安響#三賞#殊勲賞#大の里#二所ノ関部屋#若元春#荒汐部屋#技能賞#琴ノ若#佐渡ケ嶽部屋#幕内最高優勝#横綱照ノ富士#伊勢ヶ濱部屋#