【2024年1月8日(月曜日)】※冬の青春18きっぷ日帰り弾丸ツアーの長旅、第5回目熱海の旅、ホテル『ニューアカオ』からの、大失態のハプニングかあった帰路編!
【ロイヤルラウンジ】(☕コーヒー・ジュースが、飲み放題!)を、あとにして帰路に着く!

自撮り台が、あったから!。熱海、ちゃうちゃう頭切れ取るやん!w
景色以外にも、手前の【砂の庭】も撮れて、バッチリ!w
夫婦とご一緒に、エレベーターで【1階】へ!




マイクロバスは、【17時15分】です!
まだ、10分間あるので、玄関廻りの写真を!
ホテル【ニューアカオ】(ホライゾン・ウイング)の看板が、また切れてる!
その位の位置じゃないと、本人と看板が!

ちょうど、頭の上に、【横浜ランドマークタワー】が、見えた位置だ!。真鶴半島の右側に!


【ロイヤルラウンジ】の場所、同じ建物が2つだけど、2階が【ロイヤルラウンジ】で、3階が【日本料理『舞扇』】と、【レストラン『ボヌール』】
その奥の3階の、玄関の上辺りの建物が、♨大浴場【彩海】だから、♨温泉に入って直ぐに、2階に降りて来たら、【ロイヤルラウンジ】で、☕コーヒータイム出来たんだねっ!。そっちの方が、移動的には便利だったけど、なかなか♨露天風呂の【波音】(なみねNAMINE)では、貸切風呂になることはなく、普通では写真撮れないからねっ!www

偽物の、♨貸切風呂wではなくて、本物の正真正銘の、♨貸切風呂は、11階に♨【宇宙】、12階に♨貸切風呂【月】が、ちゃんとあります!
ここの、2階が【ロイヤルラウンジ】ト言う事は、【日本料理『舞扇』】と、【レストラン『ボヌール』】も、お食事しながら、同じ絶景を楽しむ事が出来るなんて、一度利用してみたい!。夕方じゃなくても、【横浜ランドマークタワー】が、見えるからなっ!
【初島】【伊豆大島】
【波音】(なみねNAMINE)さざなみの音が、聞こえてくる!
【初島】【伊豆大島】を、拡大!
さらに、【初島】を拡大!。リゾートホテルの、【エクシブ初島】が、見えるねっ!
さらに、【伊豆大島】を、拡大!

【玄関ロビー】
【17時15分】JR熱海駅行きの、ホテルのバスが到着した!

お昼、撮れなかったから、ホテル【ニューアカオ】(オーシャン・ウイング)の看板!
建物全景は、バスが動いていたからボケた!
バスが、一時的に停まったから、撮れた!w
元AKB48【島田晴香】ちゃんの実家、旅館【立花】の、玄関前だ!
【島田晴香ちゃん】、若女将やってるかな?
全景の、旅館【立花】が、ボケてしまった!
【JR熱海駅】前へ、到着!
アッ!、シマッタ!。ホテル【ニューアカオ】に、またやっちまったなっ!。スマホのバッテリーと、買ったばかりのスマホコードを忘れてしまったけど、ホテルに確認してもらったけど、今の所は、見当たらないらしい!(G-SHOCK、爺さん大々ショック!w)
【JR熱海駅前】
【ラスカ熱海】
【JR熱海駅】
17時35分【ラスカ熱海】

【熱海観光案内所前】

熱海富士【等身大パネル】
まだ時間があるからゆっくり【熱海富士】と!
初場所、頑張れ!【熱海富士】

かなり失礼と思ったけど、【熱海富士】のオッパイを!
春日井場所の時に、一度は【熱海富士】のオッパイを触ってみたかった!w


【御嶽海】の後に、現れた【熱海富士】

♪イイ時に、【熱海富士】戻って来たやん!
【熱海富士】の、オッパイがデカイ〜〜〜!
そんな事が、【春日井場所】であったから!


【等身大パネル】は、こんな位置にあります!






初場所は、西前頭筆頭【熱海富士】(伊勢ヶ濱部屋)
それでも、まだ30分時間があるやん!
【マクドナルド】前へ、行こうかな?
【マクドナルド】前で、Wi-Fiスポット!w
それでも、まだ18:07発まで、15分間ある!
【冬の青春18きっぷ】とも、お別れだ!
18:07発【浜松行き】(普通)
前回のJR沼津駅から、4日前に乗った【ホームライナー】が、②番線から出ていないけど、何故なんだ???。JR沼津駅で、【静岡行き】に乗り換え!
前に座っているクソババア、さっきまで俺の横に座っていて、途中駅から、強引に座り込んで来て、服が俺の前に来たから、振り去ったにも関わらず、また服が俺の前に来て、かなりムカツいて、俺が対面の席が空いたから、替わろうと思ったら、糞ババァが替わりゃ〜がって!

顔を、尺したろうかな?と、思ったけど、スマホといい、本当にツイテない、旅だわっ!。まさか、その後にも、最悪の事態になるとわっ!

JR岐阜駅で高山本線に乗り換え、JR各務原駅までは記憶があるんだけど、うとっとしてしまい、目が覚めたらJR鵜沼駅を通過してしまっていて、またまた、やっちまったなっ!と、次のJR坂祝駅でワンマン運転手に、それを言ったら〜

♪ここで降りられても、タクシーも何もないから、帰りの電車もないので、最終駅のJR美濃太田駅でタクシー拾った方がイイですよっ!

と、言われたけど、強引に降りてしまい、一応考えがあって、美濃太田駅まで行き🚕タクシーを頼んだら、JR鵜沼駅までは4000円〜5000円位かかるから、手前の坂祝駅で頼んで、鵜沼駅までなら、3000円位じゃないかな?と

【新太田🚕タクシー】に電話したら、直ぐに来るって!
🚕タクシー代金【2830円】(坂祝駅→鵜沼駅)

JR鵜沼駅に着いたら、最終便の【美濃太田行き】の電車が来たから、皮肉なもんだよなっ!
美濃太田方面は、まだあったのに、坂祝駅から岐阜方面は、もう、ないんだからさぁ〜〜!w

🚕タクシーの領収書は、1月8日になっているから、24時00分少しだけ前には、鵜沼駅に着いていて、24時01分が最終の美濃太田行き!

コインパーキング、【長嶋茂雄】の背番号3じゃなかったのか?w.
車のフロントガラスが、凍り付いてる!
余分になってシマッタ、🚕タクシー代金にも、凍り付いている!w
鵜沼駅前【コインパーキング】
ちょうど、JR豊橋駅で【ホームライナー】の返金のあった330円に、
🚕タクシー代金のお釣りの170円で、
コインパーキング代金の、500円が払えると言う!w
【今回の出費合計】

第4回目冬の青春18きっぷ、2410円
ホテル『ニューアカオ』♨日帰り温泉入浴+ランチバイキング5500円(休日入浴のみ3000円をセットなので2500円計算・ランチバイキング2050円・ドリンクバー+ウェルカムドリンク950円)
マクドナルド熱海駅前店(今回は0円)
ホームライナー330円→(今回は同じ時刻でもダイヤが違い0円)
JR鵜沼駅寝過ごし通過で、余分になってしまった🚕タクシー代金(JR坂祝駅前→JR鵜沼駅前)2830円
駐車場料金(コインパーキング)500円

総合計11240円



第1回目冬の青春18きっぷ旅!28112円
第2回目冬の青春18きっぷ旅!3550円
第3回目冬の青春18きっぷ旅!11457円
第4回目冬の青春18きっぷ旅!8600円
 
第4回までの合計金額【51719円】1回平均/12929円

※第1回目の、28112円以外は、3回合計23607円で、3回平均なら/7869円で、範囲内に収まっているけど、1回目の東京ディズニーランドから銚子往復は、青春18きっぷの1日分の範囲内だし、夜行高速バスを使った苦肉の策は、使わないと銚子に行けなかったし、鶴田さやかさんの歌会を観るには、青春18きっぷではJR鵜沼駅まで帰って来れなかったので(借りにJR新橋駅を20:36発なら、24:10着JR静岡駅迄しか行けない)、🚄新幹線を使うしか方法がなかったので(早朝4時から仕事だが、これが前の仕事場の、早朝7時位なら東京駅か新宿駅から、また夜行高速バスなら、多分🚄新幹線代金の11000円を、その日の夜行高速バス2000円位で乗れたから、仕事が4時か7時の違いで、9000円は浮かす事が出来たけど)、第1回目の出費は、すべてが仕方がない!。第3回目は、これまた流れからしたら、仕方がないかも?しれないが、🚕タクシーを使い過ぎた!

第5回までの総合計金額【62959円】1回平均/12592円
 
冬の青春18きっぷ、1日あたり7000円平均の予定出費にしたかったけど、1日平均5500円の超過!

4日前の1月18日(木曜日)は、夜行高速バスに5秒差(マジでムカツク5秒後、それ不倫して離婚後一緒になる予定の広末涼子ちゃん
MajiでKoiする5秒前/とまどい」だわっ!)で乗車出来なった、東京ディズニーランド&東京場所(初場所・一月場所五日目)に行けなかった2600円のバス代金はパーとなったが、帰りの新幹線代金11000円は浮き、名鉄電車の犬山遊園駅⇔名古屋駅の1240円で済んだけど、リベンジで本業以外のアルバイトが忙しく、1月25日(木曜日)に、また前日の夜行高速バスで、新宿バスタか?東京駅?行きしかないので、東京ディズニーランドへは行けないけど、体力次第で残業が入らなければ?(チケット買っても残業が入ればチケットは、当日半額払い戻し。19時30分に残業が判るから、それから買っても、チケットがあればの話しだけど、ギリギリセーフかな?)、行こうかな?と、考えている!

しかし、12月は14日(木曜日)に、キャバクラ2軒、25日(月曜日)Christmasに、人生初のデリヘルに、キャバクラ2軒行って、合計47000円使ってるし、愛知医科大学付属病院で21日木曜日17840円(9月28日木曜日10410円・10月5日月曜日13330円・26日木曜日15430円、病気すると病院代が高いねっ!)だから、それだくで72000円の出費だったし、10月11月は、クラブとキャバクラ行き過ぎて、10月は110000円、11月は100000円(また詳細を、正式に合計出さないと)と、使ってるから、毎月15万円貯金する予定が、アルバイトも月に14日も寝る暇おしんで、頑張っているんだけど、ほとんど貯金出来ていないし。

その前の5月6月7月も、相撲関連で30万円使ってるから、どこかでブレーキをかけないと、このままズルズルといってしまい、8月9月で30万円は増えたものの、昨年の12月の初心に返らないといけない、今回の【冬の青春18きっぷ】の出費から、反省ができたと思うけどけど!


2023年12月〜2024月8月迄の9ヶ月間で、110万円。多分、現在は120万円しにしか増えていない!



#冬の青春18きっぷ#東海道線#静岡県熱海市#JR熱海駅#ラスカ熱海#熱海観光案内所#熱海富士#伊勢ヶ濱部屋#等身大パネル#無料送迎バス#ホテルニューアカオ#再開#日帰り入浴#スパニシキ#露天風呂波音#ドリンクバー#ランチバイキング#ダイニング錦#サロンド・錦鱗#ロイヤルラウンジ#ウェルカムドリンク#横浜ランドマークタワー#相模湾#真鶴半島#初島#伊豆大島#JR沼津駅##ホームライナー#別途料金#JR菊川駅#動物衝突#緊急停車#JR掛川駅#JR豊橋駅#運賃返金#