【令和六年初場所(一月場所)】※九日目幕下取組!




【風の湖】(押尾川部屋)勝って、勝ち越し!




いきなり素敵(ステーキ)、【みさ錦】


今日、土日じゃなくて、月曜日だよねっ!
【春山】一昨年は、日大相撲部だったのねっ!



【春山】も5連勝だねっ!(右下美さきママ)



【一翔】(立浪部屋)勝った!
【一翔】※2勝3敗
【鷹翔ちゃん】頑張ってよっ!
まだ、☆初日☆出ていないんだから!
もう30歳なんだから、三段目に逆戻りしないでよっ!


【立ち合い】不成立!








【初日】出た〜〜〜〜〜〜〜ぁ!
4連敗中だったから、ライン控えたよっ!
あと、②番勝てば3勝4敗で、幕下に何とか残れないかな?
 


 


 


鷹翔くんは、ずっと【逸ノ城】の付き人をしていたからなっ!

頑張れ!【鷹翔】。鷹が翔び立つようにねっ!
やっぱり、お互い4連勝したから、同期対決になってしまったやん!
これは、面白い対決だわっ!
【琴拳龍】(佐渡ケ嶽部屋)
【宮城】(二所ノ関部屋)
もう、22歳になったんだ!




【花の令和二年組】同期入門対決を、制す!
【出羽ノ龍】、5連勝だ!
【出羽ノ龍】、【みさ錦】のほっぺ平手打ち!w
ここまで来たら、あと②番勝って、7戦全勝で、【若隆景】?【春山】?と、幕下優勝決定戦だ!
出羽ノ龍寄り切り5勝0敗夢道鵬

【出羽ノ龍】も、もう幕下番付が5回、最高位は西幕下3枚目。幕下でも6勝1敗が2回あり、出羽海部屋では、【御嶽海】のあとに次ぐのは、☆次世代スター☆の【出羽ノ龍】。もう少し体重を増やして、当たりの強い立ち合いをすれば、幕下上位から十両が狙える位置に!
【花の令和二年組】

東幕下18枚目【出羽ノ龍】(出羽ノ海部屋)5勝0敗
西幕下25枚目【夢道鵬】(大嶽部屋)4勝1敗
東幕下42枚目【二本柳】(阿武松部屋)3勝1敗

今のところ、【出羽ノ龍】が、ややリードかな?。【夢道鵬】も今場所は、調子イイし、二人共④番相撲で、勝ち越し狙うし、【二本柳】も勝ち先行だし、3人共同期入門で、切磋琢磨して、1人の脱落者もなく、ただの力士ではなく、3人共関取になってくれたら、嬉しいなっ!

【力戦奮闘】せよっ!(ニイタカヤマノボレ0122)。それって、1208ヒトフタマルハチじゃない?w


【吉井くん】(時津風部屋)だ!
元【中学生横綱】。五分だから頑張って!




【吉井くん】負けちゃったねっ!
静岡県の☆星☆は、【熱海富士】がいるからw、☆焼津の星☆【吉井くん】、頑張れ〜〜〜〜〜〜!。【翠富士】も、いますよ!w



【宮城】は、男前だし注目力士だねっ!
【シニア男子】で、優勝してるんだ!


【宮城】は、動きがイイし、
運動神経に、反射神経も、抜群だねっ!

4連敗同士の対決!

【上戸】は、【多良浪で】と、立浪同部屋&同期入門!
【和服美人】の女性が、2人一緒に観戦!
【みさ錦】は、四股名。錦三丁目、くらぶ美さきの、村井美咲ママ!




【上戸】が、初日!
めちゃくちゃ面白い対決!






幕下上位取組〜十両取組へ、続く!


#令和六年初場所#一月場所#九日目#両国国技館#幕下取組#風の湖#押尾川部屋#春山#尾上部屋#一翔#立浪部屋#鷹翔#湊部屋#吉井#時津風部屋#元中学生横綱#琴拳龍#佐渡ケ嶽部屋#宮城#二所ノ関部屋#上戸#矢後#琴手計#琴勝峰の弟#伯桜鵬#宮城野部屋#錦三丁目#くらぶ美さき#村井美咲ママ#四股名#みさ錦######