人気記事ランクイン

人気記事にランクインしたあなたの記事です

令和六年初場所(一月場所)【す〜女】和服美人・美女・十五日日間!

12




【2024年1月19日(金曜日)】※初場所六日目

【すたみな太郎】名古屋小牧店
1978年からだから、今年で46周年!
入ります!、入ります!、入ります!
+1500円で、【カニ食べ放題】かい!
65歳以上は、【200円割引き】

二重扉やったわっ!w。また、入ります!
【JAF】(会員優待施設)※☕ソフトドリンクバー無料!
【JAF会員証】以前、見せた気がしたから!
女性スタッフに、席に案内される!
12時15分〜14時05分の、【100分間】
【☕ドリンクコーナー】その一、
【アイスクリームバー】
アイスクリームは、10種類!
【ソフトクリーム】
【わた菓子】
【ソフトドリンクバー】その二、
大好きな、【お寿司コーナー】
【デザートコーナー】その一、
【デザートコーナー】その二、
【明太クリームうどん】
【ラーメン・うどん】

【味噌もつ鍋】
【クリームシチュー】
【具材たっぷりソース焼きそば】【筑前煮】【揚げ餅きな粉】
【炒飯】【スパゲッティ・ナポリタン】
【たこ焼き】【手作り唐揚げ】【ポテトフライ】【チキン南蛮】
【サラダバー】


顔をつけたら、【ラッツ&スター】に、なるかな?w
【特製カレー】【白米】


大好きな、【コーンスープ】
【カルビスープ】
【みそ汁】
こちらにも、デザートの【フルーツコーナー】
メインの、【お肉コーナー】

【白菜キムチ】
【手作りキャベツキムチ】
【サムギョプサル】
【豚カルビ】
【アップルポーク】
【豚ハラミ】
【牛サガリ】
【焼きしゃぶカルビ】
【柔らかカルビ】
【牛カルビ】(旨醤油)
【牛赤身肉】
【焼用イカ】【焼用ハンバーグ】
【焼用ウィンナー】【すたみなタン】
【鶏もも】(旨辛)【鶏もも肉】(塩)
【パリ皮激辛焼き】【牛ホルモン】(旨塩)
【牛ホルモン】(旨塩)【牛レバー】

とりあえず、これで【モンスタート】
【ウーロン茶】
【玉ねぎたっぷりと、栄養抜群のブロッコリーたっぷりの、ポテトサラダ】
【コーンスープ】
チョロっと、【チキン南蛮】【ポテトフライ】【たこ焼き】
【明太クリームうどん】
【筑前煮】【スパゲッティ・ナポリタン】
お肉は、一通り1枚ずつに、ウィンナー!
お寿司は、最初に【びんちょう】✕➂貫と、【玉子】✕➂貫の、合計⑥貫!
デザートは、【ロールケーキ】✕②個、【プチシュー】【牛乳プリン】【カスタードプリン】【マスカットプリン】【いちごケーキ】【ブラウニ】










平日ランチシニア【1738円】
【たこ焼き】✕②個、【チキン南蛮】✕②個、【ポテトフライ】を、追加!
ある程度食べると、テーブルは、こんな感じ!
【デザート】を、食べます!






超・大好きな【枝豆】があったのを、忘れていたわっ!
【枝豆】は、別腹扱い!

♪まずは、まずは、ごちそう様でした!




お寿司が、数えたら合計で23貫(二皿目鯖2貫・びんちょう4貫・玉子2貫の合計8貫。三皿目鯖2貫・海老2貫・びんちょう3貫・玉子2貫の合計9貫)食べているんだけど、お寿司の追加した皿は、写真に写っているけど、追加したお寿司の写真が、ないけど!
この腹の、出具合いは、大迫半端な〜〜〜ぃ!


 【2018年4月24日(火曜日)】



 【2016年11月19日(土曜日)】


 
【2016年8月28日(日曜日)】



帰り道には、必ず寄らなくてはいけない場所が!
【日の丸】が、二本も立っている!。やはりここは、日本だ!w
【県営名古屋空港】から飛び立ったばかりの、航空自衛隊小牧基地の、自衛隊機が!
反対側の、【セブンイレブン】から見た、飯島愛ちゃん案山子!
【着物】着てるやん!
骸骨に、【羽子板】が!。祝い酒に、桶も!
案山子も、【成人式】なんだ!
オジサン、手が凝ってるなっ!
普通なら、【成人式】の女の子と、肩を組んだら、捕まってしまうからなっ!
【飯島愛ちゃん】に、似てなくなったかな??
うしろに☂傘があっては、雨避けにも、日除けにもならないんじゃないの?

【飯島愛ちゃん似の゙さ案山子】その一、

【飯島愛ちゃん似の゙案山子】その二、

【成人式】を迎えた女の子と、【骸骨】

【日の丸】が、1つじゃなくて2つに、味がある!
所有者のオジサンには会えなかったけど、季節の移り変わりに、また来ます!


【2022年12月4日(日曜日)】※約1年前
毎回、通る度に不思議な、コーディネートされている、【案山子人形】
これは、また新しい、交通安全標識の、【骸骨ピエロ】かな?。【パントマイム】してる?。まさか、【チャーリー・チャップリン】の亡き骸???w
ここは、【宝塚劇場】か?
【タカラジェンヌ】に見えて、仕方がない!

【飯島愛ちゃん案山子&大根足】その一、

【飯島愛ちゃん案山子&大根足】その二、

【飯島愛ちゃん案山子&大根足】その三、

【2018年2月11日(日曜日)】※6年前は、
【飯島愛ちゃん】が、カカシになって天国から、舞い降りて来たか?
テレビ朝日系【ナニコレ珍百景】で、取り上げられてないのかな?
サンダルが無造作に、さりげなく置いてある辺りから見ても、まさしく【アート】やわっ!

 
【2018年2月12日(月曜日)】※翌日も、
【畑のクリスマスツリー】w 

【ヒカキン】、ちゃうちゃう【マネキン】には、違いない!w




#焼肉屋めぐり#愛知県小牧市#すたみな太郎名古屋店#焼肉食べ放題#シニアサービス価格#JAFサービス#寿司食べ放題#デザート食べ放題#ドリンクバー#案山子#飯島愛似#タカラジェンヌ#