令和六年初場所(一月場所)【す〜女】和服美人・美女・💕可愛い女の子の、十五日日間!

【初日】
2時間ドラマの女王【山村🍁紅葉さん似】(溜席のMADAM)初日は、西の花道?



溜席に、【水沢アキ】ソックリの美女!
めちゃくちゃ💕タイプなんだけど!
右側は、👨‍❤‍👨彼氏かな?。【永作博美ちゃん似】も、入ってるなっ!
やっぱり、【山村🍁紅葉さん似】西の花道だ!
【美女と御嶽海】、【美女と大島親方】、【美女と野獣】は、どっちだ!w
【グリーン美人】(藤圭子似)w

マスクしてたから、わからなかったけど、のちの【神田沙也加ちゃん似】なんだねっ!

初日は、【水沢アキ】❤紅一点!

【二日目】
大事な肝心な目を瞑ってると、わからないね!
右の上に、女性の【錦富士】が、いるじゃん!
和服美人あまりいなくて、溜席の【高須先生夫妻】が、目立っていた!w

【三日目】
これが、のちの【濱田マリちゃん】???
2時間ドラマの女王【山村🍁紅葉さん似】(溜席のMADONNA)本日は、西の花道脇ではなく、向正面席!
この女性のアングルが、ヤケに目立つ!
💕可愛い女性を、見っけ!
①枚目【山瀬まみちゃん】を可愛くした感じ!。それって、どんな感じ?w
【溜席のMADONNA】
②枚目【チャイナドレス】にも、見えるけど!
【溜席のMADONNA】の前は、角好家【山根千佳ちゃん】本人ではなく、【山根千佳ちゃん似】
➂枚目
【キダ・タロー先生】も、いる!w。【老けた有田哲平似】に、【杏似】に、【大久保佳代子似】
④枚目(今度は、アグネス・チャン似)
お婆さんは、入れる?入れない?。【朝乃山】💕ファンの、す〜女だから、入れてあげようよっ!w
⑤枚目(若き日の金井克子似)
⑥枚目(それ他人の関係)w

【四日目】


【秀ノ山親方】(元大関琴奨菊)の左右に、女性!(親子かな?)
日大の、【林真理子】理事長似!
【和服美人】が2人!。2人共、美人って珍しいよねっ!
🍺缶ビール美味しいかな?。チューハイだわっ!w
上段真ん中に、女性の【有田哲平】が、いる!
【女優】の雰囲気が漂う!
【林真理子理事長】は、こっちかな?
元AKB48の、【指原莉乃ちゃん】が!

【五日目】
【バレーボール選手】に、いたなっ???。髪型や顔の輪郭は、ウインクの【相田翔子ちゃん似】
横綱ちゃうちゃう、横顔だけで、綺麗って判る!。素敵な🐽(その絵文字豚鼻w)鷲鼻に、👄唇の感じが!。横顔は、【堀北真希ちゃん】か?、【土屋太鳳ちゃん】さらに【小松菜奈】
【三美女揃い踏み】
あの綺麗な女性、スレンダーなのに、めちゃくちゃオッパイがデカイ、巨峰ちゃうちゃう巨乳だ!。オッパイは、🍇ぶどうじゃないんだから!w
二人共マスクしているけど、マスク取っても、💕可愛いそう!。どっちを選ぶかな?。上!
何故なら〜〜〜、🎤上を向いて歩こう!w
溜席に居ない時は、【西の花道】を、御覧いただけたら!。緑の素敵なお召し物ですから、マーカーも緑にしてみはました!。四日目は、大関【霧島】に勝ちましたが、本日五日目は、【】に負けてしまいました、【翠富士】
 



しかし、スタイルより、ア・ソ・コ・に目が!
また、このアングルに来てるねっ!w
最後に、強烈な【ピンクの和服美人】を、発見した!。キティちゃん💕好きな、キティラーかな?。いや、【朝乃山関】を好きな、す〜女です。間違いなく、銀座の【クラブのママ】だよねっ!。また、モンスターさんの悪い癖が!w

【六日目】

元AKB48の、【大家志津香ちゃん似】
【雛形あきこ似】が?、【風吹ジュン似】か?
元AKB48・NGT48キャプテン【北原里英似】
貫禄の、【紅の友近】
【青田典子さん似】に、熱視線!
見方によっては、お水の花道の【財前直見似】

白の服の女の子、ちゃんと見れたら上位に!
手を叩く、【八代亜紀さん似】臨降!(舟唄)

【七日目】

今にも目が飛び出そうな、【和服美人】
【四美女揃い踏み】
【芸姑さん】だ!。右は、お茶屋さんの女将さんか?
新橋?、浅草?、赤坂?、神楽坂?
元AKB48【秋元才加ちゃん似】(びっくりポンの👄おちょぼ口)
出た〜〜〜〜〜〜〜!【みさ錦】
【芸姑さん】力士の御尻には気を付けて下さい
【四美女揃い踏み】は、珍しいし!
これで、四人共に、顔が確認できました!w
リアクション最大限の、熱烈な【💕熱海富士ファン】
こちらにも、【芸姑さん】が!。【芸姑さん】の後ろに、いつものあの女性が真ん中に!。お茶屋の女将さんだった?
【芸姑さん】、4人組だったんだ!。
これはまさしく、【四着物美女揃い踏み】
【みさ錦】は、東の溜席で東方力士のうしろ!
この四人と、【芸姑さん】が、目立ち過ぎ!
【みさ錦】が、影に隠れてしまう!
しかし、【みさきママ】は、【福原愛ちゃん似】
2人共に、笑顔が素敵!

【中日】


みさきママ似の、【謎の女性】
最初、【みさきママ】と、思ったやん!
美男美女の、👨‍❤‍👨カップル!
とっくりセーターも、アイアイか?
しかし、【みさきママ】に、似てはる!
黒い女性に、💕寄り添いたい!w

【九日目】
【みさ錦】
月曜日にも、【みさ錦】

うちわの方が、目立ち過ぎ!

【清原和博似】いや、錦三丁目やから、【六代目組長】w。【清原和博】も錦歩いていたけど!w
スマホを持った、そんなお茶目な六代目が、どこにおるんかい!w



九日目は、笑顔の【みさ錦の日】(みさ錦一色)

【十日目】
スマホで、顔が隠れているから、残念だ!
【由紀さおりさん】かな!と、思ったやん!



似てるけど、下の女の子とは、違うねっ!
元AKB48・NGK48キャプテン【北原里英ちゃん似】


【十一日目】


めちゃくちゃ綺麗だけど残念だが、ボケてる!



現役時代の【勢関】は、怖かったけど、親方になったら、可愛くなったねっ!

【大久保佳代子さん】(オアシス)かと、思ったやん!


右端に、元AKB48【板野友美ちゃん似】
この感じは、沖縄に永住した【田中律子ちゃん】
首を傾げると、【鈴木保奈美ちゃん】
あれっ!、あれっ!、あの【和服美人】は?
九州場所では、十五日日間観戦される、福岡博多中洲の、スナック【田じまの田島美恵子ママ】か?と、一瞬思ったやん!
黄色のお召し物、2時間ドラマの女王【山村🍁紅葉さん似】(溜席のMADAM)

【十二日目】
人気タレントの、【勝俣州和】やん!

西の花道の脇には、いな〜〜〜〜ぃ!
【西太后さん】しか、見えないんですけど!
【吉田美和ちゃん似】(ドリームズ角界トゥルー)w

【ちびまる子ちゃん】
目が、ソックリの姉妹!(浅田真央姉妹)

【十三日目】
笑顔が、めちゃくちゃ素敵!。相撲観戦を、根っから楽しんでる表情が、もろに出てる!
【濱田マリちゃん似】その一、
【長澤まさみちゃん似】
皇女和宮さんの、【堀北真希似】

【濱田マリちゃん似】その二、
下をうつ向くと、【宮崎あおいちゃん】も有り!
いた!、いた!、いた〜〜〜〜〜ぁ!
西の花道の脇には、2時間ドラマの女王【山村🍁紅葉さん似】(溜席のマダム)


【十四日目】
【神田沙也加ちゃん似】
初日の、【グリーン美女】(藤圭子似〜の)
黄色の着物美人の、女優さんの名前が、出て来ないけど!
【ランチパックちゃん剛力彩芽似】?。前は、若き日の【鶴瓶さん】?w

左は、【丘みどりちゃん似】。右は、【寺島しのぶさん】+【綾瀬はるかちゃん】÷②=あの女性!
西の花道脇には、2時間ドラマの女王【山村🍁紅葉さん似】(溜席のMADAM)が、いな〜〜ぃ!
【宮崎あおいちゃん似】
【三美女揃い踏み】

【千秋楽】
【有賀さつきさん】やん!。本人やん!w
顔立ちが、イイなっ!
【石原さとみ】のような、👄タラコ唇だ!

十五日間の、💕【す〜女・グランプリ賞】
三賞と同じように、十五日日間の、美女・和服美人・可愛い女の子の、【す〜女】さん達の、美人美女グランプリ(幕内観戦美女最高優勝)と、三賞(かなり似てたで賞・笑顔が素敵で賞・特別勝)も、同時に決めたいと思います!👏👏👏

【審査委員】には、この3人を!
2時間ドラマの女王【山村🍁紅葉さん似】(溜席のMADONNA)を、審査委員長に!
【みさ錦】
九州場所では、十五日日間観戦される、福岡博多中洲の、スナック【田じまの田島美恵子ママ】を見なかったので、ママ似さんを!


第一位と第二位は、甲乙つけがたかった!

【第一位】
最強の、【堀北真希ちゃん】+【土屋太鳳ちゃん】+【小松菜奈ちゃん】÷➂=彼女

【第二位】
溜席に、【水沢アキ】ソックリの美女!(見方に寄っては、永作博美ちゃん似)

【第三位】
【朝乃山💕ファン】の、和服美人!

【第四位】
この角界、ちゃうちゃう、この角度なら、2012年に沖縄に永住した【田中律子ちゃん】
首を傾げると、【鈴木保奈美ちゃん】七変化!

【第五位】
【長澤まさみちゃん似】 

【第六位】
西のNHK御用達女優【宮嶋麻衣】雰囲気漂う!

【第七位】
【堀北真希ちゃん似】

第八位 
写真が一番何枚かある【山瀬まみちゃん似】

【第十位】
アンフェアの、【濱田マリちゃん似】。一瞬、【安達祐実ちゃん】似も!w


【三賞】
かなり似てたで賞
笑顔が素敵で賞
特別賞

【かなり似てたで賞】
【有賀さつきさん】そっくりの、スカーフ(エルメスかな?)が、スチュワーデス風。ちゃうちゃう、キャビンアテンダント物語!w

【笑顔が素敵で賞】
笑顔が、めちゃくちゃ素敵!。相撲観戦を、根っから楽しんでる表情が、もろに出てる!(坂口杏里ちゃん似)

【特別賞】
今回は、す〜女の女性ではなく、男性2人に、贈りたいと思います。
和服美人あまりいなくて、溜席の【高須先生夫妻】が、目立っていたで賞!w
多分、短パンで観戦してたで賞!【勝俣州和】

最後に、もう一つ別枠での、【奮闘賞】
白髪のお婆さんなのに、【朝乃山関】を、応援してくれたで賞!w


モンスターの名に恥じぬよう感謝の気持ちを持ってブログ道に精進してまいります!

それ、大関昇進の【琴ノ若】の口上じゃないわ!w


#大相撲#令和六年初場所#一月場所#初日#両国国技館#すー女#着物美人#着物美女#和服美人#溜席のMADAM#山村紅葉似#水沢アキ似#高須克弥先生夫妻#人気タレント#勝俣州和#