【2024年1月4日(木曜日)】※冬の青春18きっぷ日帰り弾丸ツアーの長旅、第4回目熱海ホテル『ニューアカオ』♨日帰り入浴&休憩編!
♪大変、ごちそう様でした!
担当は【わだ】さん。今日のブログも、【話題】が豊富&メニューも豊富!w
JAZZの、ピアノ演奏あっても、イイねっ!。オーケストラ演奏あったら、五万円以上だねっ!
しかし、凄い【ダイニング】だわっ!
まさしくココは、【ダイニング錦三丁目】www

女の子がいないから、寂しいけど!

13時50分、【ダイニング錦】を出て、♨スパニシキの大浴場の前に、さっきの気になった【サロン・ド・錦鱗】へ!
♪喰った!喰った!喰った!喰いまくった!
前を歩くのにも鱈腹で、タラタラと歩いてるっ!w。満腹なら、ぷくぷくと歩いてる!では、可笑しいでしょう?w
左右は、【ショッピングコーナー】(2階)
さっきの場所へ、戻って来たけど!
【にぎわい横丁】入口!(1階)


アレは、【観光船】かな?
【観光船】が、熱海港の方向へ!

【熱海のホテル・旅館街】
マンションの方が、多いかな?
熱海の、土石流災害のあった【伊豆山】地区って、あそこ?
あの裏辺りかな?
さて、気になる【大ホール】へ、向かいます!
また逆に、【2階】→【15階】へ!

【サロン・ド・錦鱗】
【ピアノ】が、置いてある!


【大ホール】動画!






ア・ソ・コ・は、位置的に、露天風呂の【彩海】かな?
4日後の月曜日、ア・ソ・コ・に行くとは、知る由もない!w
ここからだと、【客室】が、見えるねっ!
👨‍❤‍👨カップや、夫婦がエッチしてるのも、見えるかな?
それは【時】が、決める事です!w
バイエルの、【ロングロングアゴー】か?、【猫踏んじゃった】?、弾いてみょうか!。【エリーゼの為に】なら、途中まで弾けるけどなっ!w
喫煙室で、一服タイム!
また、少しだけ吸い始めてしまった!
心筋梗塞→心不全へ!→心肺停止になるよっ!
今度は、肺がんになっても、知らないから!。お父さん、肺がん→肺炎で、亡くなったんでしょ?(笑えんわっ!)
【スパリウムニシキ】へ、向かう!
ア・ソ・コ・が、【オーシャン・ウイング】の玄関だねっ!
【熱海ロープウェイ】

やはり、通路が長〜〜〜〜ぃ!(永井荷風)
ア・ソ・コ・は、【ダイニング錦】だ!


【スパリウムニシキ】、入口へ!


途中にある、【くつろぎ処】より


【スパリウムニシキ】玄関!

そちらは、【♨女湯】です。入ると捕まります!
♪あんたは、立ちの悪い、ちんちん付いているから、【♨男湯】でしょ?w
♪そんなの、要らんお世話だわっ!。この前のChristmasみたいに、【デリヘル】で、エッチする訳でもないのに(女の子から、♪入れていいよっ!と言われたのに、入れれなかったんじゃん!w)、風呂入るだけに、関係あるかい!

手前の、【大浴場】
外の、【露天風呂】
湯船が、3段式だったからなっ!
おまけに松が雰囲気を、かもし出しているし!
まさしく、貫一お宮の、【お宮の松】やん!
いや、今芸能界に激震が走った、松は松でも、【松ちゃん】(松本人志)でしょ!。いやいや、大河ドラマどうする家康の視聴率が低迷だった、【松潤】(松本潤)か?
この雰囲気、♨和倉温泉【金波荘】の、露天風呂に似てるわっ!

♨和倉温泉ホテル【金波荘】の、露天風呂!
2段式だけど、間違いなく似てる!
露天風呂から見た、【加賀屋】


ホテル【金波荘】の、♨露天風呂は、七尾湾か?、浴槽か?、境目がわからないとこが、素晴らしい【海上の城湯ピュタ】だわっ!
しかし、今回の地震で、【加賀屋】も被害があって、営業出来ないみたいだし、その前に40〜50軒♨温泉を供給している配管が破損して、♨温泉が送れないみたいだねっ!。【金波荘】も、どれくらいの被害だったんだろう!
俺が、金沢や石川地方へ行くと、必ず前後に地震があるのは、何故なんだ???。今回も、12月23日(土曜日)金沢行って、9日後に【能登半島地震】だからなっ!







この時に、前回の【能登地震】について、やっぱり話題に出してる!
 



【♨女湯】の、露天風呂は、こんな感じだったのねっ!。松が、何故か?今のご時世、【松本人志】に、見えてしまうわっ!(時事ネタ)w
♪あ〜〜〜〜、気持ち良かったわっ!
ちょっとした、【くつろぎ処】
【くつろぎ処】から見た、風景!



【ダイニング錦三丁目】wの、ちょうど上!
【観光船】が!


ここの自販機がある場所は、【ホリゾンウィング】や【ロイヤルラウンジ】に行く、大事なポイント!
【ロイヤルラウンジ】へ、向かいましょう!
さっきの、ちょうど逆戻り!


エレベーターで【3階】へ、行きます!
エレベーター降りたら、また通路が長〜〜ぃ!
ア・ソ・コ・に、大駐車場が、あるんだねっ!

【伊豆大島】
【ロイヤルラウンジ】
【ウェルカムドリンク】

窓際のイイ場所を確保!(ひとり占め)
もっと、【ラウンジ】混雑してると思った!
【ワイン】は、別途料金!

【オレンジジュース】は、飲み放題!
【オレンジジュース】✕②杯、【カフェラテ】






20人以上の、【外国人観光客】だねっ!
さっきの、カヌーが入っていった【洞窟】だ!
相模湾の夕陽に、【乾杯!】
駆け付け①杯!
初島と伊豆大島に、【乾杯!】
直ぐ様、②杯目!
アレを、出さないといけないわっ!
☕コーヒータイム!には、【あられ】(姫揚げ)
♪ごちそう様でした!


さらに、【カフェラテ】を、追加する!
【カフェラテ】✕②杯目!

【初島】
さて、初島と伊豆大島の夕陽を見た事だし、帰る準備を、しましょう!


【ホリゾン・ウイング】の玄関に、到着!

まだ、バスの時間までは、余裕あるなっ!
17時15分発!
ホテルの送迎のバスが、来た!


帰路編!では、【ホームライナー】に、動物が衝突して約1時間も、JR菊川駅→JR掛川駅間で、緊急停車する事態に!


【2024年1月1日(月曜日)】※元旦
【犬山成田山】(成田山名古屋別院大聖寺)
【初詣り】
この前の、大本山【成田山新勝寺】いくらだった?w
【初日の出】
午前7時38分【おみくじ会場】
7:39【おみくじ】を、引こう!
7:40巫女さんが、見てないとは言え、【100円】を入れずして、取ってはいけませんよっ!w
【おみくじ】、取ります!取ります!取ります!
7:41【旅行は中止】???

今年は俺に、日帰り弾丸ツアーの長旅を、何かあるから?、するな!と、言う事か!w

7:42【おみくじ】を、折り曲げます!
7:43結びます!


おみくじの、【旅行は中止】って、このことだったのか?。それだけで、済めばイイのだが、第5回目冬の青春18きっぷ、また旅の途中に、災難が2度も3度も、やって来ることとなるとは、知る由もない!



#冬の青春18きっぷ#静岡県熱海市#ホテルニューアカオ#再開#日帰り入浴#スパリウムニシキ#ランチバイキング#ダイニング錦#ウェルカムドリンク#相模湾#真鶴半島#初島#伊豆大島#JR沼津駅##ホームライナー#別途料金#JR菊川駅#動物衝突#緊急停車#JR掛川駅#JR豊橋駅#運賃返金#能登半島地震#被害甚大#和倉温泉#湯快リゾート#ホテル金波荘#加賀屋#