いよいよいよいよ松本伊代、お待ちかねの『湯ピタ』(天空の城ラピュタをもじって、海上のお風呂に見える湯ピタ)

男性は1階なのに、何で女性は3階なのか?

まさか、女風呂覗くといかんで、金波荘さんの『モンスター対策』か?w




10人じゃなくて?、10組ねっ!。勘違いしてたわっ!


人数が多いから、貸し切り状態じゃないと、残念だけど撮影は無理!

やはり、景色だけは最高!

台風も台風だけど、福井県で震度⑤の地震なかった?。明日か明後日行くけど、大丈夫かな?



【3月ヤバかった】

石川・輪島で震度5強 津波の心配なし


 気象庁によると、3月13日午前2時18分ごろ、石川県能登地方を震源とする地震があった。気象庁によると、同県輪島市で震度5強▽同県穴水町で震度5弱▽同県七尾市や富山市、富山県氷見市などで震度4――を観測した。震源の深さは約10キロ、地震の規模を示すマグニチュードは5・4と推定される。この地震による津波の心配はないという。


 石川県によると、午前2時35分現在、大きな建物倒壊やけが人の情報は入っておらず、震源に近い石川県警輪島署によると、管轄内で建物の倒壊やけが人の情報は入っていないという。原子力規制庁は、石川県志賀町にある北陸電力志賀原発について、異常はないとしている。

 震度5強を観測した輪島市の防災対策課の担当者は取材に「住民から被害の連絡は現時点ではない。市役所内では、棚の中のものが一部落ちたが、棚が倒れるほどではない」。また震度5弱を観測した穴水町役場の職員は「役場内の棚のファイルが一部落ちた。職員がパトロールに出たところで、現時点では被害は把握できていない」と話した。

朝日新聞社



平成19年(2007年)【能登半島地震】









13年前の時も、ちょっとヤバくない?



心配&オッパイ&安全パイだわ!w

 




脱衣場が、2つあって、湯快リゾートの中でも、かなり広いわっ!

椅子もあるし!

『リクライニングチェア』も、2つあるし!

海を見ながらの、眺めはイイし!




『シャンデリア』も?

花びら風照明が、癒やしてくれるし!

3月のように玄関で、お花が迎えてくれなかった分の、『花びら照明』かな?w

制限時間の、30分を過ぎているではなあか?

早く脱出!

お部屋に、戻って参りました!

『ホテル加賀屋』

七尾湾が、『明るい安村』w

さっき行った、『能登島』も綺麗に見える!


今日は、昨日みたいな『禄剛岬』の、夕陽は見れないなっ!


【昨日の夕陽】


















しかし昨日は、雲の隙間からのタイミングと、時間のタイミングが、自分でも肝心するくらい、素晴らしかったなっ!。翌日、かなり膝と足が痛くて、犠牲になったけど!w



能登島入る時に、『能登島水族館』行く時に通った、『中能登島農道』も、くっきり見える!




#北陸の旅#宇奈月温泉#和倉温泉#片山津温泉#山中温泉#富山県黒部市#湯快リゾート#宇奈月グランドホテル#受付#フロント#GOTOキャンペーン#半額クーポン券#割引き#道の駅#大湊大橋#射水市#高岡市#氷見市#中能登町#七尾市#穴水町#奥能登絶景街道#輪島市#能登町#石川県珠州市#恋路海岸#能登里山空港#能登島大橋#ホテル金波荘#和室#ダイヤモンドユカイ#大浴場#露天風呂#湯ピタ#海上に見える露天風呂#