いよいよいよいよ、深夜〜早朝にかけての『湯ピタ』




さぁ〜〜〜、悔いが残らないように、ゆっくり入るぜ!




真夜中の『七尾湾』



『ガッツポーズ』だぜ!



160102_025843.jpg
『ガッツ石松さん』には、25年近く会ってないぜ!w



息苦しいぜ!


4:30の『湯ピタ』


空も七尾湾も、明るくなってきた!

窒息死するぜ!

朝は、ただの桶じゃなくて『棺桶』だぜ!



本人にとっては、『桶狭間の戦い』だぜ!




夜が、だんだん明けてきた!





入り過ぎて、ひとまず退却する!

『5:29』













6:20の『湯ピタ』動画!



隣りのオッサンが、もう出るやら!もう出るやら!と思いながら、待ち構えていたら、まさかまさかの1時間近く入っとるで、超ムカついてしまい、写真&動画も撮れんじゃないか?。俺の皮膚はシワシワ『シュワルツェネッガー』に、なってしまったではないか?












いよいよいよいよ松本伊代、泣いても笑っても、これが最後の『湯ピタ』


























10:52の『湯ピタ』動画!





海上の風呂『湯ピタ』に浸かり過ぎて、脱衣場に『スマホ』を、忘れてしまった!





最後の海を、しっかりと目に焼き付けて帰るぞ!

ペットボトルを返金を、返却口から取ったら、20円余分にあるけど?




※『♨和倉温泉駅』→『七尾駅』→『金沢駅』→『福井駅』→『敦賀駅』→『京都駅』編へ続く。



#3泊4日の旅#青春18きっぷ#湯快リゾート#和倉温泉#ホテル金波荘#大浴場#海の見える露天風呂#深夜風呂#朝風呂#金沢市#金沢駅#映画舞妓Haaaan!!!#ロケ地#七尾駅#七尾線#のと鉄道#和風#列車#和倉温泉駅#バス#