アクセス数、972→860→884→822→1707と、☕喫茶『思いつき』が、ぐ〜〜〜んと伸びてる。『デリヘル』で、ちんちんも、ぐ〜〜〜んと伸びてた!w 

84.5歳の【四姉妹】と、【デリヘル】が、ランクインとは、以外や以外や、【号外】や!w。82歳の自分の母親みたいな年の紀久恵さん達の前で、デリヘル行って、立った話しをしたら〜〜〜、そんな話しは聞きたくない!って、キッパリと言われて嫌われちゃったけど、人気ランキングに、それが紀久恵さん、まかり間違って、入っているんですよ!って言ったら、納得してもらえたかな?(そんな訳ねぇ〜だろ)w


【冬の青春18きっぷ】※第3回目の内の1つの話題、しかも、【夏の甲子園青春18野球部】w、兵庫県代表の、出場校の話題を、今から取り上げると言うのに!


【2023年12月28日(木曜日)】※夏の甲子園出場校『兵庫県立社高等学校』ハプニング編!
もう、真っすぐ歩けない!w
いきなり体重が増えて、目の前が、くらくら倉木麻衣!w
JR三ノ宮駅まで、5分が倍の10分かかるわっ!
【三ノ宮駅】まで、キツイ!キツイ!キツイ!
午後13時58分【JR三ノ宮駅改札口】
➂番線へ!
14時02分、【JR三ノ宮駅ホーム】

14:07発の、電車が来た!
新快速【姫路行き】

14:37【JR加古川駅】へ、到着!
【加古川線】へ、乗り換え!(移動3分/待ち時間2分)


【加古川線】は、改札口が別なんだ!
午後14時42分とは、発車時間とは知らず!
後ろを見たら、もう電車が、出発する寸前だった!。危ない!危ない!危ない!。こんな感じなら、逃したら1時間に1〜2本でしょ?
【JR加古川駅】(加古川線)
最初の駅は、14:45【JR日岡駅】→14:49【神野】→14:53【厄神】→14:59【市野(JR)】→15:02【小野町】→15:07【粟生】→15:12【河合西】→15:19【青野ヶ原】
【西脇市方面行き】かなり古い電車だった!
午後15時19分、【JR社町駅】へ、到着!
めちゃくちゃ、周りは田舎っぽいけど!。この時に、【JR社町駅】のホームに降り立ったのは、俺と女性が1人だと言う事は、一応気が付いていた!
あの、【地球儀】みたいな構造物は???
【JR社町駅改札口】

改札口を出たばかりで、女性の人が、独り言を言っていたような!。ロータリーの向こうの方に歩いて行ったから、地元の女性だったのかな?と。
帰りの時刻表は、大事だ!。半日の予定を左右しかねない。【加古川駅行き】も、1時間に1本だから、乗り遅れたら大変だ!。しかも、平日休日、17:00台の【加古川方面】ないやん!。
午後16時55分に、乗れないかな?。それでも、17:00台はなくて、18:01発だなっ!
【地域交流コーナー】
【地球儀】みたいな構造物は、交流コーナーだったんだ!。こんなとこで、おちおちしていられない!
JR社町駅前の、【神姫バス】(のりば)
電車と同じ、1時間に1本より、さらに無い時間帯も、あるやん!
【兵庫県立社高等学校】へは、どのバスに乗ればイイのか?と、言うよりは、そもそもバスが無いでしょ?
【神姫バス】の事務所に電話したら、16:08の社町バス車庫まで行って、また17:00位のバスに乗り換えて行かないといけないから、これではバスは無理だから、諦めないと!
🚕タクシーのりばに来たら、さっきの女性がいて、東の方面の、行き先の住所まで教えてくれて、♪高校に行かれるなら、同じ方向なら、🚕タクシーに一緒に乗っていかれませんか?。🚕タクシー頼んだので、もうすぐ来るみたいだから!と

その女性が行く住所と、俺の行く高校と、マップで見てみたら、高校が距離5km/所要時間10分(🚕タクシーで、多分2500円〜3000円位)、女性の行き先は距離11km/所要時間20分(🚕タクシーで多分5000〜6000円位)で、ちょうど倍の距離で、方向的には、まったく途中と言う事ではないけど、少しだけ道が違うが、寄り道をすればイイだけで、

♪半分🚕タクシー代出すので、ご一緒してイイですか?

♪宜しいですよっ!。お金は、要りません!

♪そんな訳には、行きませんよっ!。今から。また🚕タクシー頼んでも、20分〜30分はかかるし、その分高校に行くのも遅れるし、まだ電話してませんが、🚕タクシーが直ぐに配車できるか?も、わからないので、乗せて行ってもらうだけでも、ありがたいのに!

と、話しがまとまり、一緒に同乗する事に!

この声を掛けてもらった行為が、最後にかなりの威力になり、2兎追う者は2兎とも得てしまった!と言う、物語になった。

二兎にともの一兎いっとをも

同時に違った二つの事をしようとすれば、結局どちらも成功しないというたとえ。西洋のことわざ。

さっきの女性が呼んだ、🚕黄色のタクシーが、来た!
どんな、流れなんだ〜〜〜不思議なマジックだ!(完全に女性は、神対応だわっ!。🎤Yellow Magic Orchestra👏👏👏)

そして女性と、一緒に乗って行く事になった!。これが、錦三丁目のキャバクラ嬢なら、間違いなく本人に乗せて頂きます!(モンスターさん、とっても親切な女性に、失礼ですよっ!)w

一般ドライバーが運転する自家用車で有償の旅客運送を行うライドシェア。世界では米Uberや中国のDiDiなどがシェアを伸ばしているが、日本では法規制や業界団体の反発などもあり、市場が育っていない。

【🚕タクシーシェア】も、良くない?

2.5kmの途中で、🚕タクシー代金が【1300円】だから、高校までは【2600円】前後かな?
何故か?、隣りには見ず知らずの、もちろん名前も知らない、【神対応】の女性が乗っています!w
最終的に高校前に、到着した時点で、🚕タクシー代金が、やっぱり途中の予想した通り、【2600円】だったので、【1200円】は、ちょうどあったので(🚕タクシーの運ちゃんじゃないから、お釣りと領収書貰うの失礼だろっ!w)、降りる時に、女性に渡そうとしたら、♪結構ですから!と言われたけど、一緒に乗せて頂いた気持ちで、気持ちだけ受け取ってほしい!と、女性にお金を渡して、🚕タクシーを降りる!

女性にお金を渡して、🏩ラブホを出る!(それ、この前のデリヘル)w。またまた失礼!
【兵庫県立社高等学校】へ、到着!
時間的には、素晴らしい速さで着いた!
あとの予定が、【JR社町駅前】では、一瞬真っ暗になったけど目処が立ってくるではないか!
110年の歴史が、ある電車と同じ、古い高校なんだ!w 
110年のその先へ【兵庫県立社高等学校】

1913年(大2)に小野実科高等女学校として創立の県立校で今年110周年。48年(昭23)から現校名。生活科学科、体育科、普通科で生徒数は700人(女子383人)。野球部は49年(昭24)創部で部員数66人(うちマネジャー6人)。甲子園出場は春2度で夏は2度目。主な卒業生に阪神近本光司、楽天辰己涼介ら。加東市木梨1356の1。中井修校長。


【不審者】では、ありません!w
ここは、不審者に見られて、多分正門(西側)にいた、先生がチクって、学校の東側で、職務質問された、【富山県立富山商業高等学校】では、ありません!w
やっぱり、【不審者】に、見えるかな?w
【関係者以外立ち入り禁止】わかっとるわい!
正門の向かい側には、【バス停】があるねっ!
あとから、バスの時間、1度見てみよう!。いかん!いかん!。1番重大な事だから、時刻表を見ないと!

直ぐに見たら、ほとんど朝もお昼もないけど、16時05分・17時05分・18時05分の3本だけある!。そうか?、そんなになくても、帰りの通学時間(学校終わり、部活終わり)に合わせて、時刻表が組んであるんだ。その時間帯しか、必要ないとも言える。


野球部のグランドは、あの向こうかな?
【秋季大会】は、あまり結果が出ていない!








夏の高校野球兵庫大会決勝 社が2年連続2度目の優勝 明石商にサヨナラ勝ち 夏の高校野球兵庫大会の決勝が27日、行われ、社が明石商業を5対4で破り、2年連続2度目の夏の甲子園出場を決めました。 兵庫大会の決勝は、2年連続2度目の優勝を目指す社と4年ぶり3度目の頂点を狙う明石商業の公立校同士の対戦となった。






社(兵庫)0対3 日大三(西東京)
高校野球の甲子園大会を3季連続で戦う社高校(兵庫県加東市木梨)野球部の選手を、そばで支えているのが女子マネジャーだ。社高校では昨夏も兵庫大会初優勝の直後に泣きじゃくる「号泣マネジャー」が話題となったが、今年の3年生コンビにとっても「涙」はキーワードだった。
※号泣してるの、マネージャーじゃなくて?







準決勝は、【甲子園球場】行ったんだけどなっ!




【陸上競技】も、盛んみたいだねっ!
【110周年記念】

【銚子電鉄】は、開業100周年だけど!。銚子電鉄より、10年古い!
銚子電鉄のマドンナ、【袖山里穂ちゃん】に今回は、会えなかったけど!
ドリンクを飲んで、一服しょう!

バス停から見た、【兵庫県立社高等学校】



もう、早くも夕陽が、落ちようとしている!

バス停に、女の子が来たから、勇気を振り絞って聞いてみた!

♪今から来るバスって、【JR社町駅】まで、行きますか?

♪私も、わからないです。

と、親切にも、スマホで調べてくれた。

♪若いから、社高等学校の、生徒さんか?と、思っちゃいましたよっ!

♪学校の事務方の者で。4月に入ったばかりです。

そんな会話を、してしまいました!

コレ、女子高生なら、間違いなくナンパか?。中森明菜ちゃん、復帰間近だから、【難破船】。あんたは、ナンパせん!でしょ?w

夏の甲子園出場校の、【兵庫県立社高等学校】の前のバス停で、住所不定の64歳の男性が、当高校の女子生徒に不審な行動を!(神戸新聞記事より)w

【JR深谷駅前】(埼玉県深谷市)にて!
AKB48のテーシャツを着て、【女子高生】を、ナンパ!
モンスターさんの、サングラス取られた!w
そんな、思い出も一昨年あった。

渋谷の、JR渋谷駅【忠犬ハチ公前】でも、ナンパしたわっ!w。駅前のナンパが、多いねっ!w

そうそう本日、2024年1月5日(金曜日)、ドン・キホーテユニー大口店の駐車場で、2台隙間はあったけど、3〜4歳位の女の子が、こっちを向いていたから、ニコッとしたら笑ってくれて、手を振ったら、手を振り返してくれて、その直後車まで走って来て、お母さんが心配して、静止状態で、♪ウチも孫4人今るから!と、少し安心しそうな顔したけど、見ず知らずの男には、近付いちゃ〜ダメよ~ダメダメ的な!

最後に、また手を振ったら、振り返してくれて、ほのぼのした一場面だった!

ちっちゃな女の子みたいに、錦三丁目のキャバクラ嬢にも、人気が出るとイイんだけどなっ!

そっちかい!w

バスが、来たわっ!来たわっ!来たわっ!
【加東市役所南】
🚕タクシーもだったけど、この時間帯にバスが乗れた事で、【播州赤穂】→国宝【🏯姫路城】に行ける、兆しが少し見えてきたわっ!✊✊✊
【社裁判所前】
【社小学校】
【社上本町】
【田舎のゆうひが丘の岸田総理大臣】w
【社(車庫前)】。さっき言ってたの、ここの事だ!
バスの車庫だったのねっ!
バス停が、あるんだ!。ここで、JR社町駅から乗って、ここで1度乗り継いで、今までバスで来た道を、逆戻りって事だ!。めちゃくちゃ、めんどくさかったじゃん!
【しろショッピング】
車庫内の中央に、🚕タクシーが停まってる!
黄色の🚕タクシーじゃん!。まさか、さっき乗った🚕タクシーが、女性を送って、また人稼ぎする為に、【社車庫前】に来たか?。ナンバープレートが【27-08】で、さっきの🚕タクシーが、【27-07】で、一番数字が違わない???
ほとんどの🚕タクシーが、【28-??】なの?
【県総合庁舎前】
【ガスト】社町店かな?
【鳥居】
【新貝原】
この辺りからは、行きに🚕タクシーで来た時に思ったけど、【JR社町駅】から、この辺りまでは、見事に何もなかったからっ!
来る時の電車の中から、【JR社町駅】へ停車する前に、この効果とあの標識見たなっ!
【社町駅】の標識が!。もう、駅は近いわっ!
【JR社町駅】へ、到着!。時計が、見えへん!
JR社町駅前の時計は、【午後16時40分】。電車が、16:55発だから、余裕がありバッチリだな!
。多分、電車に合わせて、バスの時間が組まれているんだろうねっ!
今、乗って来たバス!
さっき乗車した🚕タクシーは、黄色だったから、違うねっ!
バスが、回送になって、去って行く!
さっき停車した、【社町車庫】に行くのかな?
さて、【JR社町駅】には、とんでもない、ハプニングがあり、逆に順調に、駅には戻って来たけれど、問題はコレからだ!

加古川線で、17:31【JR加古川駅】着(移動3分/待ち時間6分)から、なんと加古川駅から直通の、新快速【播州赤穂行き】17:40発、17:49【JR姫路駅】(3分停車)→18:11【JR相生駅】(降車不要)→18:23【JR播州赤穂駅】着へ行き、赤穂城祉には時間的には無理だから、駅前の【大石内蔵助良雄像】の前で、定番になっている、真山一郎の🎤刃傷松の廊下を、アカペラで唄って来ると、多分【JR姫路駅】は、帰路の途中だから何も問題はないけど、夜景の国宝【🏯姫路城】へ行くのは、時間的に無理があるから、【播州赤穂】は諦めて、夜景の国宝【🏯姫路城】には、播州赤穂行かないと、往復の所要時間の約1時間が短縮出来るから行けるけど、播州赤穂へは行けない。播州赤穂へは、どうしても行きたいけど、国宝【🏯姫路城】(JR姫路駅北口からなら、真正面だから見るだけは見られるw)へは、行けない!


俺にとっては、究極の選択だなっ!



さて、【播州赤穂】か?、国宝【🏯姫路城】か?




#冬の青春18きっぷ#神戸メリケンパーク#ポートタワー#兵庫県神戸市西出町#喫茶思いつき#JR神戸駅#山陽本線#神戸線#JR三ノ宮駅#三ノ宮東急Reiホテル#レストラントリコ#ヒレステーキランチバイキング#JR神戸線#JR加古川駅#乗り換え#加古川線#JR社町駅#タクシー#神姫バス#夏の甲子園出場校#兵庫県立社高等学校#JR播州赤穂駅#刃傷松の廊下#真山一郎#アカペラ#JR姫路駅#国宝姫路城#