大阪・JR福島駅前に1,000円焼肉食べ放題『298(ニクヤ)』の新店舗 『焼肉食べ放題 298(ニクヤ) 福島店』が8月18日(木)にOPEN

究極!!驚愕のコストパフォーマンスで老若男女問わず絶大な人気で驀進の『焼肉食べ放題 298(ニクヤ)』をブランド展開している、ニューウェーブ株式会社(代表取締役:小嶋 正陽)が、今大阪の北エリアで注目の立地・福島区JR福島駅前に、新店舗『焼肉食べ放題 298 福島店』を2022年8月18日(木)にオープンすることとなりました。


■1,000円焼肉食べ放題 298(ニクヤ)とは?
1,100円(税込・90分)で焼肉が食べ放題!他店では類を見ない最高のコストパフォーマンスを誇る焼肉屋です。
安すぎて店頭ではどんな物が出るの?とよく尋ねられますが、、、ご安心ください。精肉は自社ミートセンターを核に最大の仕入れ努力と効率化をはかり、店舗運営システムでも可能な限り合理化を成し遂げたからこそこの値上げ時代でも実現できた価格です。

メインの牛肉は、専門スタッフが日々吟味し、それぞれ最高の状態にカット。部位こそは選べませんが、「ロース」「カルビ」「ハラミ」等、お店では、その日の良いものを盛り合わせて提供いたします。お客様には、お値打ち価格で良いお肉をお腹いっぱい召し上がっていただく事、いろんな部位の味わいを愉しんでいただく事をモットーにしております。

と言う事で、今話題の【焼肉298】(にくや)へ!  
【2022年8月30日(火曜日)】※五泊六日の旅!第4日目
【新下関駅】から来たモンスターさんは、【大阪駅】で乗り換える!
①番線から、発車!
1つ目の、【JR福島駅】(大阪)で、下車!
ホームから、見える!見える!三重県!
【マクドナルド】の看板が!


☂傘を、忘れもせず、持ち歩きは珍しい!w


【なにわ筋】通り



【フクシマ】(遊歩)
【焼肉ライク】の前を通過するのが、あまりにも皮肉!
今日って、何かイベントで、1品半額じゃない?
しかも本日は、偶然にも【肉の日】(29の日)
シマッタ!。【いきなりステーキ】3倍デー!
あった!。本当に、【ガード下】に!。【ガード下】には、靴磨きしかない、と思っていた!w
【焼肉298】(にくや)福島店

【焼肉298】って、梅田1号店・梅田3号店・三ノ宮店・なんば店・心斎橋店、福島店で6店舗目?



店内に入っているのに、ドアを開けるのは、帰りのお客様の【ドアオールドボーイ】(神対応)w
さてさて、朝からセブン-イレブンのホットドッグ1個だったから、食いまくるぞ〜〜〜〜〜ぅ!

【バイキングコーナー】

【カレー食べ放題!】


まずは、【カレー】から!
肉類は、これだけ最初に!
豚肉➃枚、鶏肉➂切れ、牛肉➃切れ、ウインナー①本、つくね①個





スパゲティサラダ、キムチ、唐揚げ①個
豚肉➁皿追加で!







鶏肉①皿追加で、スパゲティサラダが美味し過ぎる!






スパゲティサラダ美味し過ぎるから、三皿目!


まだ、時間が早いけど、火が消したくて!

ここを、ひっくり返すのねっ!



残るは、【鶏肉】②切れのみ!
先に、お金を出しておこう!
1000円税込なら、1枚で済むんだけどな!w


まだ、32分時間は残っているけど!

【食べた物】

カレーライス
キムチ
唐揚げ
スパゲティサラダ×➂皿

豚肉×➂皿
鶏肉×➂皿
牛肉×①皿
ウインナー
つくね

かなり、少食になったかな?


【セルフレジ】



【レシート】読み取りは、こっちだったわっ!w
こっちは、【決済】読み取りだった!w




1100円なら、【じゅうじゅうカルビ】深江橋店の方が、肉類以外に他にも色々食べられるから、個人的にはあちらかな!

              




【オーガニックストリート】飲み屋街かな?
引かれる!
引かれる!引かれる!
引かれる!引かれる!引かれる!
【⚾高校野球】の魅力に、引かれ過ぎて…w
ところで、【何鉄道】???

奥に【エレベーター】あったじゃん足が玄界灘!w


【弁天町駅】
【京セラドーム大阪】
【京セラドーム大阪】懐かしいなぁ〜〜〜!



【大正駅】
【新今宮駅】へ、到着!
最近、2種類の【駅名標示色】増えてきたねっ!
新今宮駅のホームの反対側にある、
あの🏢ビルかな?
2日間連泊の、ホテルサンプラザ中野くん、ちゃうちゃう【ホテルサンプラザ】へ、到着!







#夏の甲子園2022ベスト4めぐり#青春18きっぷ#JR大阪駅#乗り換え#大阪環状線内廻り#JR福島駅(大阪)#焼肉298#にくや#焼肉食べ放題#セルフレジ#JR新今宮駅#南海電鉄#ホテルサンプラザ#