【2021年3月11日(木曜日)】『東海道五十七次めぐりの旅』※3日目

『深江橋』(大阪市東成区)

『じゅうじゅうカルビ』深江橋店へ、到着!(犬山出発からKm3日目Km)10:12付近11:12〜12:35

『じゅうじゅうカルビ』東静岡店(静岡県)→東松山店(埼玉県)→品川雑色店(東京都)→東静岡店(静岡県)→についで!

『じゅうじゅうカルビ』庄内通り店(名古屋市西区)・星ヶ丘店(名古屋市名東区)・小牧小松寺店(愛知県小牧市)が閉店してしまい、愛知県では店舗がなくなってしまい、東海地区では東静岡店しかないから、かなり残念である!

モンスターさんにとっては、『神のじゅうじゅう』w



ここは、『土足厳禁』だねっ!

『木札』だと、銭湯に行った気分!

『中華ワカメスープ』


『黒カレー』


これで、『モンスタート』



『枝豆』

『ポテトサラダ』

『コーンバター』×②

『ライトセット』(200g)

『豚タン』×④枚


『キムチ』×②

『フライドポテト』×②




『白ごはん』追加して!






『唐揚げ』を、焼台で!



アイスクリーム、定番の『四種の神器』w

時間的には、ぴったしカンカン!

♪ごちそうさまでした!




【バラエティーライト200g】
豚肩ロース×①
豚バラ×①
豚タン×④枚
ウインナー×①

黒カレー×①
白ごはん×①
卵スープ×①
白菜キムチ×②
フライドポテト×③
ポテトサラダ×①
コーンバター×②
枝豆×①
唐揚げ×①
アイスクリーム×①


総合計18品だから、東静岡店の最低はクリアー!w


2月24日(水曜日)の『じゅうじゅうカルビ』東静岡店は16品

2月26日(金曜日)『じゅうじゅうカルビ』東松山砂田店は22品

3月1日(月曜日)『じゅうじゅうカルビ』雑色店は21品

3月4日(木曜日)の『じゅうじゅうカルビ』東静岡店は18品


2〜3年前の27品〜32品(最高新記録)は、約1.5〜2倍食べていた事になるなっ!


しかも、以前は『豚肉・牛レバー・鶏肉も食べ放題』だったから、めちゃくちゃ凄いとしか、言いようがない!。『焼肉ライク』は問題外で


【蚊帳の外】



【2018年11月2日】※じゅうじゅうカルビ庄内通店

『モンスター』とは、この量から!


『極旨だれごはん』が、さらに食欲を借り立てる!

『フライドポテト』追加!


『コーンバター』は、ブロンコビリーのコーンと違って柔らかいし、美味しい。牛じゃないけど、『豚肩ロース』も柔らかくて美味しい。『凄得ランチ』の999円に慣れてしまうど、牛じゃなくても〜〜〜


『豚』で、十分。それは、『ブロンコビリー』の豚やろ?w


とんだ(豚だ)失礼を!w

いちいち、書かなくとも、『注文確認表』が、表示されるじゃん!w

厚切りジェイソン・ステイサム、ちゃうちゃう『厚切りベーコン』が、提供されていないので催促!

ウマウマ『豚肩ロース』と、♪鶏は、取りにく〜〜〜ぃ!(AKB48チーム8大阪府代表:永野芹佳ちゃんのダジャレw)ウマウマ『鶏肉』を、2人前ずつ追加!








途中で定番の、口直し『かき氷』

『リトルグリーン氷モンスター』(通称リトグリ)w


『食べ放題メニュー残り時間23分です。』

今日は、珍しくスープ(2種類:玉子コーンスープ&中華スープ)は飲まなかったけど、他に『黒カレー』&『麻婆豆腐』も、食べ放題!

以前は、麻婆豆腐の替わりに、『もつ鍋』が食べ放題だったが、無くなったのは、原価率の関係か?w

『リトグリ』の口直して、さらに『豚肩ロース』を2人前追加!

『豚肩ロース』の、大きさが?

注文するたびに、大きくなってる!w

ウマウマ!

『牛レバー』2人前追加!

『食べ放題メニュー残り時間14分です。』

『レッド氷エンジェル』(赤い天使)


『レッドエンジェル』は、昔モンスターさんがいた、暴走族チームで、『じゅうじゅうカルビ』界隈(名古屋市西区)の年下の、おうちゃく坊主達が、それを受け継いでいたとは?


♪なら〜〜〜、あんたも、おうちゃく坊じゃん!w

『レッド氷エンジェル』の口直しで、『牛レバー』2人前追加!

『食べ放題メニュー終了10分前です。』


♪血になる、血になる、血ですか?、見たことも〜〜〜ない、血に〜〜〜ぃなるでしょう!(日立のコマーシャル)w

喰った!喰った!喰いまくった!

片付けた!片付けた!片付けまくった!w


せっかく、ここまで来たなら、もう一色でしょ?


『イエロー氷モンスター』(伊右衛門)w



♪ごちそうさまでした!

モンスターさん流『信号機氷』w

『三種氷の神器』w


【本日食べた内容】


極旨だれごはん×①

豚カルビ1本焼き×①

豚肩ロース×⑧

鶏肉×④

牛ルバー×⑥

厚切りベーコン×①

コーンバター×②

白菜キムチ×②

フライドポテト×①

リトルグリーン氷モンスター(リトグリ)×①

レッド氷エンジェル(赤点w)×①

イエロー氷モンスター(伊右衛門)×①


※合計29品。前回28品だったけど、コーンバター2人前を、忘れていたので合計30品。今日は1品少なかったかな?。でも、999円➗30品=1品33円なら、完全に元は取ってるねっ!w


やっぱりネーミングの通り、庄内通り、噂通り『凄得ランチ』だった!。『しゃぶ葉』に替わったのは、モンスターさん的には、痛い!



しかし、近くに『じゅうじゅうカルビ』の店舗がない為に、旅をする時、しかも地域によってない場所もあるので、わざわざ交通費までかけて、行く事もないから、『焼肉ライク』に行く場合もある!


『1099円』

『スマホアプリクーポン』3%引きを使い、▲33円値引きの『1066円』。『10%割引クーポン券』があると、1000円以内で済むんだけど!

隣りは、『丸亀製麺』

『じゅうじゅうカルビ』深江橋店を出て、いよいよいよいよ松本伊代、『東海道五十七次めぐりの旅』も、最終地点を迎える!



『ステーキガスト』も、イイねっ!

これから、『モンスタート』 


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




#東海道五十七次めぐり#大阪府大阪市東成区北深江#じゅうじゅうカルビ深江橋店#昼得ランチ#サイドメニュー食べ放題#アイスクリーム食べ放題#ステーキガスト#パン食べ放題#デザート食べ放題#