【2021年4月25日】のモンスターブログより


国生さゆりか?、ベッキーだと思ったじゃん!w


奥菜恵、“前髪あり”にイメチェン「少女!美魔女」「ちがう人みたい」




 女優の奥菜恵が4月22日、自身のインスタグラムを更新。“前髪あり”にイメチェンした写真を公開した。

 この投稿に「ちがう人みたい」「雰囲気変わったぁ さらに可愛いです」「元々可愛いけどw、なんかいい感じ~」「少女!美魔女」「いつもの恵さんの雰囲気と違って可愛いい」「美しすぎます」など、絶賛コメントが相次いでいる。



あの『若葉のころ』は、神がかっていた恵ちゃんは、『青の時代』だった!w


『微難美女』w

それが、奥菜恵ちゃん主演の昼ドラ『碧の海〜LONG SUMMER〜』になると場所が、奥菜県ちゃうちゃう、沖縄県の古宇利島に舞台が移る!

この頃なら、間違いなく徳山秀典の代役できたんじゃない?w
碧の海〜LONG SUMMER〜』(あおのうみ ロングサマー)は2014年6月30日から9週間・45回で東海テレビ制作・フジテレビ系で放送された昼ドラマ。主演は奥菜恵。奥菜にとっては、連続ドラマ主演は8年ぶりである。平均視聴率は3.4%。


恵ちゃんまで、射程圏内の30センチメートル!


間違いなく、オッパイの揉める位置!(家族も、もめる)w


バカチョンだから、『ズームイン』なしだけど俺が、バカチョンかな?


やっぱり、若い時からも、家族を連れて行っても、俺は『危ない男』だよねっ!w

💔ソッポ向かれて、フラれた〜〜〜!

『吉永小百合さん』をも彷彿させる、美少女だった!

まさしく、『平成の吉永小百合』

6年間くらい、『megファンクラブ』に入っていたかな?。アメブロの社長じゃなくて、俺にすれば良かったのにっ!(IT社長じゃなくてインチキ父さんに)w

『赤毛のアン』(江南市民会館)や、『ハムレット』(池袋サンシャイン劇場)※嫁さんと行って帰りに、新幹線がなかったから、夜行バスで帰って来たわっ!wや、『奥菜恵オンステージ』(厚生年金会館)等、色んな場所に行ったなっ!


DCIM1576.jpg

DCIM1577.jpg

DCIM1575.jpg
清純派アイドル→魔性の女→少女!美魔女


なんと、グアムでの『奥菜恵特集』がFLASHに、掲載されたまでは、良かったのだが?

錦三丁目のキャバクの女の子達には、独身と言い飲み歩いていたから、美容院でFLASHを見たらしく、♪結婚してたの?と、問い詰められバレた!(それ以来、妻子持ちで勝負!)w






 

























しかも、これは右のページ。左のページには、奥菜恵ちゃんと嫁さんと子供が、スリーショットで大きく載っているではないか!


だいたい家族は、『ファンクラブの集い』に、連れて行くもんじゃないわっ!。恵ちゃんに、携帯も聞けや〜〜しない!(マネージャーが携帯で、ポケベルかな?。なら、緒形拳と裕木奈江じゃんかい。ちゃうちゃう、愛知県だったわ!)w

あの頃は、今の『AKB48』より遥かに



【奥菜恵】=【命】だった!






配偶者藤田普(2004年1月 - 2005年7月)
一般男性(2009年3月 - 2015年9月)
木村了(2016年3月 -2021年6月 )
モンスター(2021年7月-)w
この話題、『アメブロ』に載せることすら、勇気がいる話しやわっ!。7月から配偶者、俺になっとるし!www


『行列のできるモンスター離婚相談所』w



DCIM1534.jpg

音符あの日にかえりたい!(ユーミン)www



42歳のお誕生日おめでとう!



【東京オリンピック2020】野球、金メダルおめでとう!






#奥菜恵#megファンクラブ#グアム#スタービーチ#ファンクラブの集い#赤毛のアン#ロミオとジュリエット#歌手#アイドル#女優#映画シャッター#昼ドラ#週刊誌フラッシュ#キャバクラ#エンリケ#日本一#ユーチューバー#