P1000316.jpg



第11位、元ザナドゥ『あみチャン』



※因みに、『あみチャン』は、『ちぃチャン』(鳴愛ちさと、元ザナドゥNo.1。現在ブルジュアルNo.1、エンリケの写真見る限り、かなり以前より痩せたけど、大丈夫か?)が来る前は、No.1になったことがある!。『B型ちぃ』は、強し!(笑)。






P1000318.jpg



『あみチャン』に、カクテルグラスオリジナルカクテルを作って、飲ませてドキドキドキドキドキドキドキドキ





睡眠薬は、入ってないから、安心してちょ!(笑)。





目を閉じた顔が、たまらなく、可愛い~~~~ぃ!。思わず、kiss『Paradise-kiss』したくなる!(すでに、しとるんとちゃいますの?(笑))。





♪瞳を閉じて、君を描くよ~~、それだけでいい







P1000320.jpg



知り合う期間、短かったけど、綺麗可愛いで、もっと、知り合っていたかった、女の子のひとりだったかな?『月の恋人~Moon-Lovers~』。






P1000319.jpg






P1000327.jpg



『愛を積むひと』






P1000321.jpg






P1000322.jpg






P1000324.jpg






P1000317.jpg



『美少女戦士セーラーアミチャン』





P1000579.jpg



第12位、元ランウェイ『このは』チャン






P1000580.jpg



知り合ったのが、1月終わり頃で、Nコレクションの『一条いおりチャン』と、会いたい!と言うから、指名で行ったのが運のつき、翌週に、『一条いおりチャン』のBirthdayがあったので、行く羽目になってしまった!。






P1000577.jpg



彼女との、お休みのデートは、ニューハーフ『ガラシャ』行ってからの、キャバクラ廻りからの、毎週必ず、深夜に『ラウンド1』でのボーリングの後に、彼女の好きな、もんじゃ焼きで、朝帰り!。





毎週、ボーリング行っていたので、マイシューズ&マイボール『ハンサム★シューズ』を、購入!(笑)。






今、何処にいるんだよ!。Facebookは、発見して、友達申請してるけど、今は、やってないのか?(爆)。






また、付き合いた~~~~ぃ!が、B型だから、無理あるわ!(笑)。。。





美優チャン、ごめんなさい!(笑)(笑)(笑)。中洲行きてぇ~~~~!!!。






2013031114250001.jpg



海の見える『レストラン』じゃ~~ぁ






2013031114250000.jpg



蟹も、うまうまだよな~~ぁ!。モンスターさんも、蟹みたいに、食べて~~~~!。メインディシュじゃなくてもいいから、食後の、デザートに!『謎解きはディナーのあとで』。






2013031114240000.jpg



そりゃ~~、こんなの食べてたら~~、写真も撮りたくなるわナァ~~!。手前の、お酒の飲めない、モンスターさんのジュース可愛い~~!(自分で、言うなっちゅーの!)。







2013040122440000.jpg



最後にミスしたけど、スペアーなら☆222☆(ニコニコニコ動画)1ピンしか、大して変わらないが!6フレ3スペからの~『ワイルドスピードXフィフス』





『このはチャン』のお陰で、10年ぶりの、ボーリングは、上達したけど~~!『HERO』






2013040117310000.jpg



歳には勝てず、毎週、翌日の火曜日は、手が上に上がらなかったわ!(笑)『悪夢ちゃん』。






2013040117520000.jpg



キャバクラ廻りや、飲みに行くより、スポーツは汗かくし、ストライクが立て続けにくると、清々しいし、気分もMAXだし、健康的にも、新鮮なデートだったねッ!ウフフ。





※(注)



『北川景子』主演の、映画&ドラマを、イメージと重ねてみた!(MMD-まぁまぁのでき!DAIGO風)。