錦で、忘れていけないのが、3月で辞めた、『一条いおり』(通称錦のモンスター)と、言いたいところだが、やはり、東海ナイツネットNo.1、アールズカフェNo.1の、最近、特に、乗りに乗ってる、『小川えり』(通称エンリケ)、Facebookやってるから、本名いいな『服部理恵』、源氏名りえとえり、逆にしたんやな!。






DCIM0617.jpg



アールズカフェのNo.1が、ガーデンスタイルの入口で、どないするん!。バックがいいと、本人も、派手るなッ!。






DCIM0623.jpg



今や、Facebookも5000人を越してって、友達申請は、5000人までなのか?。モンスターさんを、減らしてもいいよ!と、言ったような。





Facebook&ナイツネットを上手く、連動させて、一部のお客さんも、取り込んでいるみたいな!。『ソーシャルネットを使いこなす女』





初めて、アールズカフェで会った時、ま~~~~ぁ、よーーーーしゃべる、女の子が着いた、それが、エンリケだった!。確か、あの時は、本人が一応、♪ここのNo.1と言ったような記憶が、君が?と。





フリーで、携帯は交換していたので、ホントに、たま~~に、mailをしていたくらいで、お店にも全く行っていなかったし、デートしてくれないと、もちろん、お店には、行かないよ~~!って。




エンリケ



♪○子は、ハードルが、高いからナァ~~!と。



※エンリケは、モンスターさんのこと、○子と呼んでいる!(笑)。







DCIM0627.jpg



知り合った、2年前と比べたら、急成長株!。2年前は、そんなに、飲み歩いていなかったし、ナイツネットの順位も、5~7位くらいだった。最近は、錦の同業の顔出しも、半端ではないし、毎日3~4軒のアフターも、ざらではない!。





『橋本環奈』チャンが



神様・仏様・環奈様



なら



錦の、ナイツネット第2位、ベイリッチ『水野有美』が



神様・仏様・有美様ではなく





神様・仏様・エンリケ様でしょ!。







DCIM0626.jpg



コルネもいいけど、僕のジュニアも、食べて~~ぇ!!!(笑)。





エンリケは、クラブのねえチャンのように、ゴルフゴルフの付き合いがいいのも、もちろん、営業の一環として、仕事に結び付いている!。最近のゴルフウェアはmota、一昨日の、緑が丘カントリーのスコアーは『112』。前回の、日本ラインカントリーのスコアーは『108』(エンリケが好きそうな数字!(笑))。





以前は、100を切っていたのに、スランプなのか?、実力なのか?、まさか、相手のスコアーに合わせて!(笑)。






DCIM0629.jpg



昨年の、正月の月刊誌『ナイツ』の表紙飾った時、ガーデンスタイルに、ビル下で雑誌を買い、切り取り、ボーィにマジックをもらい、落書きして、mailで送信したら~~





♪それ、なんやねん!と(笑)





4月に、ガーデンスタイル、一緒に行った時、カバンから取り出して、見せると、ショックな表情を!。普通、No.1クラスには、落書きせーへんわな!(笑)。







DCIM0631.jpg



『エンリケ様』、我に気が付いたのか?、諦めて、普通の表情に!。あんたは、No.1でも、綺麗なNo.1、可愛いNo.1と違って、遅咲きのNo.1は、『芸が売り!』。





お客さんを楽しませて、喜ばして、なんぼの商売からしたら、今の路線は、あなたには、間違っていない!。






DCIM0139.jpg



今は、新店舗になってしまったが、『ダビンチ』に、一緒に、行った時!。






DCIM0135.jpg



本当に、女の子と写メ撮るの、好きだよねェ~~~~!。隣の方が、『里田まい』似で、可愛いじゃん!。






DCIM0529.jpg



やっと、アールズカフェの前での、ショットやねッ?。仕事終わったから、また、今から、飲みに行くんかい?。





これからも、直瓶飲みは、ほどほどにして、体を壊さぬよう、錦のイメージを、壊さぬよう、『女芸人』の路線で、お客さんを、楽しませて下さい!。








エレベター内で、普通kissしたくなるけど(笑)、『エンリケ様』色気が全くなく、ジュニアも不動のNo.1。





オチが、いいようで!☆