【2021年7月28日(火曜日)】

いなかっぺ大将(風大左衛門)じゃなくてw、【カルビ大将】江南店

今日は、オープンの11:30前に来ましたよっ!

3日連続!

『土用の丑の日』だけど、鰻じゃないんだ!

あれ以来、当分『鰻』は、見たくも食べたくもない!w







阿部一家は、『金一色』


日本一のうなぎは、『三河一色』w














『カルビ大将』(華瑠美)


『あんたが大将』w



『東京オリンピックメダリスト銀座パレード』は、あるのかな?




『伊藤美誠ちゃん』って、10月21日生まれで、誕生日一緒じゃん!。元女子ソフトボール日本代表選手『高山樹里ちゃん』も、10月21日生まれだ!







『メダル量産』も、うなぎのぼり!



『新規感染者』も、うなぎのぼり!




良かった。もう2〜3組入っていたから、注文できないかな?と思ったら、注文できたわっ!

11:33に注文した、隣りの席のおばちゃん3人のお客さんは、品切れだった!



危ない!危ない!、『あぶない刑事』









御木さんが、言っていた!



♪俺は、『いらない刑事』だと!w





みんな勝つんだ!。ちゃうちゃう『つ』無しの、神田さん。




宮崎美子 マック新CMで少女と“ばぁば”の2役「あたたかい目で見て」







もう近頃、『配膳ロボット』(softbank)には、ビックリしなくなったねっ!w








『豪快カルビステーキ』

今日は、『妙義山』じゃなくて、『北アルプス』のようだ!

本日は、『立山』か!w

『ミニサラダ』

『中華わかめスープ』

『ご飯大盛り』


焼台で広げたら、『豪快カルビステーキ』2枚も、あるわっ!

得した感があり『ラッキー』



『豪快カルビステーキ』


本日は、結構肉の量がある!



『メダル量産』


『牛肉ぎょうさん』w







『牛肉』焦げた!『桃田賢斗』焦った!



俺は『錦の王子』、桃田は『裸の王様』w







『ご飯大盛り』お替り!

ご飯が進む進む、『宮尾すすむ』『鈴木すすむ』『寺島進』w



ご飯じゃなくて、『第5波』でしょ!








皿も、まったく同じやん!

『カルビステーキ』で調べたら、牛角に『カルビステーキ』(790円税抜869円税込)単品で、あった!


♪大変ごちそうさまでした!

台風8号は、関東をかすめ東北に上陸して、☔『雨』(🍬飴)は降らなかった様だ!w

『748円』。そんな話しは、無しや!




やっぱり『ステーキ』



ちゃうちゃう『素敵』



やっぱり、旨いわっ!



やっぱり『東京オリンピック2020』  



ちゃうちゃう、『感染ピーク』   



やっぱり、甘いわ!凄いわ!ひっ迫や!




本格皮肉『観戦爆発』→『感染爆発』






#コロワイドグループ#アトム#カルビ大将江南店#ランチ#豪快カルビステーキランチ#数量限定#配膳・運搬ロボット#Servi#softbank#土用の丑の日#うなぎ登り#右肩上がり#新型コロナウイルス#新規感染者#感染爆発#医療崩壊#東京オリンピック2020#メダル量産#ラッシュ#引き換え#メダリスト#銀座パレード#あぶない刑事#舘ひろし#御木裕#宮崎美子#マクドナルドCM#