ビックリ!温活でまつげと髪の毛が復活!! | ガン?いいえ、この子は「ぽん」ちゃんです〜すい臓ぽん末期患者のHappy日記

ガン?いいえ、この子は「ぽん」ちゃんです〜すい臓ぽん末期患者のHappy日記

すい臓ぽん末期でも、充実した日々を送りたい。
限りあると言われた、その何倍も濃密な時間を太く楽しく満喫したい。
私の挑戦が始まります


 去年の10月ごろ感じ始めた
 猛烈な冷えと腰痛。
 体調を整えるため、とにかく冷やさない
 温めだあ〜〜ッと固く決意してやった事。

 温めるためのもの、色々買ってみた。

 冷たいもの、冷やすものを食べるのやめた。
 コーヒー中毒から足を洗って
 お菓子を買うのを減らした。
 今はほぼゼロ。(たまにお付き合いすることは有り)

 そしておうち湯治作戦。

 どうも、これが良かったみたい。

 起き抜けに身体が冷えて腰が痛い時は
 出勤前もお風呂デレデレ

 外出から帰って来て冷えてる時はお風呂デレデレ

 寝る前に冷えたらお風呂デレデレ

 水道代とガス代がちょっと怖いけど
 感じたことのないほどの冷えはほっとけないから。

 最初の頃、お風呂の中でも冷たかったお腹が
 だんだん温かくなって来ました。

 お風呂上がった瞬間に
 即、お腹が冷たくなったりもしたのも
 改善されて来ました。

 お湯に浸かっていると
 顔や頭から、汗が出るようになった。

 それが良かったのかな。

 ある日、お化粧落としたのに
 アイライン残ってるよ、と思ったら。

 自まつ毛が伸びてましたデレデレ
   自前のアイラインだッラブラブ
 や〜ん、嬉しい〜〜ちゅー

 しかも、ちょっぴり長いのもあるし
 なんとなく上向きだしぃ。

 一時はホントにまつげ無かった時も。
 マスカラつけるにも、短いまつげチラホラで
 ビューラーはまぶた挟んじゃうし。
 そこらへん、ずっと省略してました笑い泣き

 一人前にいじれるようになりましたって
 今度、メイクレッスン行ったら
 先生に報告だゎウインク

 そして、髪の毛。

 私ね、長いこと髪が伸びなかったんですよ〜。
 
 ちょい揃えてこんな感じね。

 これは去年の7月。
 つけまつ毛して気取っております笑笑
 


 そして去年の11月。

 さっきより少し伸びてる、けど

 これぐらいの長さにしかならなかったの。



 まあ、はっきり言って老化ですね、って

 美容師さんに言われました〜笑笑


 髪を伸ばす体力がもう頭皮にないって…

 ショックだけど仕方ないと思ってました。

 綺麗なヘアスタイルの方を見て

 羨ましいな、とも思ってた。


 それが、ですよ〜ッ!!!!


 今、これだからデレデレ


 気がついたら髪の毛くくってお風呂入ってた。

 だって濡れるから

 あれ〜髪の毛くくれてるって

 もしかしたら髪の毛伸びたはてなマークって気がついた訳

 




  肩に髪の毛が着くのって何年振りだろはてなマーク

 ちょっとヘアアレンジもできるかな〜。

 娘にやってもらおかなデレデレ


 結論。

 身体を温めるのって本当に大事ねーちゅー


 今日、くせ毛を綺麗にカットしてくださる

 美容院の情報も手に入れたので

 行ってみたいですデレデレ


 ご新規さんはキャンセル待ちするしかない

 超人気店ウインク


 楽しみに待ちますデレデレ

 
 開店休業中ですが、よろしければ

 お立ち寄りくださいデレデレ

 チビタの美姿勢あしなかは こちらからご覧ください。 

 イベントやクーポンなど各種お知らせはLINEでお知らせします。

  ご登録下さいね


友だち追加