今日から2月、気分も新たに♪ | ガン?いいえ、この子は「ぽん」ちゃんです〜すい臓ぽん末期患者のHappy日記

ガン?いいえ、この子は「ぽん」ちゃんです〜すい臓ぽん末期患者のHappy日記

すい臓ぽん末期でも、充実した日々を送りたい。
限りあると言われた、その何倍も濃密な時間を太く楽しく満喫したい。
私の挑戦が始まります

こんばんは〜
開店休業中ながら
ブログから再開します。

 相変わらず、
 腰痛だの腹筋痛などと格闘中ですが
 冷えはましになってきました。 

 少しずつ元気にはなってますラブラブ

 思えば去年の秋に
 この冷えはヤバすぎる、と
 危機感を抱いてから
 まずコーヒーを飲むのをやめ
 ついついカゴに入れていたお菓子類も
 ほとんど買わなくなり
 

 なんとそれだけでむくみがどんどん
 取れちゃって。
 もともと3食ガッツリ派ではなかったので
 脂肪もどんどん燃えてきて
 気がついたら痩せてたと言う
 今の状況です。

 元気がまだイマイチなので
 身体が軽い実感があんまりないけど笑い泣き

 ところで。

 この前の記事に書いたように
 こう言う自分の体験や
 使って良かったモノのことなんかも
 楽しく書いていきたいと思います。



 やっぱりね、楽しく書けるのが一番よねーって

 こちらのブログを読んで更にしみじみと。 



 お仕事ブログ向けの記事ですが

 そうで無くても、同じよね。


 でね。

 タイトルも変えちゃったデレデレ

 

 私ね、今年65才になるんですよ〜笑い泣き

 こんなに落ち着きのない65才になろうとは

 ほんと驚き笑い泣き


 この年だから、もっと元気に

 もっときれいにを追求したいし

 楽しく毎日を送りたい。


 そんな中で、あしなかの素晴らしさも

 ちょこちょこお伝えできれば良いかなって。


 今日から100日の会 第2期もスタートです。

 ブログとインスタ、facebookのいずれかで

 100日間、発信する予定。


 100日の間に何が出来るかな、

 とりあえず、ずっと休んでたオシャレを

 再開したいなデレデレ


 身体と心を柔らかくするのが一番だけどね。


 写真は以前Tシャツに描いたバラ。

 ヨレヨレになったので記念にのこしました、



 
 開店休業中ですが、よろしければ

 お立ち寄りくださいデレデレ

 チビタの美姿勢あしなかは こちらからご覧ください。 

 イベントやクーポンなど各種お知らせはLINEでお知らせします。

  ご登録下さいね


友だち追加