このブログと私のこれから | ガン?いいえ、この子は「ぽん」ちゃんです〜すい臓ぽん末期患者のHappy日記

ガン?いいえ、この子は「ぽん」ちゃんです〜すい臓ぽん末期患者のHappy日記

すい臓ぽん末期でも、充実した日々を送りたい。
限りあると言われた、その何倍も濃密な時間を太く楽しく満喫したい。
私の挑戦が始まります

 
 ゴロゴロに徹した年末年始
 自分のこと、色々考えてみた。
 私の原点て何だろうはてなマーク
 本当にやりたい事って何だろうはてなマークと。
 
 去年1年は、あまり元気がなくて
 あしなかの製作も
 ブログを書くのも飛び飛びでした。

 思えば、2018年にあしなかと
 出会って惚れ込んで
 前のめり気味に来ました。
 ブログでもいっぱい発信しよう、
 お仕事ブログにしようとしてたけど。

 何だか、違うような気が…

 あしなか、以外にもおしゃべりしたいことが
 いっぱいあるから笑笑
 それを別の場所で又書くと言うのも
 キャパ越えだしデレデレ

 もともと、このブログは
 介護ブログでした。
 介護のアレコレを愚痴ったり
 励まされたり
 こんなの良かったよとウインク
 情報シェアしたり。
 ブログ歴は結構長くて
 このブログを書く前は
 アイドル推しブログ書いてたし
 その前はYahooブログで
 冷え性対策メインで書いてたし。
 お弁当の写真もいっぱいあげてたっけ。

 あしなかは
 とても面白い存在で大好きデレデレ
 良さを知ってもらいたいのは
 これからも変わらないけど
 体調の整え方の一つ、として
 提案する方が話しやすく
 聞いてもらいやすい、かもね。

 去年秋からの猛烈な
 内臓冷え体験は
 そんな事を考えさせてくれました。

 なので、このブログ、
 手直ししながら、幅広く
 書き続けていきます。

 ライトな感じで多分、面白くなると思うので笑い泣き
 これからもよろしくお願いしますデレデレ

 写真は昨日、届いた
 丹生川上神社下社からのお下がりです。
 七草がゆに合わせて、ピッタリ
 届けてくださいました。

 詳しくは、次の記事にてデレデレ



  只今、鼻緒おまかせのソフトタイプのみ
 予約販売しております。
 よろしければお立ち寄りくださいね。

 チビタの美姿勢あしなかは こちらからご覧ください。 

 イベントやクーポンなど各種お知らせはLINEでお知らせします。

  ご登録下さいね


友だち追加