今度は自撮りに挑戦だぁ笑笑 10/100 | ガン?いいえ、この子は「ぽん」ちゃんです〜すい臓ぽん末期患者のHappy日記

ガン?いいえ、この子は「ぽん」ちゃんです〜すい臓ぽん末期患者のHappy日記

すい臓ぽん末期でも、充実した日々を送りたい。
限りあると言われた、その何倍も濃密な時間を太く楽しく満喫したい。
私の挑戦が始まります


 今日から自撮り始めます。

 自撮りを100日続けるって言うのに

 手を上げたのでデレデレ


 いやぁ、ブログもインスタも放置気味なのに

 この上…はてなマーク

 と自分でも思いましたよあせる

 やりたがりやな、ホンマにって笑い泣き

 

 でもね、何かの折にササッと

 一緒に写真撮りましょラブラブって言えないのが 

 残念やなぁって思ってたから

 抵抗感を無くすのにええんちゃうかな、って。


 フェイスブックの非公開グループなんですが

 腹を括っちゃえば

 ブログとインスタのネタにもなるしね、

 チャッカリ〜デレデレ


 というわけで記念すべき一枚目デレデレ

 あしなかと一緒にラブラブ


 一応、メイクレッスンでお習いした

 眉とアイラインを描いてます。

 少しやけど笑笑



  

 あしなかちゃんと一緒に。

 後ろは息子の書いた 心の字です。

 これね。


 



  

 チビタの美姿勢あしなかは こちらからご覧ください。 

 

 イベントやクーポンなど各種お知らせはLINEでお知らせします。

  ご登録下さいね

 

 

 

100日ブログの会 第9期 20日め②