楽しい予定が2つもある日曜"自分らしく❗ありのまんまで 青い猿の日 5月29日” | ガン?いいえ、この子は「ぽん」ちゃんです〜すい臓ぽん末期患者のHappy日記

ガン?いいえ、この子は「ぽん」ちゃんです〜すい臓ぽん末期患者のHappy日記

すい臓ぽん末期でも、充実した日々を送りたい。
限りあると言われた、その何倍も濃密な時間を太く楽しく満喫したい。
私の挑戦が始まります


 昨日は自分の「楽しい」を追求する日でした。


 まず、10時からメイクレッスンの

 オプション、ヘアアレンジ講座を受けて。



 こんな感じにラブラブ
 ハーフアップの綺麗な作り方を
 教えて頂きました。

 ロングヘアの皆さんの夜会巻きや
 クルリンパッで作るまとめ髪の作り方も
 興味深く見学。
 おすすめのヘアオイルも
 お試し、使い方も教えて頂き
 大満足😍



 そこから京阪電車で京都へ。

 三条近くの会場で書道のお稽古デレデレ



 今日は英国の英、を書きます。


 予定より遅れちゃって

 小走りに歩きながらパンをかじりながら 

 馳せ参じ笑い泣き


 




 短い時間で頑張ったーデレデレ


 苦心の跡だらけ、でも

 少し筆の整え方が分かったので

 頑張って行って良かったでーすウインク


 100日ブログの会 第9期 24日め