本日はあしなか作りワークショップです。 | ガン?いいえ、この子は「ぽん」ちゃんです〜すい臓ぽん末期患者のHappy日記

ガン?いいえ、この子は「ぽん」ちゃんです〜すい臓ぽん末期患者のHappy日記

すい臓ぽん末期でも、充実した日々を送りたい。
限りあると言われた、その何倍も濃密な時間を太く楽しく満喫したい。
私の挑戦が始まります

  

 お早うございます。

 今日はあしなか製作ワークショップに

 向かっております。


 フットケアサロン ファーストステップの

 伊藤美幸香先生にお招き頂きました。

 ありがとうございますデレデレ



 もう何年まえかな、まともに靴を履けないほど

 ボロボロだった私の足を

 救って下さいました。

 魚の目とタコ山盛りで

 歩くのも大変だったな…

 巻き爪もあったしね。


 やりがいのある足ねーウインク

 なんて、おっしゃられながら

 綺麗にしてもらったら

 帰りは楽々、スキップできる足に。

 こんなに楽になるなんてビックリでした。


 お悩みのある方は

 一度、体験されると良いかと。

 HPはこちら。




 ワークショップは、

 3年ぶりだっけはてなマーク

 しかも作り方を改良したので

 かなり複雑になっててあせる 

 資材も前のより扱いづらい…

 手取り足取り、お伝えしますデレデレ


 ちょい緊張気味の車内より笑笑



 

 

 ショップはただ今、おやすみ中ですが

 作品をご覧頂けると嬉しいです。


 チビタの美姿勢あしなかは 
 こちらからご覧ください。 



イベントやクーポンなど各種お知らせはLINEでお知らせします。

  ご登録下さいね

 

 

 

100日ブログの会 第9期 23日め