片付けの前に繋ぎます笑"小さい片付けをきちんとやり始める 黄色い種の日  5月22日” | ガン?いいえ、この子は「ぽん」ちゃんです〜すい臓ぽん末期患者のHappy日記

ガン?いいえ、この子は「ぽん」ちゃんです〜すい臓ぽん末期患者のHappy日記

すい臓ぽん末期でも、充実した日々を送りたい。
限りあると言われた、その何倍も濃密な時間を太く楽しく満喫したい。
私の挑戦が始まります


 今日は…

 小さい片付けをやり始めると良い日ですって滝汗


 あー耳がイタイ笑笑


 いつも楽しく拝見してるブログです。

 

 いつもと違うこと、

 今日は息子を浮世似顔絵師の

 ムラマサさんに紹介します。


 ちょうど良いタイミングで阪神百貨店の

 みんなの手づくり展に

 出ておられるので今、向かってますもぐもぐ


 実は聖徳太子ゆかりの地、八尾を

 もっと盛り上げよう!!って

 活動もされているので

 私たちも関わっている

 和プロジェクトTAISHI

 繋がって頂けたらいーなーデレデレと。



 ムラマサさんには以前、

 四つ葉カフェのイベントで

 似顔絵描いて頂きました。



 今の私だったら又、違う感じかなラブラブ


 

チビタの美姿勢あしなかは こちらからご覧ください。