今日から100日ブログの会 第10期 1/100 | ガン?いいえ、この子は「ぽん」ちゃんです〜すい臓ぽん末期患者のHappy日記

ガン?いいえ、この子は「ぽん」ちゃんです〜すい臓ぽん末期患者のHappy日記

すい臓ぽん末期でも、充実した日々を送りたい。
限りあると言われた、その何倍も濃密な時間を太く楽しく満喫したい。
私の挑戦が始まります

 今日から100日ブログの会 第10期です。


 そもそも、どうしてこの会を知ったのか

 全く覚えてないのですが

 達成できなくても、読むだけでも良いよデレデレって

 優しさに救われながら

 今期も参加します。


 調子が出て来れば

 楽しく投稿出来る。


 皆さんの投稿に励まされながら

 書き続けるこおも、あるし


 書く以外にも、

 色んな視点を

 知れるのが魅力です。


 そっか、そういう考え方も有りか!!って

 何度、思ったことか。


 読ませて頂くのが楽しみですが、

 今期は、書く方も頑張ります。


 と、言いながらも滝汗


 えー、昨日自己紹介をしようと思ったけど

 眠過ぎて書けず、今日もこんな感じで

 始めちゃいますが

 とりあえず、よろしくお願いします。


 最近は日記ばかり書いてましたが

 あしなかのこと、もっと発信します

 アップ宣言したデレデレ

 

 写真は先日のあしなかワークショップで

 お作り頂いたあしなか。



 柔らかめの綿ロープ、新色のモール糸と

 リバティのローン生地で柔らかく仕上げました。

 喜んでくださって嬉しい限り。

 

 ただ今、おやすみ中ですが

 見て頂けると嬉しいです。


 チビタの美姿勢あしなかは こちらからご覧ください。 

 

 イベントやクーポンなど各種お知らせはLINEでお知らせします。

  ご登録下さいね

 

 

 

100日ブログの会 第9期 20日め②