足半を納品してきました@上本町四つ葉カフェ | ガン?いいえ、この子は「ぽん」ちゃんです〜すい臓ぽん末期患者のHappy日記

ガン?いいえ、この子は「ぽん」ちゃんです〜すい臓ぽん末期患者のHappy日記

すい臓ぽん末期でも、充実した日々を送りたい。
限りあると言われた、その何倍も濃密な時間を太く楽しく満喫したい。
私の挑戦が始まります


 今日は久しぶりに足半の納品に行ってきました。
 お世話になってる上本町 四つ葉カフェさま。
 いつもありがとうございますデレデレ

 美尻効果大のハード
 優しい刺激のソフト、各2点です。
 見本もあるので、気になってる方は
 お試しにお越し下さい。

 連絡頂ければ、お客様に合わせて
 調節させて頂きます。
 

 ところで、
 先月から四つ葉さんで間借りカフェが
 オープンしてます。

 ブルームカフェと言うお名前で
 月木のオープンです。

 ケーキやランチが人気になりそうデレデレ
 イギリスのティーハウス風、
 私の好きな感じっデレデレデレデレデレデレ



 ずっと気になってたケーキをやっと
 頂きました。

 

キャロットケーキ、

バターとチーズを合わせたクリームが

とても美味しいです。


スパイスの効いた好きなタイプのお味デレデレ


友人のカフェに

手作りケーキを出してた頃を思い出し

懐かしく、楽しく味わいました。


生クリームたっぷりのケーキも美味しいけど

生地の美味しさを楽しめる

こう言うケーキも良いよね。




  いつもありがとうございます

美脚あしなかはこちらから

ご覧くださいね。

 

 

 100日ブログの会 
 第6期54日め