4/15今日の体重は | ガン?いいえ、この子は「ぽん」ちゃんです〜すい臓ぽん末期患者のHappy日記

ガン?いいえ、この子は「ぽん」ちゃんです〜すい臓ぽん末期患者のHappy日記

すい臓ぽん末期でも、充実した日々を送りたい。
限りあると言われた、その何倍も濃密な時間を太く楽しく満喫したい。
私の挑戦が始まります


 こんばんは〜
 一週間おきに体重を計量することにしました。

 ちょっと身体が軽いかも音譜って
 思って測ってみました。

 おー減ってるよラブラブ
 

 これが前回、前々回。

 始めてから、えーと

 

 1.4kg減ってるよラブラブ



 こんな感じでユルユル減らせたら
 身体にも無理なくて良いよね。

 最近、ちょっとイラッとして
 寝不足気味だったり
 甘いものに手が出たりしてたけど
 特に影響なかったみたい。

 でも、調子に乗りすぎないように
 気をつける笑笑
 
いつもありがとうございます

美脚あしなかはこちらから

ご覧くださいね。

 

 

 100日ブログの会 第6期53日め