一番ロマンティックだと思うのは? | ガン?いいえ、この子は「ぽん」ちゃんです〜すい臓ぽん末期患者のHappy日記

ガン?いいえ、この子は「ぽん」ちゃんです〜すい臓ぽん末期患者のHappy日記

すい臓ぽん末期でも、充実した日々を送りたい。
限りあると言われた、その何倍も濃密な時間を太く楽しく満喫したい。
私の挑戦が始まります


 一番ロマンティックなことって何かな?

 VOGUE JAPNのフェイスブックで見つけました。

 面白いから是非デレデレ


 ネタバレは避けておくけど
 色んなロマンティックが有るね〜デレデレ
 微笑ましいです。

 私だったら…薔薇の花束のプレゼントかな、
 やっぱり。
 
 と書いて、花束の写真がなかったので
 リヒテンシュタイン公国の展覧会にあった
 バラ模様のお皿でも。

 はー綺麗ね〜ちゅー



 あなたの一番は何音譜


  いつもありがとうございます

美脚あしなかはこちらから

ご覧くださいね。

 

 

 100日ブログの会 第6期56日め